1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. アモヘアー 城山店(amo hair)  >  
  6. ブログ

amo hair【アモヘア―】城山店

アモヘアージョウヤマテン

  • 広島県広島市佐伯区城山2-2-2
  • 広島電鉄バス 城山バス停より徒歩1分   

アモヘアー 城山店(amo hair)のブログ

藤本 萌のブログ一覧

56件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • : ネコネコ
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-29 10:09:01.0
    投稿者:
    藤本 萌
    お久しぶりです!藤本です^^随分とサボってしまっていました、、最近ブログを見て『ジャニーズ好きなんです!』って言う声をよく頂いてまして、嬉しく思います♪♪変わらずなにわ男…続きを見る
  • : ブログ見てくださってる方、ありがとうございます♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-29 14:44:38.0
    投稿者:
    藤本 萌
    お久しぶりです!藤本です^^卒園式、卒業式、入園式、入学式シーズンで少しお店がバタバタしてましてブログ少し遅れました、、最近お客様にブログみたよ~って言われることが増えて…続きを見る
  • : 私今ハマってるものがありまして、、
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-02-16 16:43:00.0
    投稿者:
    藤本 萌
    お久しぶりです^^藤本です☆★コロナもまた増えてきて外出が難しい世の中になりましたね( ;  ; )そろそろパァッと旅行に行きたいです、、元々旅行が好きなのですが、最後に行った…続きを見る
  • : 新しい家族が増えました♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-11 10:24:40.0
    投稿者:
    藤本 萌
    お久しぶりです!藤本です^^1ヶ月投稿を目標としていたのですが、、ちょっと忙しく先月は更新できていませんでした、、(言い訳になります)そんなこんなで実家に家族が増えました…続きを見る
  • : コロナもだいぶ落ち着いてきたので♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-18 09:58:37.0
    投稿者:
    藤本 萌
    こんにちは、藤本です!!コロナもだいぶ落ち着いてきましたね♪かと言って気を緩めてはいけないことは重々承知しております!!急に寒くなって体調を崩しやすい方が増えてると思いま…続きを見る
  • : 辛いラーメン特集
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-10-20 13:53:48.0
    投稿者:
    藤本 萌
    こんにちは、藤本です^^急に冷え込んできましたね、、こたつを出しました、早々と!!この冬休みこたつむりになりそうです!今は秋にしてはちょっと肌寒いんですけどこのぐらいの季…続きを見る
  • : ハクちゃん去勢しました
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-17 16:27:47.0
    投稿者:
    藤本 萌
    こんにちは、藤本です(^O^☆♪今年の夏はなんだか暑かったですけど、海入りたい~ってなるほどの暑さでもなくって感じでしたね!!海もプールも今年は行かずで終わっちゃいました…続きを見る
  • : お盆休みをいただきました
    プライベート
    投稿日:
    2021-08-18 11:04:33.0
    投稿者:
    藤本 萌
    お久しぶりです^^藤本です^^amo hair城山店では8/13~8/17まで5日間のお盆休みをいただいておりました!!ご迷惑をおかけして申し訳ありません、、気持ちをリフレッシュ!する予…続きを見る
  • : 1ヶ月で大きくなりました^^
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-29 17:14:34.0
    投稿者:
    藤本 萌
    ただいま1ヶ月1回更新をしようと思ってます、藤本です☆まだ梅雨が明けなくてかなりジメジメしながら暑くなってきてますが皆様、いかがお過ごしでしょうか?日中は真夏日の暑さで夜は…続きを見る
  • : 念願の…
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-25 14:34:39.0
    投稿者:
    藤本 萌
    こんにちは、藤本です^^随分半袖がちょうどいい季節になってきました♪梅雨でまだジメジメしてますが体調管理には気をつけていきましょう☆ところで、かなり私情なのですが私ついに…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アモヘアー 城山店(amo hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正

¥0

《新規限定》大人気クーポンは下記からお選びください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット
  • カラー

¥10,000

《新規限定》大人気イルミナカラー+カット¥10000-sb込

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ有効

  • カット
  • カラー

¥8,900

《新規限定》白髪もOK!カラー+カット ¥8900-sb込

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ有効

  • カット
  • カラー

¥18,000

【外国人風】ハイライトカラー + カット【ケアブリーチ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ有効

  • カット
  • パーマ

¥10,500

  • スタイリスト指定

《新規限定》ツイスト(波巻き、スパイラル)パーマ+カット/¥10500-sb込

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
下村 康弘、和田 琉輝、上田 大介、田邉 勇太
その他条件:
新規の方のみ有効

  • カット
  • 縮毛矯正

¥14,000

《新規限定》ナチュラルストレート+カット¥14000-sb込【縮毛OK】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ有効

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アモヘアー 城山店(amo hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/