1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. ロルフ(BARBER SHOP ROLPH)  >  
  6. ブログ

BARBER SHOP ROLPH

ロルフ

  • 茨城県つくば市諏訪C21-1 ジャドールツクバ102
  • TX万博記念公園駅より徒歩1分。研究学園駅より車で10分

ロルフ(BARBER SHOP ROLPH)のブログ

最新ブログ一覧

27件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-02 21:41:22.0
    投稿者:
    ROLPH
    寒暖差が激しく、過ごしにくい日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。この度4ヶ月に渡り、産休育休とお休みさせていただいておりましたが、今春4月1日より復帰する運びとな…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-01-25 15:03:15.0
    投稿者:
    ROLPH
    お世話になっております。バーバーショップロルフです(^_^)2月のお休みについて、2月12日の月曜日は祝日なのですが、その日はまことに勝手ながら、家族サービスの為、定休日とな…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-09 13:31:02.0
    投稿者:
    ROLPH
    つい最近まで気温の高い日が続き、洋服選びにも悩まされました。今週末からは、気温が下がる予報なので、皆様風邪など引きませぬようお気をつけください。そして、今年も残すところ2…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-09-01 06:41:45.0
    投稿者:
    ROLPH
    暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?この度、日頃よりROLPHをご利用いただいております皆様にお知らせがございます。スタッフが妊娠いたしまして、11月中旬より産休…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-09 17:00:59.0
    投稿者:
    ROLPH
    6月8日、例年より早い梅雨入りが発表されました。すっきりしない天気が続き、汗ばむこの季節、、、(お天気を嘆いても仕方ないのですが^^;)そんな季節だからこそピッタリのメニューが…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-03-23 09:48:52.0
    投稿者:
    ROLPH
    少しずつ暖かくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今年は花粉の飛散量が例年より多く、スタッフ一同苦しめられております(笑)さて、先日開幕したWBCですが、準決…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-02-03 05:45:07.0
    投稿者:
    ROLPH
    寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?お正月から、はや一ヶ月、今日は節分ですね(*^^*)今年の恵方は【南南東】豆まきをして、南南東を向き恵方巻きをかじります(笑)節…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-01-01 12:18:47.0
    投稿者:
    ROLPH
    謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 2023年は、より満足度の高いサービスを提供できるよう努めて参りますので、本年もお…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2022-12-23 11:30:57.0
    投稿者:
    ROLPH
    日に日に寒くなってまいりました。皆さま、風邪など引いていませんか?今年も残すところあとわずか。。。ロルフは、30日まで元気に営業いたします。年末の予約枠が少なくなってきまし…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-02 11:30:38.0
    投稿者:
    青木 ゆかり
    日に日に寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?これからの時期は乾燥が気になる季節ですね。そんな季節を元気に乗り切っていただこうと、新メニューをお作りしま…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロルフ(BARBER SHOP ROLPH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥4,000

《新規様》ベーシックメンズカット(スキンフェードは+500円)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可  大人男性

  • カット

¥3,500

《新規様》 メンズカット、シェービングなし

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,000

【新規様】ベーシックメンズカットコース+バブルヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可、男性限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,600

【新規様】メンズカット+バブルヘッドスパ(シェービングなし)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定、併用不可

  • カット
  • カラー

¥7,500

≪ご新規様≫初来店ベーシックメンズカットコース+白髪染め

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可  大人男性

  • カット
  • カラー

¥7,500

≪ご新規様≫初来店ベーシックメンズカット+ナチュラルカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可  大人男性

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロルフ(BARBER SHOP ROLPH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/