1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. カタチノナイ(katachi-no-nai)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

katachi-no-nai【カタチノナイ】

カタチノナイ

  • 福岡県福岡市中央区大名2丁目‐1-17ムラサキプレイス301
  • 西鉄福岡駅から徒歩7分、地下鉄天神駅から徒歩7分

カタチノナイ(katachi-no-nai)のブログ

2016年11月のブログ一覧

21件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 慣れない環境=怖い
    ビューティー
    投稿日:
    2016-11-13 18:19:39.0
    投稿者:
    SATOSHI
    新たな世界に足を踏み込むことって、大変アフリカ大陸に降り立った時、僕は完全にビビっていた黒人の方へ対して、なぜか威圧感や恐怖心を感じてしまう自分がいた すぐにそれは、今ま…続きを見る
  • ピンチはチャンス
    ビューティー
    投稿日:
    2016-11-11 17:24:34.0
    投稿者:
    SATOSHI
    ピンチはチャンスって言われても、実際ピンチはピンチですよねラオスのルアンパバーン路上でヘアカットしていた時の出来事とっても綺麗な女性が声をかけてきた「私もお願い!!」「も…続きを見る
  • 自分の辛さなんて誰もわからない
    ビューティー
    投稿日:
    2016-11-10 19:52:42.0
    投稿者:
    SATOSHI
    インドのアーグラ3日滞在した。タージマハルがある所だ僕は彼女達との出会いで、結局タージマハルを見ることはなかったAcid attacks アシッドアタックという犯罪をご存知ですか?中…続きを見る
  • 頭で考えるより、体感すること
    ビューティー
    投稿日:
    2016-11-09 17:28:00.0
    投稿者:
    SATOSHI
    ガンジス川 生と死が入り乱れるというより、調和している。上流には火葬場があり、火葬された灰を河へ流すことは最大の敬意とされている。子供、妊婦、事故死、疫病死の場合はそのま…続きを見る
  • 騙される度に...
    ビューティー
    投稿日:
    2016-11-08 13:14:32.0
    投稿者:
    SATOSHI
    旅をしてて、常に考える事=騙されてはいけない、簡単に人を信じてはいけない。毎日この考えとの戦いだった。騙す方も悪いが、騙される方も悪い現地の人々とコミュニケーションをとる…続きを見る
  • 週末のちょっと違った飲み方
    ビューティー
    投稿日:
    2016-11-06 18:07:25.0
    投稿者:
    SATOSHI
    週末飲みに出かけたくなりますよね~w親しい友人と職場の仲間とのお酒はもちろんおいしい!!たまには、いつもと違ったお酒の場に飛ぶ込むのもおもしろいのでは!?ペルーのクスコで…続きを見る
  • 布団から出られない季節は...
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016-11-05 18:15:30.0
    投稿者:
    SATOSHI
    最近朝晩めっきり冷え込んできましたね...すでに朝なかなか布団からでられなくて、遅刻しちゃったという方も少なくないのでは? 僕自身も朝は得意な方なんですが、それでも布団からで…続きを見る
  • 固定概念にとらわれるな
    ビューティー
    投稿日:
    2016-11-04 18:05:34.0
    投稿者:
    SATOSHI
    これ観てなんだかわかりますか?天井から垂らした糸を摘むと、このカタチになります...で、結局なんなん!? 人は本当に素直だなと感じます。特に「モノの見方」 では、この写真を逆…続きを見る
  • 目にも見えない一粒の自分
    ビューティー
    投稿日:
    2016-11-03 18:02:29.0
    投稿者:
    SATOSHI
    地球上に73億6124万7047人 (※2016年11月3日17時49分00秒)の人がいる。1秒間に約2.28人増えている。そして1年間に約6千万人亡くなっています。その中の1人=自分例えれば、お塩の…続きを見る
  • 仕事がないなら掴めばいい!
    ビューティー
    投稿日:
    2016-11-02 20:32:08.0
    投稿者:
    SATOSHI
    カタチのないコラム 仕事は与えてもらうものではない、自分からアプローチするものだ!職場に不満や不平があるのは、自分からなにもアクションを起こさず甘えている場合もあると思う…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カタチノナイ(katachi-no-nai)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

  • スタイリスト指定

RINA's メニュー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
RINA
その他条件:
併用不可

  • その他

¥4,950

  • スタイリスト指定

新メニュー追加【初回特別価格】ハリウッドブロウリフト  ¥7150→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
RINA
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,260

【あなたの知性】を試してBigチャンスクーポン!?初級

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥5,500

髪質&頭皮改善【VEGANトリートメントスパ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥13,200

大人限定~お悩み改善クーポン(40代以上)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
40歳以上限定

  • カット
  • カラー

¥12,650

【エイジングメニュー☆】年齢とともに増えるお悩みともおさらば♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カタチノナイ(katachi-no-nai)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/