1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. イディール(i:deal)  >  
  7. ブログ

イディール(i:deal)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

63件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • *成人式セット*
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-05 14:32:27.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは*イディールの高田です(^_^*)昨日は成人式でしたね♪♪♪新成人の皆様、ご成人おめでとうございます(^○^)お店にも成人を迎えるスタッフの子がいてヘアセットを担当させて…続きを見る
  • トリートメント講習!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-29 15:22:42.0
    投稿者:
    久保 慎太朗
    こんにちは!イディールの久保です!4月になったばかりと思っていたのに、、あっという間に5月になろうとしていますね(T_T)サロンでも、新入社員の2人が入社してもうすぐ1ヶ月…続きを見る
  • インナーカラー☆★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-28 14:00:10.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは*イディールの高田です^ ^先日、お友達のカラーリングをさせていただきました★インナーカラーをさせていただきました(^○^)今までは前頭ブリーチをしていてハイトーンを…続きを見る
  • クリスマスの飾り♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-23 15:25:44.0
    投稿者:
    久保 恵美
    みなさまこんにちは!i:deal beautyの久保です!今年はお客様にもご参加いただいたお店の飾り♪ご協力ありがとうございました★ご協力いただいたプラバンはお店の受付の飾りになって…続きを見る
  • ふわふわボブ*
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-19 21:19:48.0
    投稿者:
    久保 慎太朗
    こんにちは♪♪イディールの高田です(o^^o)先月の撮影データが届きました♪♪♪ふわふわボブスタイルです♪♪♪強めのカールで全体を動かしてボリュームをだしました*今回は眼鏡バー…続きを見る
  • 年内最後の
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-24 09:55:01.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは♪♪イディールの高田です^ ^先日、今年最後の撮影会に参加させて頂きました!!毎回のように始まるまではドキドキですごく緊張、、、いつまで経っても慣れないです(><)…続きを見る
  • ★ヘアメンテナンス★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-17 23:24:48.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは♪イディールの高田です(^O^)先日オーナーのヘアメンテナンスをさせていただきました!!!今回はパーマです(*^^*)ゆるめのカールで動きを出してお洒落なパーマヘアになり…続きを見る
  • *ふわふわボブ*
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-07 20:56:15.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは*イディールの高田です(*^^*)先月の撮影でのスタイル紹介をさせて頂きます\(^o^)/ふわふわボブスタイルです♪♪カールをつけることでハイトーンでも柔らかく可愛らしい…続きを見る
  • カットさて頂きました!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-07-31 16:33:39.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは^_^イディールの高田です♪♪先日、営業後にオーナーの髪の毛を切らせて頂きました!!まずは before↑↑afterかなり伸びていたので夏っぽく短めにさっぱりとさせて頂きま…続きを見る
  • ハイトーン × 外ハネスタイル☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-07-20 21:48:45.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは^o^イディールの高田です★先日の撮影会でのデータが届きましたので紹介させて頂きます(^○^)外ハネスタイルです(*´-`)ゆるいウェーブに夏っぽくウェットな質感で仕上げて…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イディール(i:deal)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,400

ご新規様限定 カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方限定になります

  • カット

¥4,400

ご新規様限定 メンズカット+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回ご利用の男性のお客様に限ります。

  • カット
  • カラー

¥12,000

人気のイルミナカラー+カット+クイックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方限定になります

  • カット
  • カラー

¥12,000

オーガニックカラー+カット+クイックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方限定になります

  • カット
  • カラー

¥11,120

カット+カラー+クイックトリートメント 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥9,740

カット+パーマ+クイックトリートメント 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イディール(i:deal)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/