1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. イディール(i:deal)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

イディール(i:deal)のブログ

おすすめスタイルのブログ一覧

84件のブログがあります

前へ 2/9ページ 次へ

  • インナーカラー♪♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-07-07 22:11:25.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは(o^^o)イディールの高田です★引越し期間のお休みをいただき、ついに今日から新店舗オープンです!!!そしてオープン前に心機一転ということでスタッフ同士カラーリングを…続きを見る
  • *濡れ感ウェーブボブ*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-21 00:12:15.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは★☆イディールの高田です♪撮影勉強会でのスタイル紹介をさせて頂きます!!濡れ感ウェーブボブです(*^^*)あまり巻きすぎずボリューム感を抑えて夏っぽいウェットなスタイ…続きを見る
  • 外はねフェーブ*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-22 20:49:57.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは☆イディールの高田です(^o^)先日の撮影会のスタイル紹介させて頂きます♪ゆるやかふんわり外はねウェーブ(*^^*)毛先を外ハネにして外ハネの上を内巻きにするだけの簡単波…続きを見る
  • 編みおろしスタイル☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-25 17:48:28.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは(^o^)/イディールの高田です♪最近は雨の日も多くて湿気で髪の毛がまとまりにくかったり気温が高くて首元が暑かったりするのでお休みの日もヘアアレンジをして楽しんでます…続きを見る
  • フェミニンボブ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-23 19:08:45.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは♪*イディールの高田です☆先日の撮影のデータを頂いたのでアップさせていただきます(*^^*)愛されふんわりボブ*内側にワンカール巻くだけの簡単ボブスタイルです^ ^甘くな…続きを見る
  • アップスタイル*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-12-21 20:25:42.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは★イディールの高田です♪*今日は寒い冬についつい着ちゃうタートルネックやハイネックなど首の詰まったコーディネートをする時に良くする簡単なヘアアレンジを紹介させて…続きを見る
  • NEW STYLE UP !!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-12-02 13:00:14.0
    投稿者:
    久保 慎太朗
    こんにちわ^_^i:deal の久保です!!最近めっきり寒くなってきましたね!!寒がりな自分には辛さしかありません、、、笑さて、今日は久しぶりにスタイルの紹介です。同じ長さのショー…続きを見る
  • 簡単紐アレンジ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-08 19:50:30.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは♪イディールの高田です^ ^今日は忙しい朝でも簡単にパッと出来ちゃうヘアアレンジを紹介させていただきます(*^^*)紐アレンジです^^*今回はローポニーテールを三つ編みし…続きを見る
  • NEW STYLE UP !!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-08-26 14:00:35.0
    投稿者:
    久保 慎太朗
    こんにちわ^^i:deal の久保です!!スタイルページに新しく作ったヘアスタイルをアップしました^^やわらかく動く髪が優しい印象を与えてくれるセミディスタイルです^^撮影時は…続きを見る
  • ヘアアレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-17 17:24:32.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは♪イディールの高田です^_^ここ連日雨が降っていて湿気で髪の毛が広がりやすくなりますね髪の毛をくくると少しスッキリするので休みの日でも簡単にヘアアレンジをする日が…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イディール(i:deal)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,400

ご新規様限定 カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方限定になります

  • カット

¥4,400

ご新規様限定 メンズカット+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回ご利用の男性のお客様に限ります。

  • カット
  • カラー

¥12,000

人気のイルミナカラー+カット+クイックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方限定になります

  • カット
  • カラー

¥12,000

オーガニックカラー+カット+クイックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方限定になります

  • カット
  • カラー

¥11,120

カット+カラー+クイックトリートメント 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥9,740

カット+パーマ+クイックトリートメント 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イディール(i:deal)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/