0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. その他新潟県トップ  >  
  5. バース プレイス(BIRTH PLACE)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

BIRTH PLACE 【バースプレイス】

バース プレイス

スマート支払いOK
  • 新潟県燕市吉田東栄町53-15 ハイツブリッジ102
  • 「そば処 志のぶ」 向かい

バース プレイス(BIRTH PLACE)のブログ

趣味・マイブーム
投稿日:2022-11-11 17:02:58.0
今回は美容以外のエッセイです
ゴルフにとてもハマっております
こんなにも時間を使っているのにこれからオフシーズンになるんだって
もう寒くてだめなんだって
どおせ俺は、、、、、沸き上がり、否定し、痺れ、瞬き、眠りを妨げる
爬行する鉄の王女、絶えず自壊する泥の人形、結合せよ、反発せよ、地に満ち己の無力を知れ
破道の九十・黒棺


てことで皆誰しも一度は覚えようとしたことがあるであろう「ブリーチの黒棺の詠唱」です
漫画のブリーチです

僕は漫画・アニメが大好きでございます
皆様が今クールのドラマは各局何放送するんだろう?と同じ熱量で今期なんのアニメ放送するんだろうと情報をチェックするわけです
出演俳優陣は誰だろう?を担当声優は誰だろう?となるわけです

ついてこれてますでしょうか?

週間少年ジャンプは毎週かかさずです
ですが、単行本収集、ジャンプは紙面ですと場所をとるわけです
読み返さないし捨てる気もないであればそれは自分以外の人からすればゴミになるわけです

ですからジャンプは電子に変えたし単行本はレンタルに切り替えました

そんな制約と誓約をかかげていた塚原くん(38)ですが、つい先日長年の縛りをときました
今回は美容以外のエッセイです_20221111_1
「僕のヒーローアカデミア」全巻大人買い

前述の通り、毎週週間少年ジャンプを読破しておりますので履修済み
おすすめの話、おすすめの巻数、推しを娘(中1)にプレゼンをし
読めと
勉強、宿題しろよと言ったことがない父が娘にこれは読めと先週半分ぐらい渡しました

10代であればおもしろい作品など時間経過を忘れて読みふけってるであろう
40手前の今でこそ時間があれば一日30冊ぐらい読み終える気概はあります

15冊程度中1なら一瞬で終わって次の本はやくplzになるんだろうな・と
待て待て待て、まだお父さん読んでる途中でしょうが、バクゴーくん頑張ってるからちょっと待ちなさい・と

先日妻に進捗はどんなものか聞いてみたところ
「テスト勉強期間中は漫画を読まないよ」
制約と誓約を自分にかけていました

さすが親子
今度はハンターハンターの『誓約と制約』読ませようか

さて皆様お気づきでしょうか
美容の話より漫画の話のほうがより熱をもっていることに



バース プレイス(BIRTH PLACE) 塚原 拓郎
ご来店お待ちしております
オーナー
塚原 拓郎ツカハラ タクロウ
投稿者
バース プレイス(BIRTH PLACE) 塚原 拓郎

オーナー

塚原 拓郎

ツカハラ タクロウ

素敵な髪形はカウンセリングから

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バース プレイス(BIRTH PLACE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネット予約が出来ない場合には電話にてご連絡下さい!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,220

【人気NO.1】カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,520

【極上のトリートメント付き】カット+カラー+フローディアTr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,370

カット+カラー+ハイライト(トリートメント込み)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,370

カット+カラー+アクセントカラー(トリートメント込み)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘアセット

¥4,950

  • スタイリスト指定

ヘアセット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
塚原 拓郎

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バース プレイス(BIRTH PLACE)のブログ(今回は美容以外のエッセイです)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/