- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
お店は広く、他のお客さんとの距離もあり、うるさくもなく、過ごしやすかったです。
始めて利用し、カウンセリングを丁寧にやっていただきました。
とても素敵な方で、話しやすく、丁寧な接客でした。
カラーもすてきでしたし、カットもこちらの要望通りでした。
ありがとうございました。
なかなか豊橋に行くことがありませんが、また機会があれば、利用したいと思っています。
周年記念☆カット+ケアカラー+最上級オージュアリッチTR16830円→8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
fratelloにご来店頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミも有難うございます。
レイヤースタイルもとてもお似合いでした!
お家でも是非スタイリング楽しんでみてください!
またのご来店、お待ちしております。
スタイリスト杉本
いつも綺麗に仕上げてくれます。こうしたい、こうなりたいを叶えてくれる美容院です!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
丁寧にカウンセリングして頂き、希望のカットカラーにして頂きました。ありがとうございました。
【平日12時以降限定】 カット+カラー(指名不可) ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂きありがとうございました。
また口コミの投稿もありがとうございます。
その後ショートカットの様子やカラーはいかがでしょうか?
ショートのスタイルは1~1ヶ月半でのメンテナンスが綺麗なスタイルを保てれるのでおすすめです。
またご満足していただけるよう技術向上努めてまいりますので、またの御来店心よりお待ちしております!
スタイリスト杉本
落ち着いた雰囲気で居心地も良く、いつも希望通りのカラーにしていただけてとても満足しています。
■ 3ヶ月以内に4回目のご来店で5%OFF ■
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
カラーも満足していただけて良かったです!
明るめの透明感のあるカラーいつもお似合いです!
明るめのカラーはケアも大事になってくるので、お家でも頑張ってみてください!
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト杉本
すごくサラサラで理想な髪にしていただきました!!!初めての美容院で緊張したけど、美容師さんが笑顔で話しかけてくれたので楽しく過ごせました!!本当にありがとうございました!
感動美髪☆ダメージレス縮毛矯正&髪質改善オージュアTR+カット¥24200→¥17820
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
楽しく過ごしていただけて良かったです!
サラサラなレイヤーカットもお似合いでした。
髪の状態もその後いかがでしょうか?
またのご来店もお待ちしております!
スタイリスト杉本
初めてでしたので、緊張するかと思いましたが、
落ち着いた雰囲気の中で、心地よい時間を過ごすことができました。
スタッフの方の接客も丁寧で気持ちが良く、終始リラックスできる素敵なサロンでした。
人気No.1☆カット+ケアカラー+最上級オージュアリッチTR17830円→9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
白髪ぼかしハイライトをしたくて、初めて来店。
「やりたいカラーで、ハイライトあまり目立たないか、こっちの色で目立つ方がいいか」と確認したり、カットも2センチカットでお願いしましたが「前の方は2センチだと短くなるから、前1センチ、後ろ2センチでやりますか?」と言っていただき、そのようにしてもらいました。実際2センチカットしてたら、自分のイメージより短くなってただろうなと思い、都度細かく確認しながらやって頂いたので、とても良かったです。
ハイライトは想像よりは目立たなかったけど、落ち着いた感じが気に入ってます。
静かに過ごしたいと希望したせいか、根掘り葉掘り聞くことなく、でも髪の事に関しては、色々聞いてくれたりしたので、こちらも髪の事、聞きやすかったです。ありがとうございます。
カット+脱白髪染め白髪ぼかしハイライトカラー¥19580→¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます。
初のハイライトカラーもさせて頂きありがとうございました!
その後ハイライトの具合はいかがでしょうか?
カットやカラー、髪についても色々お話し聞いてくださりありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト杉本
毎回ざっくりとした希望でしかお伝えできていないのに綺麗に仕上げていただいてとても満足です!カラーとてもちょうど良い明るさでした
【平日12時以降限定】 カット+カラー(指名不可) ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
先日もご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
カラーの具合もご満足いただけて良かったです!
前回に引き続き、お話しも楽しくさせていただきありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト杉本
いつもお世話になっています。
全体カラーと、部分カラー…悩み来店しました。
話を聞いてくれこんな感じで~など、仕上がりの感じをわかりやすく教えていただけるので、毎回安心してお願い出来ます。
卒業式、入学式シーズンなので、また伺います。
いつもありがとうございます。
【冬のご褒美】marbb温浴パックサービス+デザインカット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
理想通りの仕上がりでした。
雰囲気も良かったです。
カット+ブリーチ1回ダブルカラー ¥24310→¥19800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
バッサリカットにカラーもイメージチェンジさせて頂き、
とてもお似合いでした!!
その後はいかがでしょうか?
また様子をお伺いできたらと思います。
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト杉本
初めて行きました。担当スタイリストさんはとても話しやすかったです。カットもカラーも満足いく仕上がりになりました。新規クーポンでとてもお得でした。お値段以上で満足です。また行きたいと思います。
人気No.1☆カット+ケアカラー+最上級オージュアリッチTR17830円→9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がり、ご満足して頂けて良かったです!
カラーの退色具合などはいかがでしょうか?!
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト杉本
前回行った時にカラーの感じと仕上がりがとても満足だったので今回2回目行かせて頂きましたが今回もとても綺麗に仕上げていただけました!
丁寧に接客してくださり、施術中もお話とても楽しかったです!また次回も行こうと思います!
【平日12時以降限定】 カット+カラー(指名不可/追加メニュー不可) ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
先日もご来店いただきありがとうございました!
絶妙な明るさカラーはいかがだったでしょうか?!
透け感のあるカラー、とてもお似合いでした!
またお会いできる日を楽しみにしております。
スタイリスト杉本
とても丁寧にカットしていただきました。
また行きたいです。
1月迄★92%オーガニックな白髪染め■ヴィラロドラカラー+カット¥12430→¥9130
[施術メニュー]
カット、カラー
とも様
ご来店ありがとうございました。
気に入っていただけたみたいで良かったです!
またのご来店お待ちしております!
店長 杉田
急遽予約を入れさせていただいたにも関わらず、親切でお店の雰囲気も良く、ご案内してくれたスタッフさんとスタイリストさん…すごく素敵でした!居心地の良いお店でした。カット、カラー、トリートメントも含めて希望通りの仕上がりで嬉しいです。また次回も是非よろしくお願いします。
期間限定☆カット+ケアカラー+最上級オージュアリッチTR16830円→9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
少し雰囲気変わるように作らさせて頂いた顔まわりのレイヤーや、
色の退色具合はいかがでしょうか?
いつでもまたのご来店お待ちしております!
スタイリスト杉本
当日の朝、突然予約したのにも関わらず、カットのスピードと完成度の高さに驚きました。
短時間なのに細部まで計算されていて、扱いやすさが全然違います。仕上がりは理想以上でした。
髪の扱いが一気に楽になって感動しています。
オージュアのカウンセリングも非常に丁寧で、
髪質・状態を見極めた上で的確な提案をしていただけました。
技術力と知識の両方が信頼できる美容院だと思います。
技術も接客も安心感があって、また絶対にお願いしたい美容院です。
【初回限定】 ショート&ボブ/メンズ高評価◎ デザインカット 4950円
[施術メニュー]
カット
初めて利用させていただきました。緊張して行きましたが、お喋りも沢山していただいたのでリラックスしていい時間を過ごせました。カットもいい感じで仕上げて頂きました
。シャンプーもマッサージも気持ちよかったです。ありがとうございました。
期間限定☆カット+ケアカラー+最上級オージュアリッチTR16830円→8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2児ママ様
ご来店ありがとうございます。
いい時間を過ごしていただけたみたいで良かったです!
またのご来店お待ちしております!
店長 杉田
息子がお世話になりました。セットの仕方を教えていただいたようで、帰りにセット用品を買って帰ってきたようです。次の日から、自分なりにセットして出かけています。
また、宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヘッドスパもトリートメントもはじめにカウンセリングして頂いたのでとてもリラックスできて痛んでいた髪も落ち着いて満足です。お店も落ち着いてオシャレな雰囲気でした。スタッフの方々も丁寧でとてもいい時間を過ごせました。
頭皮診断付き☆リラクゼーションスパ+高保湿トリートメント ※メニュー併用×
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
fratello にご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
ゆっくりリラックスして頂けて良かったです!
お悩みなどご相談して頂けたのでs様に合うトリートメント
でしっかりケアできました。
またヘアメンテナンスでもリラックスしにでも
是非ご来店お待ちしております!
スタイリスト杉本
いつもありがとうございます。
少しだけ、時間が出来たのでやっと予約出来ました。カラーをお願いしました。
周年祭のヘッドスパもお願いしました。とても気持ちよかったです。
また次もお願いします。
【周年記念】全体カラー+marbb温浴パック ¥6930~
[施術メニュー]
カラー、その他
さち様
先日もご来店頂きありがとうございます。
お忙しい中、fratelloに足を運んで頂けて大変嬉しいです!
これからも宜しくお願いします!
stylist 鈴木
スタッフの皆様がとても丁寧に対応して頂き、リラックスして過ごす事ができました。雰囲気も落ち着いていて良かったです。
カット、カラー、ベッドスパも満足です。
とてもリフレッシュ出来ました♪
周年記念☆カット+ケアカラー+オージュアTR&ヘッドスパ15分¥17380→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ピッコロ様
先日はfratelloにご来店頂きありがとうございます。
大変嬉しいお言葉。
ご満足頂けて良かったです!
ピッコロ様のまたのご来店お待ちいたしております。
stylist 鈴木
今までやったことのない髪型を提案してくれてすごく気に入りました。ありがとうございます。髪色もとても良いです。ありがとうございました。
平日午後限定☆カット+カラー+オージュアリッチTR+スパ30分 ¥20680→¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
fratello にご来店頂きましてありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです。
ショートボブのスタイルとてもお似合いでした!!
またヘアスタイルのご相談、ご提案させて下さい!
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト杉本
ヘッドスパとトリートメントで伺いました。シャンプーとトリートメントは髪の状態や悩みに合わせて選ぶことができます。ヘッドスパはとても気持ちよくホットタオルに癒されました。施術していただきありがとうございます。
頭皮診断付き☆リラクゼーションスパ+高保湿トリートメント ※メニュー併用×
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
fratelloにご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミ、ありがとうございます!
またお悩みなど何でもお気軽にご相談ください!
ヘアメンテナンスでもリラックスしにスパでも
是非お待ちしております。
スタイリスト杉本
突然思い立って予約をさせていただきましたが、担当してくれた方がとても話しやすくて素敵な笑顔で話してくれたので緊張することなく、ゆっくり出来ました!!ヘッドスパはとても気持ちよくてうとうとしてしまって、トリートメントは乾かしただけでも触り心地がよくて最高でした!!!
頭皮診断付き☆リラクゼーションスパ+高保湿トリートメント ※メニュー併用×
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
嬉しいお言葉ありがとうございます!
スパもリラックスして頂けて、
トリートメントでより髪の毛もサラサラになり良かったです!!
またヘアメンテナンスでもゆっくりスパでも
是非お待ちしております。
スタイリスト杉本
カウンセリングをすごく丁寧にやってくださいました。
色も秋、冬仕様にしてもらいました。シャンプー、マッサージもしっかりと丁寧でした。カットも癖毛が酷いのが落ち着いて、下せるようにまとまってます。家族からは好評です。ありがとうございました。
8/28~8/29限定★カット+カラー+オージュアRichトリートメント+炭酸泉スパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ゆかぽん様
ご来店ありがとうございます。
ヘアスタイル気に入っていただけたみたいで良かったです!
髪色もとてもお似合いでした!
またのご利用お待ちしております!
店長 杉田晋一
高校生のむすこが行っています。いつも、思い通りに仕上げてくれるそうで、いろいろな美容院行きましたがここが一番いいそうです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まゆ様
いつもご利用ありがとうございます。
気に入っていただけているみたいで良かったです!
またのご利用お待ちしております!
店長 杉田晋一
久々に髪を短くしたかったので、色々とサロンを調べてこちらにしました。
お店は落ち着いていて、担当してくれたスタイリストさんもシャンプーをしてくれたアシスタントさんも優しい雰囲気でとてもリラックスできました。
仕上がりも満足いくもので良かったです。
ありがとうございました
fratelloデザインカット 4950円
[施術メニュー]
カット
みの様
ご来店ありがとうございます。
ヘアスタイル気に入っていただけたみたいで良かったです!
リラックスしていただけて良かったです!
次回のご来店もお待ちしております!
店長 杉田晋一
バッサリきり とてもスッキリしました
【2回目限定】サシェプレゼント♪カット 4207円
[施術メニュー]
カット、その他
あけ様
この度は数あるサロンの中からfratelloにご来店頂き、ありがとうございます!
スッキリご満足頂けて嬉しいです。
あけ様のまたのご来店お待ち致しております。
stylist 鈴木
3回目の来店で今回はカットとパーマをお願いして、とても素敵に仕上げていただきました。はじめてのパーマでしたが簡単なスタイリング方法も丁寧に教えてくださりとてもありがたいです。
シャンプーも、トリートメント後のマッサージも心地がよくて、また次回もここでお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
マキ様
いつもご利用ありがとうございます。
パーマスタイルとてもお似合いでした!
またのご利用お待ちしております!
店長 杉田晋一
気さくな担当スタイリストさんで良かったです。とても軽くなり毎日の手入れが楽で助かります
頭皮診断付き☆リラクゼーションスパ+高保湿トリートメント ※メニュー併用×
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
あけ様
ご来店ありがとうございました。
ヘアスタイル気に入っていただけたみたいで良かったです!
またのご利用お待ちしております!
店長 杉田晋一
今回で3回目の利用でした。私も美容院の後に予定があり急いでいたので言いにくかったですが、もう少し切ってほしいなと思いました。でも担当さんも忙しそうだったので仕方ないなとは思っています。ただ、ホットペッパーで予約する時も指名はしていて、来店時にもお店独自なのかは存じてませんがカウンセリングシートを書いています。もし、担当さんに指名が重複していて対応が難しそうなら事前に言って欲しかったです。初回や2回目が良かっただけに今回は少しモヤモヤしてしまいました。
■ 3ヶ月以内に3回目のご来店で10%OFF ■
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
さーたん様
いつもご利用ありがとうございます。
この度は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
この貴重なご意見を基に店舗として改善に努めてまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
店長 杉田晋一
フラテロ(fratello)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー