1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. イディール(i:deal)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

イディール(i:deal)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

64件のブログがあります

前へ 3/7ページ 次へ

  • 撮影始め♪♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-17 14:14:48.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは★イディールの高田です(^O^)先日のお休みに今年初の撮影会に参加させて頂きました^ ^まずはスマホデータから*シースルーバングがポイントのゆるふわスタイル*前髪にはた…続きを見る
  • シルバーカラー★☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-11 13:54:49.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは*イディールの高田です(^^)先日お友達のカラーリングをさせて頂きました(*^^*)まずはブリーチを2回しました!!ここから色をのせていきます(^O^)*after*綺麗なシルバー…続きを見る
  • ヘアメンテナンス^ ^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-12-04 20:29:12.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは(*^^*)イディールの高田です♪先日お仕事が終わってからオーナーのヘアメンテナンスをさせて頂きました!まずはbeforeから↓↓↓帽子を被っていたので少し髪の毛が乱れてい…続きを見る
  • ふわふわボブスタイル♪♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-12-01 14:45:05.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは*イディールの高田です(^^)先日の撮影会でのデータが届いたので載せさせて頂きます(*´-`)ふわふわボブスタイル♪*ストレートでかっこいい雰囲気もいいですが毛先を巻くだ…続きを見る
  • 今年最後の、、
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-11-26 15:54:25.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは^^イディールの高田です♪先日今年最後の撮影会に参加させていただきました(^^)まずはスマホデータを)^o^(*ふわふわボブスタイルです*毛先をふわふわっと遊ばせ、シン…続きを見る
  • マットベージュ☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-11-12 22:10:31.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは(*^^*)イディールの高田です♪先日お友達のカラーリングをさせて頂きました!!透明感のあるマットベージュです(^^)普段は暖色系のカラーをすることが多いみたいですが、今…続きを見る
  • イタズラ好きの、、、
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-10-19 23:40:19.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは★イディールの高田です(^O^)突然ですが、少し前からサロンに期間限定で新しいスタッフさんが来てくれています!!笑それはこちらの「チャッキーくん」です^ ^!!とっても…続きを見る
  • 今月の撮影会★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-09-13 10:02:11.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは\(^^)/イディールの高田です♪♪先日お仕事の撮影会に参加させていただきました(o^^o)ボブスタイルです★☆強めにカールを巻くことで可愛い雰囲気というよりかはかっこい…続きを見る
  • ショートパーマ★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-09-02 22:23:47.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは(o^^o)イディールの高田です☆今日はパーマモデルをして頂いたのでそのスタイルを紹介させていただきます♪♪まずはbeforeから!!今回はショートパーマをかけていきます\…続きを見る
  • ほんのりピンクベージュ*
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-10 16:16:15.0
    投稿者:
    高田 乃枝瑠
    こんにちは♪♪イディールの高田です(^-^)先日お友達のカラーリングをさせていただきました(o^^o)まずはbeforeから!!!久しぶりのカラーリングなので根元がかなり伸びてますね(°_…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イディール(i:deal)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,400

ご新規様限定 カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方限定になります

  • カット

¥4,400

ご新規様限定 メンズカット+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回ご利用の男性のお客様に限ります。

  • カット
  • カラー

¥12,000

人気のイルミナカラー+カット+クイックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方限定になります

  • カット
  • カラー

¥12,000

オーガニックカラー+カット+クイックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方限定になります

  • カット
  • カラー

¥11,120

カット+カラー+クイックトリートメント 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥9,740

カット+パーマ+クイックトリートメント 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イディール(i:deal)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/