1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 高石・府中・岸和田・泉佐野トップ  >  
  5. ヘアースタジオ ベル(Hair Studio Bell)  >  
  6. ブログ

Hair Studio Bell

ヘアー スタジオ ベル

スマート支払いOK
  • 大阪府泉南市信達牧野597-2
  • JR和泉砂川駅 西口より徒歩5分

ヘアースタジオ ベル(Hair Studio Bell)のブログ

最新ブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 酸性ストレート
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-16 21:44:54.0
    投稿者:
    森田 敬人
    今回は酸性ストレート!ブリーチ毛が混在してる複雑履歴。お客様に履歴を確認しながらと自分で髪の状態をチェックしながらしっかり髪の状態を見極めながら薬剤を選定します!元々すご…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-02-12 20:49:43.0
    投稿者:
    森田 敬人
    定休日でお休みでゆっくりさせていただきました!みなさんは3連休で楽しく過ごせましたか?僕はあまり趣味がないので休みだとすることがなくダラダラしちゃうので結局仕事がいいです…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-09 21:09:13.0
    投稿者:
    森田 敬人
    人によって美容室に行くサイクルは様々で平均すると2~3ヶ月に1回が平均になると思います。うちのお店で1ヶ月に1回来店してくださる50代のお客様。『月に1回の散髪が楽しみやわぁ!…続きを見る
  • 近くで通いやすいサロン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-01 21:00:40.0
    投稿者:
    森田 敬人
    近くで通いやすいお店を探していないですか?駐車場完備!和泉砂川駅から徒歩5分!徒歩でも自転車でも通いやすいお店です!マンツーマンサロンで待ち時間なく対応させていただきます…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 23:28:20.0
    投稿者:
    森田 敬人
    明けましておめでとうございます!1~4まで正月休みをいただき5日から営業します!たくさんの方に会えることを楽しみにしています!縁ですからね!早速明日はたくさんの縁があって嬉…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-20 08:26:21.0
    投稿者:
    森田 敬人
    12月後半スタートしてます!残りあと少しですね!今週は空きがありますので是非お待ちしております!来週が少し埋まって来ていますので今週はチャンスでございますよ!クリスマス前に…続きを見る
  • やっと決心!そして…
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-15 07:28:49.0
    投稿者:
    森田 敬人
    近くでずっと気になっていたけど初めてでずっと躊躇していたがやっと決心がついてついに来店!あまりマメに通ったりもしないし仕事で忙しくて髪に時間をかけれなかったけど癖毛も白髪…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-12 20:46:41.0
    投稿者:
    森田 敬人
    今月は31日まで営業しております!最後の最後まで頑張ってますので年内までに髪綺麗にしたい方は是非お越しください!ネット予約で×になってても空いているケースもありますので電話…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-21 20:40:28.0
    投稿者:
    森田 敬人
    みなさんはどうお過ごしでしょうか?祝日、土日になるとメンズのお客さん、学生さんがよく来てくれます!普段仕事だったりクラブに習い事だったりで休みの日に来てくれます!最近は学…続きを見る
  • メンズのストレートは自然な仕上がりがより大事
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-17 21:01:54.0
    投稿者:
    森田 敬人
    メンズがピンピンのストレートになるとめちゃくちゃ違和感がでて全然カッコよくありません!過去にそんな経験、ピンピンになってる人を見たことはありませんか?昔は正直あれが美容の…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアースタジオ ベル(Hair Studio Bell)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥10,560

前髪ストレート+カット20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥19,360

縮毛矯正(ストレートパーマ)+トリートメント20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,240

カラー+カット+トリートメント20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥7,480

メンズカット+カラー20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ

¥7,920

メンズカット+お洒落パーマ+20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • 縮毛矯正

¥12,200

学生専用。縮毛矯正(ストレートパーマ)10%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアースタジオ ベル(Hair Studio Bell)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/