1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. ベター ヘアー(Better hair)  >  
  6. ブログ

Better hair【ベター】

ベターヘア

  • 広島県広島市南区段原1丁目8-2 AYA COURT 2 1F
  • 段原1丁目or的場町電停から徒歩5分。

ベター ヘアー(Better hair)のブログ

最新ブログ一覧

1196件のブログがあります

1/120ページ 次へ

  • サワディーカー!
    その他
    投稿日:
    2024-04-24 15:47:29.0
    投稿者:
    小林 かおり
    こばやしでぇーーーーす*¥(^o^)/*こないだ近くの大人気タイ料理のお店「バードマン」にランチにいきました*¥(^o^)/*最近あったかくなったからか異国の料理が食べたい欲が、、、!わた…続きを見る
  • 21日(日)はお休みします
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-20 21:15:18.0
    投稿者:
    渡邊 智隆
    こんばんはテニスを始めて1ヶ月ちょっとすこーしラリーが続くようになったような気がしてますなのでちょっと楽しくなってきました今は何のラケットにしようか妄想中です明日21日(日…続きを見る
  • わたしは貝になりたい!
    その他
    投稿日:
    2024-04-17 17:06:41.0
    投稿者:
    小林 かおり
    こばやしでぇーーーす*¥(^o^)/*わたしは貝を掘りたい…!ってわけで最近潮干がり熱が湧き上がってましてひろしまの潮干狩りスポットを探しまくってるんですけどいいところがないーー…続きを見る
  • 黒髪ショート
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 20:47:04.0
    投稿者:
    渡邊 智隆
    こんばんは明日も朝からテニス頑張りますカットストパーかかったショートを整えましたスタイリングが大事です◎今週もありがとうございました
  • プロ受講者の心得
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-09 20:58:09.0
    投稿者:
    渡邊 智隆
    こんばんは明日10(日)は14時から営業します今年は珍しく入学式に桜が残ってそうですね楽しみです月曜日は講習会でしたデザインと新商材の話しぼく一人だけ質問しまくってて気まずい…続きを見る
  • ばっさりぼぶ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-07 20:23:57.0
    投稿者:
    渡邊 智隆
    こんばんは明日は午後から講習その後は税理士さんと面談そして雨っぽい、、、どうなることやらカットぱつっとボブではなくコロンと丸みのあるボブロングからばっさりでした今週もあり…続きを見る
  • あそんで暮らしたい人の服!
    その他
    投稿日:
    2024-04-06 15:34:04.0
    投稿者:
    小林 かおり
    こばやしでぇーーーす*¥(^o^)/*私が最近買った古着のロンTにNO WORKALL PLAYって書いてました買うときは何も思わず買ってました*¥(^o^)/*仕事もせず遊んでばかりのクソ人間って意味か…続きを見る
  • ウルフにパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-31 19:18:40.0
    投稿者:
    渡邊 智隆
    こんばんは桜が咲き始めてるみたいですねお花見行きたい。。パーマスパ最近人気なウルフにゆるパーマウルフにしたいけど毛先にコテとかは苦手という方にオススメしたいゆるパーマはス…続きを見る
  • 検索履歴!
    その他
    投稿日:
    2024-03-30 16:19:18.0
    投稿者:
    小林 かおり
    こばやしでぇーーーす*¥(^o^)/*桜咲きましたねー*¥(^o^)/*今年は何回見れるかな?最近子供の歯列矯正を検討しててあれこれ調べてたら検索履歴が歯だらけになってますYoutubeの履歴も…続きを見る
  • 粘土まつ!
    その他
    投稿日:
    2024-03-27 16:34:57.0
    投稿者:
    小林 かおり
    こばやしでぇーーーす*¥(^o^)/*秒で爆泣のドッタバタ卒園式を乗り越えNext入学式!各種書類は書き終えたし身の回りの準備物をポチポチしながらあとは生活環境を整えなければならない…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ベター ヘアー(Better hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥6,000

カット+ ¥6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,000

カット+ヘッドスパ(ヴェーダリフト使用)¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥9,000

カット+トリートメント(スチームミスト使用)¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥12,000

カット+カラー¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,000

カット+カラー+ヘッドスパ¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

カット+カラー+トリートメント¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベター ヘアー(Better hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/