1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 郡山トップ  >  
  5. ヘア サロン ラフ(Hair Salon RougH)  >  
  6. ブログ

Hair Salon RougH【ラフ】

ヘア サロン ラフ

スマート支払いOK
  • 福島県郡山市横塚2丁目12-30
  • 郡山駅  横塚 バリアフリー 個室あり

ヘア サロン ラフ(Hair Salon RougH)のブログ

最新ブログ一覧

134件のブログがあります

1/14ページ 次へ

  • その他
    投稿日:
    2024-03-15 11:34:22.0
    投稿者:
    小林 真由佳
    こんにちは!工事のお知らせです。3月28~30日、隣の宅地用の水道工事のため、お店に入る私道の車の出入りがしづらくなるようです。入ってくることは出来るようなので、誘導員さんに…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-05 11:18:34.0
    投稿者:
    小林 真由佳
    皆様、今年もRougHをよろしくお願いします(^_^)
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-10 14:49:55.0
    投稿者:
    小林 真由佳
    いつもご来店頂きありがとうございます。来年1月より、一部メニューの料金を改定させて頂く事になりました。材料費・光熱費の高騰、施術時間などの理由から、大変申し訳ありませんが…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-05 08:59:40.0
    投稿者:
    小林 真由佳
    ただいま、手前のアパートの解体工事中で車でのお店への出入りがしづらくなっております。お車で入って来れるようにはなっておりますが、お気をつけてお越しください。年内は工事して…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-29 10:39:02.0
    投稿者:
    小林 真由佳
    こんにちは(^^)お店に来てくれる前の職場の先輩から、年末年始の予定ブログに出てないから~と確認の連絡が来ました。笑皆さん、いつも遅くて申し訳ございませんm(._.)m笑~年末年始…続きを見る
  • いい天気(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-13 14:44:32.0
    投稿者:
    小林 真由佳
    こんにちは!今日もいい天気^_^あったかいので、空いた時間に犬と外で日向ぼっこしてました~。ぽかぽか~朝晩寒くなってきたら、一気に手の乾燥が酷くなりました。笑ガサガサですわ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-19 09:13:19.0
    投稿者:
    小林 真由佳
    こんにちは!まだ暑いのに、お客様ともう今年が3ヶ月ちょっとという話が出てくる時期になっている事に驚いております…。1年が早すぎる!10月ですが、子供達の行事が多い為、時間によ…続きを見る
  • 今さら夏の思い出ブログ
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-06 14:55:42.0
    投稿者:
    小林 真由佳
    早くも9月になり、またブログ更新してくださいとのご指摘…笑いつもいつも申し訳ございませんm(._.)m笑何を書けばいいの?って感じなので、今さら我が家の夏休みを。台風ドキドキと計…続きを見る
  • 8月は夏休み頂きますm(._.)m
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-18 10:21:18.0
    投稿者:
    小林 真由佳
    こんにちは!あちこちで雨の被害が出ていて心配です…梅雨明けしてないのに、すでに暑すぎますしね(>_<)もうすぐ子供は嬉しい夏休みですねー(^^)親としては…お昼やらどうしましょう…続きを見る
  • どうもこんばんはm(._.)m
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-28 22:54:35.0
    投稿者:
    小林 真由佳
    またブログ更新してくださいとのお達しが来ました…笑でも毎日あっという間で書く事そんなにないんですよ…笑我が家のわたが2歳になり、犬用ケーキでお祝いしました!カメラ目線の写…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘア サロン ラフ(Hair Salon RougH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • 平日限定

【平日限定】ご新規様  全技術20%OFF

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引とは併用できません・ご新規様のみ

  • カット

¥4,000

ヘアドネーションカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,875

『カット+カラー(ショート)+トリートメント』¥12500→¥11875

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引とは併用できません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,350

『カット+カラー(ミディアム)+トリートメント』¥13000→¥12350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引とは併用できません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,825

『カット+カラー(ロング)+トリートメント』¥13500→¥12825

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引とは併用できません

  • カット
  • パーマ

¥11,400

『カット&パーマ(ショート)+トリートメント』通常¥12000→¥11400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引とは併用できません

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘア サロン ラフ(Hair Salon RougH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/