0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ  >  
  5. スピア 向ヶ丘遊園店(SPEA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

SPEA 向ヶ丘遊園店 【スピア ムコウガオカユウエン】

スピア ムコウガオカユウエン

  • 神奈川県川崎市多摩区登戸1870 PROSPER向ヶ丘2F
  • 向ヶ丘遊園駅北口 2分♪【眉毛カット無料】【メンズ歓迎】【髪質改善トリートメント】

スピア 向ヶ丘遊園店(SPEA)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2018-10-21 09:01:40.0
イタリア最終日(T  T)
イタリア最終日(T  T)_20181021_1

これゴミ箱なんですけど、イタリアの街中には沢山あるんですね、有難い事に(^^)
こんなに沢山あると誰が管理してるんだろう?テロの危険性は?とか。
東京からゴミ箱が消えたのもテロ対策からはじまったと思うんですけど、案外不思議に感じました!トイレも同じくらい増やして欲しい、店長佐藤です(^^)

イタリアってでキレイで洗練された街だと思ったんですけど、人々の喫煙率が高すぎます( ̄◇ ̄;)
車内以外ならどこでも吸うんですね( ̄◇ ̄;)ポイ捨ても凄かったし( ̄◇ ̄;)ゴミ箱と関係が?
日本的な考えかたをしてしまうとこれもいけない事と思いますが、こっちにはこっちのルールがあってしかも普通なんです。日本を窮屈に感じる方多いのではないでしょうか?
本日は、イタリア最終日、旅の最終日でもありました(T T)
何をしょうか?最後に何を食べようか?色々考えましたが、案外いつも通りで、しいて言うなら朝からビールを飲む余裕があった事くらいですかね?

イタリア最終日(T  T)_20181021_2
イタリア最終日(T  T)_20181021_3

昨日と同じやないですか?と思った方多いと思いますが、こちらは海の上から撮影したもので、本日はヴァポレットという水上バスの一日券を買ってほとんど海の上にいました(^^)写真では伝わらない、フィレンツェにも劣らない素晴らしい絶景が広がっていました(^^)

ヴェネチアは『水の都』と呼ばれてるみたいです!幻想的で夢を見てるかの様な景色が一杯でした(^^)
そんなヴェネチアが今、2100年までに無くなってしまうかも知れないと言われているらしく、ここ1000年くらいは徐々に沈んでいるらしいのです( ̄◇ ̄;)しかもここ100年に関しては24センチ沈んだみたいで、沈下のスピードが上昇してるらしいです( ̄◇ ̄;)らしい話ばかりで申し訳ないです。

2100年まで生きてないですが、この機会に観る事が出来たのは本当にラッキーでしたし、皆様にも是非観て頂きたい!それだけです!

海鮮を食った方が良いと聞いていたので、食べました(^^)

イタリア最終日(T  T)_20181021_4

カスミのパスタ(^^)最後の晩餐です!
本当は生の奴とか食べたいと思ったんですが、メニューの名前がわからない、そんなに食べられない( ̄◇ ̄;)1人は食事の時に大変だと言う事がわかりました!
明日、ながーい時間をかけて帰国します!!
やり残した事はなかったのだろうか?またはやりきったのか?まだ実感はありませんが勉強になりました!帰国後最後のブログ書きます!
でわ、また(^^)
スピア 向ヶ丘遊園店(SPEA) 木村 和矢
ご来店お待ちしております
スタイリスト
木村 和矢キムラ カズヤ
投稿者
スピア 向ヶ丘遊園店(SPEA) 木村 和矢

スタイリスト

木村 和矢

キムラ カズヤ

静岡県伊東市出身です♪どんなスタイルもお任せを!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スピア 向ヶ丘遊園店(SPEA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,200

【本日予約可能♪】デザインカット&シャンプー<男性¥4200><女性¥4400>

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,800

【本日予約可能♪】デザインカット&艶カラー&ハホニコトリートメント¥10800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • パーマ

¥13,400

【今メンズに流行中!】デザインカット&全体特殊デザインパーマ  ¥13400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • パーマ

¥9,800

【オシャレ男子に!】メンズカット&全体デザインパーマ  ¥9800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • パーマ

¥8,300

【メンズにオススメ!】デザインカット&ハーフデザインパーマ  ¥8300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

【頭のコリをほぐします!】デザインカット&クイックヘッドスパ  ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引クーポン併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スピア 向ヶ丘遊園店(SPEA)のブログ(イタリア最終日(T  T))/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/