1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ポンテ 大野城店(ponte)  >  
  6. ブログ

ponte 大野城店【ポンテ】

ポンテ オオノジョウテン

スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 福岡県大野城市錦町1-2-23 1F
  • 西鉄【春日原駅】徒歩7分《駐車場5台》#髪質改善#縮毛矯正#白髪ぼかし#ヘッドスパ

ポンテ 大野城店(ponte)のブログ

最新ブログ一覧

378件のブログがあります

1/38ページ 次へ

  • 新しいスタッフが増えました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-17 09:25:43.0
    投稿者:
    ゴトウ トモカ
    三月から入社しました!ゴトウです。ぜひごっちゃんって呼んでください(^_^)まだまだ慣れないことも多いですが、ご来店の際は一言でもお話しできると嬉しいです。これからよろしくお…続きを見る
  • おめでとうございます。  初日の出
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-09 09:27:40.0
    投稿者:
    エンドウ ユウ
    皆様、新年あけましておめでとうございます。ponte大野城店 エンドウです。昨年ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。2024年はどんな年にしましょうか^^?私は娘…続きを見る
  • 大人マッシュ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-29 10:44:57.0
    投稿者:
    イシムラ アサコ
    こんにちは!ponte大野城店イシムラですついに今年もあと3日となりました。毎年1年があっという間になってきていて怖いです(笑)今年最後のお手入れ、皆さんお済みになりましたでしょ…続きを見る
  • Ponte 12月営業日のご案内
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-01 11:57:33.0
    投稿者:
    ヒエイダ ユカ
    こんにちは!12月に入りだいぶ肌寒くなってきましたが、皆さん体調は大丈夫ですか?ponte大野城店スタッフ一同年末に向けて体調はばっちりと整えて12月の営業を元気に頑張ります!!1…続きを見る
  • 大人ナチュラルハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-30 21:48:52.0
    投稿者:
    イシムラ アサコ
    こんにちは♪ponte大野城店 イシムラです本日はおすすめヘアカラースタイルのご紹介です^^ナチュラルさをとことん追求したハイライト施術になります!ハイライトを初めてされる方、…続きを見る
  • 凄いブラシ出ました!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-08 14:51:14.0
    投稿者:
    ヒエイダ ユカ
    こんにちは♪ponte大野城店のヒエイダです。今回はRefaから髪の毛がツヤツヤになりまとまりやすくなるブラシが出たのでご紹介です^_^100%天然猪毛ブラシで髪の毛だけでなく頭皮も刺激…続きを見る
  • ☆ハイライトカラーのその後☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-31 09:21:34.0
    投稿者:
    ヒエイダ ユカ
    こんにちは^_^ponte大野城店のヒエイダです。今回もハイライトカラーのご紹介です!ハイライトは以前入れていて今回は全体的に同じカラーでハイライトを浮き出しているようなイメージ…続きを見る
  • 人気のお呼ばれセット♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-28 09:21:59.0
    投稿者:
    イシムラ アサコ
    こんにちはponte大野城店 イシムラです本日は最近人気のヘアセットスタイルをご紹介!かわいい*^^*横から見てもふんわり映えるようにロープ編みも被せているのでヘアアクセがなく…続きを見る
  • eviwシャンプー&トリートメント!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-10-13 02:48:43.0
    投稿者:
    ヒエイダ ユカ
    こんにちは♪ 毎日元気なヒエイダです!今回みなさんにご紹介したいシャンプー&トリートメントがあります^_^お店でも使用しているシャンプーなのですが、今からの時期にシーズンとな…続きを見る
  • ちょっとづつ秋の雰囲気を…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-04 12:50:18.0
    投稿者:
    イシムラ アサコ
    こんにちはponte大野城店 いしむらです♪日中の最高気温がようやく30度以下になり秋の雰囲気が感じられるようになりました^^カラーの色味のご希望もみなさん秋色になってきました…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ポンテ 大野城店(ponte)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓【新規】クーポンはここから下 ↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥0

【時間枠だけ予約◎】カット+カラー+トリートメントでお悩みの方へ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【新規】☆人気No.1☆ カット+イノアカラー+クイックTR ¥12,100⇒

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【新規】☆人気No.2☆ カット+髪質改善カラー ¥13,200⇒

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【新規】☆人気No.3☆ カット+カラー+水素トリートメント ¥15,400⇒

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥0

【時間枠だけ予約◎】カラー+トリートメントでお悩みの方へ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポンテ 大野城店(ponte)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/