1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 奈良トップ  >  
  5. レイ ヘアー(Lei Hair)  >  
  6. ブログ

レイ ヘアー(Lei Hair)のブログ

最新ブログ一覧

124件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 連休を利用して
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-06 15:08:24.0
    投稿者:
    津田 宣輝
    11/13(月)14(火)を利用して夢の国が40周年なので、絶対に行こうと思い連休を利用して3年振りに行って来ました!!前回は2020年でコロナ第1波が治った頃。3密を控える時期でした…続きを見る
  • ライトアップ
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-06 15:06:07.0
    投稿者:
    津田 宣輝
    先日、ライトアップを見に京都まで行って来ました!!夜ですと東寺まで車で約1時間程で到着でした。紅葉はまだまだ早かったですが、気温も暖かくライトアップを見るには最高の気温で…続きを見る
  • 帰省
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-18 20:30:41.0
    投稿者:
    津田 宣輝
    店舗水漏れの改装工事で9/11(月)~9/18(月)の間のお休みを利用して、帰省してきました。コロナ中は帰らなかった宮崎まで帰省してきました。何をしたって訳ではなく、98歳の祖母の…続きを見る
  • お客様にご迷惑お掛けします!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-01 14:33:34.0
    投稿者:
    津田 宣輝
    シャンプー台の改修工事の為、お休みをいただく事となりました。9/11(月)~9/18(月)の期間お休みをいただきます。9/19(火)より通常営業となります。お客様には、多大なるご迷惑…続きを見る
  • ちょっと吉野まで
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-13 09:25:44.0
    投稿者:
    津田 宣輝
    GWの間の月曜日に数年前から行きたかった特別ご開帳中の金峯山寺蔵王堂に行って来ました!!雲一つない天気で寒くもなく暑くもない気温で最高でした。国宝仁王門の大修理勧進のため、…続きを見る
  • 今年もラスト1ヶ月
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-01 13:25:30.0
    投稿者:
    津田 宣輝
    こんにちは、今年も残り1ヶ月をきりましたね!来年に向けて準備出来てますか?ヘアスタイルも綺麗な状態でクリスマス、年末年始を迎えませんか?Lei Hairでは12/31迄営業しております…続きを見る
  • ツイストスパイラル!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-24 16:36:59.0
    投稿者:
    津田 宣輝
    ツイスパで周りは3mmのツーブロ!!トップにボリュームも出て、動きもツイストパーマより出る。ツイストなのか、ツイスパが良いのかは好みが分かれますね!!#メンズスタイル #メンズ…続きを見る
  • 盆休み第二弾
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-01 14:04:42.0
    投稿者:
    津田 宣輝
    8/15、8/16のお盆休み第二弾を利用して、近場を散策してきました。暑過ぎますが、どこかに出掛けたい欲望に耐えられず、出掛けるなら涼しい所が良いと思い、龍鎮神社に行ってきまし…続きを見る
  • お盆休み
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-09 21:25:22.0
    投稿者:
    津田 宣輝
    お盆休みをいただいて、三重県のビソンまで遠出をしてきました!!お隣の三重県なのにリゾート地に来たような雰囲気が漂っていて、夏じゃなければゆっくり過ごせる所でした!!約1年…続きを見る
  • 桃の節句
    マイペット
    投稿日:
    2022-08-09 21:04:16.0
    投稿者:
    津田 宣輝
    ブログを見ていただきありがとうございます!!3/3はひな祭りですね^_^お雛様とうちの子「くりまろ」です!!3月に入り、暖かくなってきたので、春が待ち遠しいですね!!Lei Hairで…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レイ ヘアー(Lei Hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネット予約が×の時はお電話下さい!! 0744-25-7733

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,520

Lei Hairカット¥4400→¥3520

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥7,920

【人気No.1】 Lei Hairカット+オーガニックカラー ¥9900→¥7920

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ

¥9,680

【お手入れ楽ちん♪】Lei Hairカット+デジタルパーマ ¥12100→¥9680

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー

¥3,960

【オススメ♪】カラーリタッチ¥4950→¥3960

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ

¥7,920

Lei Hairカット+パーマ ¥9900→¥7920

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レイ ヘアー(Lei Hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/