1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横浜・関内・元町・上大岡・白楽トップ  >  
  5. ワエン(WAEN)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

WAEN dining&hairsalon

ワエン

  • 神奈川県横浜市西区東ケ丘38
  • 日ノ出町駅徒歩5分 桜木町駅徒歩10分 【みなとみらい駅・関内駅・横浜駅】

ワエン(WAEN)のブログ

プライベートのブログ一覧

34件のブログがあります

前へ 3/4ページ 次へ

  • 寒くなりましたね*
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-06 09:27:48.0
    投稿者:
    植木  孝
    こんにちは!WAENのの植木です。可愛い悪ガキ達を迎えて初めての冬に差し掛かってきたので最近猫用こたつを購入しました。やっぱりあったかい所が好きみたいです。笑#waen #横浜美容…続きを見る
  • お休み頂きありがとうございました*
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-29 12:44:34.0
    投稿者:
    植木  孝
    こんにちは!WAENの植木です。私事ですが先日26日に挙式を済ませました。スタッフも参加して頂き、それに伴いお店もお休みで皆様にはご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。お陰…続きを見る
  • 営業後
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-20 23:31:14.0
    投稿者:
    植木  孝
    こんにちは!WAENの植木です。今日は営業後に行けるスタッフで野毛に!色々な話が出来てこういう時間も大切だと改めて感じた夜でした!#waen #横浜美容室waen #川崎美容室 #みなとみ…続きを見る
  • ついに…
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-17 20:37:21.0
    投稿者:
    植木  孝
    しました。去勢手術。笑当日の昨日はお疲れで元気もなかったですが今日になってだいぶ元気も食欲も戻り安心です!また落ち着いて元気になったら出勤しますのでお楽しみに!#waen #横…続きを見る
  • 私事ですが…
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-16 08:36:38.0
    投稿者:
    植木  孝
    こんにちは!WAENの植木です!今月の26日に自身の結婚式を行います。WAENのスタッフにも出席して頂くので26日が店舗休業。前日の25日から式翌日の27日を個人的にお休み頂いてますので…続きを見る
  • 秋祭り
    プライベート
    投稿日:
    2018-11-05 12:27:13.0
    投稿者:
    井出 将太
    こんにちは、WAENの井出です。先日、美容師の先輩が地元のお祭りでお店出すから手伝ってほしいとお誘いをいただき、楽しそうだったので参加してきました! せっかく参加したからには…続きを見る
  • スポッチャ
    プライベート
    投稿日:
    2018-10-11 14:42:28.0
    投稿者:
    香菜
    こんにちは!WAENスタッフの香菜です。先日、営業終わりにスポッチャへスタッフみんなで行ってきました!写真はバランスボードに乗る無邪気な大人達と射撃ゲームをする本気の眼差しの…続きを見る
  • 十番祭り
    プライベート
    投稿日:
    2018-09-06 15:09:51.0
    投稿者:
    香菜
    こんにちはWAENの香菜です^o^先日、営業後に麻布十番のお祭りにスタッフと行ってきました!たかしさんも居たらしいのですが、人がとにかく多かったのでお会いできなかった(._.)残念髪…続きを見る
  • 台湾旅行
    プライベート
    投稿日:
    2018-09-05 17:16:58.0
    投稿者:
    香菜
    こんにちはWAENの香菜です^o^先日、一泊二日で台湾旅行に行ってきました。こちらの写真は千と千尋の舞台になった九フンです。階段を登った途中にある築100年以上の九フン茶坊というお…続きを見る
  • 2018年 明けましておめでとうございます。
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-06 02:57:23.0
    投稿者:
    井出 将太
    新年明けましておめでとうございます。お正月のお休みは実家に帰り家族や友人とゆっくり飲んだくれたお正月でした。 3連休もすると美容が恋しいなりワクワク帰ってまいりました。笑写…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ワエン(WAEN)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

カット+カラー+ハホニコ3stepTr 13,000円 *白髪染めok

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回のみ利用可能

  • カット
  • トリートメント

¥8,000

カット+ ハホニコ 3stepトリートメント 8,000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回のみ利用可能

  • カット
  • カラー

¥18,000

【ケアブリーチ】カット+インナーカラーorハイライトカラー 18,000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回のみ利用可能

  • カラー

¥11,000

フルカラー+3stepトリートメント *白髪染めok  11000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥15,000

【髪質改善】カット+TOKIO酸熱トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥10,000

【髪質改善】TOKIO酸熱トリートメント 10000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ワエン(WAEN)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/