1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. マハロ ヘア リゾート(MAHALO HAIR RESORT)  >  
  6. ブログ

MAHALO HAIR RESORT

マハロ ヘア リゾート

  • 茨城県龍ケ崎市藤ケ丘3‐13‐9
  • JR佐貫駅より車で15分 龍ヶ崎駅より10分

マハロ ヘア リゾート(MAHALO HAIR RESORT)のブログ

最新ブログ一覧

312件のブログがあります

1/32ページ 次へ

  • ぴんく
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-07 09:46:16.0
    投稿者:
    井坂 友希
    こんにちは!井坂です^ - ^♪ 「春だからイメチェンしたい!方必見!!」とぅやとぅや大人ピンクの紹介です!ピンクの発色を良くしながらも派手になりすぎないようにピンクの他に青な…続きを見る
  • 自然な前髪矯正
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-07 09:14:57.0
    投稿者:
    大久保 茉依
    こんにちは大久保です!梅雨に向け縮毛矯正のご予約が増えてきました!現在縮毛矯正の土日祝でのご予約の最短が6/22となっております!平日でも5月中旬まで埋まってきています!キャ…続きを見る
  • 春なので★
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-01 11:49:57.0
    投稿者:
    蛯原 綾乃
    龍ヶ崎美容室mahaloのスタイリスト蛯原 綾乃えびちゃんです♪なかなか桜が咲かず、花見を待ち遠しく思う今日この頃、蛯原マハロの美髪技術を駆使してブリーチカラーしてもらいました…続きを見る
  • しんねんかい
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-20 18:39:36.0
    投稿者:
    井坂 友希
    こんにちは!井坂です^ - ^♪ 先月マハロのスタッフで新年会をやりました!!ゆっくり話をできる機会が普段は中々作れなかったりするので沢山色んな楽しい話をしながら美味しい料理を…続きを見る
  • 5月、6月のご予約について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-18 13:53:42.0
    投稿者:
    島崎 直
    梅雨時期が来ると速攻で矯正もご予約が埋まると予測されます。予約は計画的にお願いします。特に土日しかご来店できない方は早めのご予約をよろしくお願いします!ご迷惑をおかけいた…続きを見る
  • やっぱり!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-14 18:00:04.0
    投稿者:
    井坂 友希
    こんにちは!井坂です^ - ^♪ やっぱりマハロ!なワケをまとめてみました☆・艶髪を維持できる・労りながら髪を伸ばせる・キレイな髪を保ちつつデザインを楽しめるこれらがどんないい…続きを見る
  • ダメージは回復しない!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-26 13:57:22.0
    投稿者:
    大久保 茉依
    こんにちは!大久保です!今回お伝えしたい事は髪にいいトリートメントをしても『ダメージしてしまった髪は元に戻りません!!』その時の荒れてしまってる髪を手触りを良くしたり艶感…続きを見る
  • かんさつにっき vol.4
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-02-24 18:45:41.0
    投稿者:
    井坂 友希
    こんにちは!井坂です^ - ^♪ マハロは玄関ポーチや店内のいたる所に観葉植物がいるのですが、その中でもマハロでお客様を正面からいつもお出迎えしているといったらこの子!「フィカ…続きを見る
  • 大切な誰かにありがとう♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-15 09:56:41.0
    投稿者:
    蛯原 綾乃
    龍ヶ崎美容室mahaloのスタイリスト 蛯原 綾乃えびちゃんです♪みなさん暖かい2月をいかがお過ごしですか?蛯原はというと、春の花粉症が若干始まっております。。笑みなさんは花粉…続きを見る
  • こだわり File.2
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-11 15:58:09.0
    投稿者:
    井坂 友希
    こんにちは!井坂です^ - ^♪以前の「こだわり」のブログに引き続きマハロの縮毛矯正のこだわりについてまたちょこっとお伝えします!今回は矯正の最初のお薬を流してから髪の毛を乾…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マハロ ヘア リゾート(MAHALO HAIR RESORT)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【美容業界初★】美髪カラー+秘密にしたくなるトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

【人気No.1♪】カット+美髪カラー+こだわりトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥12,000

美髪カラー+デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【40代からの新しいカラーの付き合い方】美髪カラー+艶トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • トリートメント
  • その他

¥12,000

【プレミアムトリートメント☆】マハロ式髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥0

《キャンセルについて》

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マハロ ヘア リゾート(MAHALO HAIR RESORT)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/