1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. ベター ヘアー(Better hair)  >  
  6. ブログ

Better hair【ベター】

ベターヘア

  • 広島県広島市南区段原1丁目8-2 AYA COURT 2 1F
  • 段原1丁目or的場町電停から徒歩5分。

ベター ヘアー(Better hair)のブログ

2018年10月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ミディアムくらいの長さの方に
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-10-30 21:46:46.0
    投稿者:
    渡邊 智隆
    こんばんは最近のオススメはレイヤーたっぷりのスタイル髪をしっかり動かして楽しみましょパーマの残りを生かして。本日もありがとうございました。
  • 帽子好きな方必見
    プライベート
    投稿日:
    2018-10-28 19:05:32.0
    投稿者:
    渡邊 智隆
    こんばんはいつもお世話になっているLEQUELさんでサイズ、型、素材などカスタムオーダーできる帽子のオーダー販売会が開催されるそうです。帽子でお困りの方いらっしゃいましたらいか…続きを見る
  • 【オカルト】マンデラ・エフェクト
    その他
    投稿日:
    2018-10-26 14:29:51.0
    投稿者:
    小林 かおり
    こんばんは。オカルト研究家の小林敏太郎です。今回は今一番興味があり調査していることです。最近、世界地図をご覧になりましたか?オーストラリアの位置に違和感を感じませんでした…続きを見る
  • 自衛隊まつり!
    その他
    投稿日:
    2018-10-23 12:59:58.0
    投稿者:
    小林 かおり
    こばやしでーーーーす*¥(^o^)/*こないだのお休みに海田の駐屯地で開催された創立記念行事にいってきました*¥(^o^)/*こんな感じの重機?兵器?がそのへんにたくさん*¥(^o^)/*空にもヘ…続きを見る
  • 結婚式を終えられて
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-10-21 19:23:52.0
    投稿者:
    渡邊 智隆
    こんばんはカットとパーマ結婚式終えられてバッサリ巻き髪風外ハネスタイルをご希望でした旦那さんのリアクションが気になるところです。差し入れありがとうございます。今週もありが…続きを見る
  • やっちまったなぁぁぁ!!
    その他
    投稿日:
    2018-10-19 23:40:46.0
    投稿者:
    小林 かおり
    こばやしでぇーす*¥(^o^)/*昨日チョロっとカフェでお茶してたんです*¥(^o^)/*しあわせーファビュラスー*¥(^o^)/*とか思ってたらアイフォンが手からこぼれてやばっ、、って咄嗟に片手…続きを見る
  • とおりもんを揚げてみた!
    その他
    投稿日:
    2018-10-18 15:47:39.0
    投稿者:
    小林 かおり
    こばやしでぇーーーす*¥(^o^)/*先日頂いた箱とおりもんを揚げてみました*¥(^o^)/*ジャーーン*¥(^o^)/* そのへんにあった葉っぱ乗せました*¥(^o^)/*裏!お料理テクニックだんごむしレ…続きを見る
  • ロングからボブへ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-10-14 22:04:48.0
    投稿者:
    渡邊 智隆
    こんばんはハラスメント系美容師わたなべです。将来有望なでらべっぴんな高校生ほとんどすいてないロングあんまりすいてないボブへ(外ハネのがかわいかったかな)今週もありがとうご…続きを見る
  • オイルやワックスよりちょうどいい
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-10-13 20:38:26.0
    投稿者:
    渡邊 智隆
    こんばんはお客さまにたまに聞かれる短い毛(いわゆるアホ毛)がピョンピョン出てきて嫌なんですけどなんとかなりませんかー??というお悩みにまさにうってつけな商品入荷しました塗…続きを見る
  • 口角が切れる秋!
    その他
    投稿日:
    2018-10-11 17:08:01.0
    投稿者:
    小林 かおり
    こばやしでぇぇぇーす!!秋あるあるいくよー!!秋になると口角炎になりがち!こばやしだけかなぁ*¥(^o^)/*気づいたらもう10月入ってていつの間にか11日も過ぎてまして*¥(^o^)/*なん…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ベター ヘアー(Better hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥6,000

カット+ ¥6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,000

カット+ヘッドスパ(ヴェーダリフト使用)¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥9,000

カット+トリートメント(スチームミスト使用)¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥12,000

カット+カラー¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,000

カット+カラー+ヘッドスパ¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

カット+カラー+トリートメント¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベター ヘアー(Better hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/