1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ガーデン 西川田店(garden)  >  
  6. ブログ

ガーデン 西川田店(garden)のブログ

2023年7月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • おすすめスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-29 09:15:15.0
    投稿者:
    中野 啓子
    こんにちわ!スタイリストの中野です。暑くて首の周りが汗でべたついたりしてしまうと、ばっさり髪をきりたくなってしまいますね。おすすめスタイルは、首周りスッキリ!シルエットも…続きを見る
  • カラーしました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-07-28 20:40:33.0
    投稿者:
    二宮 真愛
    アシスタントの二宮です!本日は先輩の髪の毛を染めさせて頂きました!!暗めにしたいと言う事でしたので、ベースの色を暗めに落として ワンポイントで顔周りに青を入れてみました!…続きを見る
  • 新しいトリートメント!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-26 12:30:31.0
    投稿者:
    安孫子 息吹
    こんにちはスタイリストの安孫子です!実は新しくトリートメントメニューが追加されることになりました!より効果が高いトリートメントになるのでお客様の髪質に合わせより綺麗を保っ…続きを見る
  • 演奏会してきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-21 19:18:11.0
    投稿者:
    二宮 真愛
    今週の月曜日にオーケストラの演奏会に参加してきました!!まだ始めたばかりで覚える事沢山ですが、9月の演奏に向けて練習頑張ります!7月後半になりましたが、まだまだご予約受け付…続きを見る
  • 夏のイベントに
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-19 11:49:16.0
    投稿者:
    中野 啓子
    こんにちわ!スタイリストの中野です。夏に向けて、花火大会、お神輿盆踊り、夏にしか楽しめないイベントたくさん!楽しみです♪ゆかたにあわせて、ドレスに合わせて、髪をまとめ髪に…続きを見る
  • 店長とご飯!
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-19 00:29:19.0
    投稿者:
    安孫子 息吹
    こんにちはスタイリストの安孫子です!この前店長ともんじゃ焼きに行ってきました!久しぶりだったので凄く美味しかったです!その後の土砂降りの雨にびっくりしましたが…ですが美味…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-07-14 20:56:06.0
    投稿者:
    二宮 真愛
    こんにちは!アシスタントの二宮です!本日はまた、まつ毛パーマの紹介と、料金変更のお知らせをさせていただきます!まつ毛パーマは大きくわけて2つ!▽根元から立ち上げて自まつげ…続きを見る
  • 水族館
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-14 14:21:13.0
    投稿者:
    中野 啓子
    こんにちわ!スタイリストの、中野です。アクアワールドに行ってきました。ずいぶん、暑い日がつづいていますが、髪の毛を、スッキリしたり打ち水したり、アイスノンや、ひんやりグッ…続きを見る
  • 初の全頭赤!
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-11 11:32:47.0
    投稿者:
    安孫子 息吹
    こんにちはスタイリストの安孫子です!この前店長と後輩が協力して僕のカラーをして頂きました!ホイルまみれでなんだか面白かったですw肝心の色はと言うと初の全頭レッドカラー新鮮…続きを見る
  • モデルさん募集
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-07 10:29:03.0
    投稿者:
    二宮 真愛
    こんにちは!アシスタントの二宮です!毎日ビューラーでまつ毛を上げるのは大変、上げてもすぐにまつ毛が戻ってしまう。。。。そんな方には、まつ毛パーマがおすすめです。まつ毛パー…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ガーデン 西川田店(garden)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,900

【新規】デザインカット¥3900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥5,200

【透明感】ワンメイクフルカラー¥5200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,400

【大人女性支持率No.1クーポン】デザインカット+艶髪カラー¥9400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,700

【髪質改善】カット+カラー+髪質に合わせたトリートメント¥12700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥11,000

カット+コスメパーマ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥11,000

【朝のセットが楽になる♪】デザインカット+デジタルパーマ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ガーデン 西川田店(garden)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/