1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. サンドアンドローズ(sand rose)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

sand&rose

サンドアンドローズ

  • 神奈川県逗子市新宿1-3-4-108
  • JR逗子駅/京急新逗子駅から徒歩10分  ステーキ宮の隣

サンドアンドローズ(sand rose)のブログ

最新ブログ一覧

331件のブログがあります

前へ 11/34ページ 次へ

  • ちょっとした験担ぎ。。。
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-15 12:45:40.0
    投稿者:
    渡邊 弘一
    こんにちは。さむくなってきましたね・・・朝晩の冷え込みが結構厳しくて起きるのがしんどい時期になってきましたね。風邪などに気をつけていきたいと思います。皆様もどうぞご自愛く…続きを見る
  • 今週も紹介します。
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-06 17:23:48.0
    投稿者:
    遠藤 奈々美
    こんにちは!奈々美です!ついに12月に入りましたね~。今年も残り1ヶ月なんて早すぎる!!!年末ですね、、、1年あっという間です。さて今週もイルミネーション紹介!!少し前に「…続きを見る
  • 食べる物はとっても大切ね!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-12-04 09:31:12.0
    投稿者:
    渡邊 弘一
    こんにちは!寒くなり、いろいろな場所でコロナウィルスが猛威を振るっていますね。いろいろな情報が錯綜する今日。不安も抱えながら生活していくことはとてもストレスを抱えます。少…続きを見る
  • suset view!!
    その他
    投稿日:
    2020-12-03 12:21:23.0
    投稿者:
    土師 由美
    こんにちは☆select shop 担当ユミです!段々寒い日も増えてきた今日この頃。この時期のお楽しみは、、、sand&roseからのサンセット鑑賞ー!!今の時期はちょうどsand&roseのお庭の真…続きを見る
  • メンズも髪の毛は乾燥するんです。
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-11-27 14:34:16.0
    投稿者:
    ナオイ カイラ
    こんにちは!!スタイリストのナオイ  カイラです。今日はメンズのヘアケアの仕方を紹介していきたいと思います!!ちなみに僕は短髪で直毛で毛量めちゃくちゃ多いです。メンズは洗い…続きを見る
  • ギリギリの滑り込み、、
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-26 13:20:01.0
    投稿者:
    遠藤 奈々美
    こんにちは、奈々美です~^^だいぶ寒くなってきましたね、、ついにマフラーを下ろしてしまいました。。寒くなってきたということでイルミネーションの時期がきたー!!!滑り込みで…続きを見る
  • 自然のエネルギーーーー
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-20 12:07:22.0
    投稿者:
    ナオイ カイラ
    こんにちは!!スタイリストの直井 海良です!!先日久しぶりにキャンプに行ってきました!!今回の場所は山梨県にある道志の森キャンプ場です!!道志の森キャンプ場は全区画フリー…続きを見る
  • Organic Aroma
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-11-15 15:39:32.0
    投稿者:
    土師 由美
    こんにちは!select shop 担当ユミです!今日はアロマティックハンドスプレーのご紹介です♪サンプル使用時にsand&roseスタッフみんなが香りに癒され、新しく入荷となりましたよ!!…続きを見る
  • 自己表現って大切ですよね
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-11-15 12:38:21.0
    投稿者:
    渡邊 弘一
    こんにちは!!!めっきり寒くなってきて、毎朝しんどくなってきましたね。朝6時には散歩に出るんですけどまぁ寒い、、、、息が白く、手が悴んでしまうくらい。辛いけど朝動くと1日…続きを見る
  • 毎度恒例の、、、
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-11-13 15:10:29.0
    投稿者:
    ナオイ カイラ
    こんにちは!スタイリストの直井 海良です。毎度恒例の映画紹介させてください!!もう飽きたって方いたらこういう映画教えてよってお店でぜひ教えてください!!笑ちなみに僕のイン…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サンドアンドローズ(sand rose)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥9,000

【忙しいパパママへ】カット+キッズカット 抱っこしながらも可

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可

  • カット
  • カラー

¥11,000

【人気No.1 】カット+カラー ¥13,000⇒¥11,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回 ご新規様限定

  • カット

¥6,000

【sand&rose】オリジナルカット ¥7,000⇒¥6,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回 ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

【予約数No.1】カラー+カット(トリートメント付) ¥16,000⇒¥14,500☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

嬉しい口コミ投稿でトリートメントorヘッドスパ サービス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可 

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,500

  • 平日限定
  • 12時~15時

【平日12時-15時】カット+カラー+トリートメント ショートスパサービス

来店日条件:
平日12時~15時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可 平日12時から15時まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サンドアンドローズ(sand rose)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/