1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ  >  
  5. サクラ(Sacra)  >  
  6. ブログ

Sacra  【サクラ】

サクラ

  • 兵庫県神戸市東灘区御影中町1丁目3-16 サクセス御影ビル1階
  • 阪神御影駅 徒歩2分

サクラ(Sacra)のブログ

2016年10月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ☆虹☆
    その他
    投稿日:
    2016-10-29 10:16:04.0
    投稿者:
    竹内 由香
    今朝は大きくて綺麗な虹がかかってましたね♪六甲山バックにすごくキレイでした~(^ ^)!なんとなく虹を見るとイイ事がありそうな気がしてしまう。、、?とびきりイイ事はなくても、…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-10-25 16:44:28.0
    投稿者:
    竹内 由香
    毎日シャンプーをされている時どんな洗い方をされていますか(^ ^)シャンプーの時はあまりゴシゴシ洗わないように!です☆頭皮が傷付いたり、油分の取りすぎになっちゃいますので気を…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-10-23 17:17:14.0
    投稿者:
    竹内 由香
    最近抜け毛が多いな~と感じられている方が多いのですが、【秋は抜け毛の季節】と言ってもおかしくないです。。夏に浴びた大量の紫外線、海やプールの水、冷たい飲み物、、なんかが影…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2016-10-22 11:05:11.0
    投稿者:
    竹内 由香
    おかげさまでOPENから3ヶ月が経ちました(^ ^)たくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございます。この期間にご来店頂いたお客様にお渡しさせて頂いていたキャンペーンカードが残…続きを見る
  • !!マッサージクッション!?!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-10-21 14:41:35.0
    投稿者:
    竹内 由香
    いや~~~~嬉しい!!いただいてしまいました、、、マッサージクッション\(^o^)/ご来店頂いてまず渡されたのがこの素晴らしきプレゼント!びっくりのビックリです!ありがたい・…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-10-16 16:33:16.0
    投稿者:
    竹内 由香
    【フケがよく出る】【頭皮がかゆい】など乾燥する季節になるとよく聞くようになるこの症状(´Д` )フケのある頭皮の角質は、通常の頭皮よりも薄くなってまして、代謝サイクルが乱れて…続きを見る
  • ?頭皮トラブルの原因?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-10-14 14:46:58.0
    投稿者:
    竹内 由香
    Sacraにご来店頂くほとんどのお客様に楽しんで頂いているヘッドスパ(^ ^)皆様、地肌のケアに関心を持たれている方が多いな~と感心してしまう日々です。いろいろな頭皮トラブルがあり…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-10-07 17:16:07.0
    投稿者:
    竹内 由香
    女性ホルモンに有効なモノと言えば【大豆イソフラボン】は有名ですね◎でも、この大豆イソフラボンを体内に取り込める人は、残念ながら日本人女性の50%、、2人に1人は、体内で違う成…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-10-05 17:16:06.0
    投稿者:
    竹内 由香
    スーパー銭湯や温泉に行っていつも思うみなさんのドライヤーの当て方。結構近い距離で長時間当てている方、毛先を重点的に乾かしている方、、などなど^_^地肌を乾かす感覚で!髪は根…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-10-02 15:36:48.0
    投稿者:
    竹内 由香
    Sacraのナチュラルハーブカラー。『ヘナと何が違うの?』よく聞かれるご質問です(^ ^)はい、、髪の内部からの発色ですのでヘナとは染まり方が違います。よくあるごわつきもありません…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サクラ(Sacra)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,500

エイジングケアカラー+カット【頭皮ケア+専用トリートメント付】+ナノケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥12,000

カット+エイジング酵素カラー【頭皮ケア+専用トリートメント付】+ナノケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

カット+ゼロカラー+ナノケア【頭皮ケア+専用TR付】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥11,500

カット+オイル酵素カラー+ナノケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,500

スキャルプエステ+カット【初回/毛髪診断付】+ナノケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • ヘッドスパ
  • その他

¥12,500

スキャルプエステ+エイジング酵素カラー【初回/毛髪診断付】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サクラ(Sacra)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/