0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ブルーム マグ(BLOOM mug)  >  
  7. ブログ  >  
  8. ブログ詳細

ブルーム マグ(BLOOM mug)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2018-09-14 11:37:34.0
OPENして1周年経ちました。
OPENして1周年経ちました。_20180914_1
BLOOM mug.

遂に一周年を迎えました。
名前とロゴだけ決めて、始まったお店作りでした。

アイドルを目指す中学生が
自分のサインだけ考えているようなものです。

頭にはずっとあったんですけどね、
色々大変でした。

実はここ数日、
少し落ち着いた営業を何日かしていて
多分これが毎日続くんだろうなぁ。
と感じながらオープンさせました。

実際には沢山のお客様との出会いがあって、
昔からのお客様が気を使って来て下さって、
落ち着いた日を過ごす方が少なくなりました。

一周年経って、こういう日がある事で
何より感謝を持って営業しなければと改めて感じています。

これから先、皆様が少しでも来てみようかな。と思うお店にできるよう、
また行ってみようかな。と思うお店にできるよう精進して行こうかなと思っています。

一応ですが、これから先の一年でやろうと思っている3つの事があります!

1つはヘアコンテストに出ようかな。と思っております。

、、と言ってもフォトコンテストなんですけど、
美容師が審査するものではなく、一般の方が選ぶペアフォトコンテストです。
お偉い美容の先生に"上手い!"と思われるより、
一般の方から見て"可愛い!"と思ってもらった方がいいので。
自分もまだまだ美容師として挑戦や向上心を忘れずにいたい

2つ目はアシスタントの子を、1人でお客様を仕上げられるようにする。です。

自分はですが美容師の技術はやってる年数と比例するとは思っていません。
センスと考察力、あとはやる気だと思ってます。

もちろん最初は、オーナーさんがいい。という人も少なくないかもしれませんが、いつか自分なんかよりも皆さんに愛される存在になれば良いなぁと願っております。

3つ目は、、連休を取ろうと思います。
(休むんかーい、笑)

ここ一年殆ど休んだ日がなく、どうしても用事がある時はお店を空けたり、休みの日を潰して撮影や講習をしに行ったりが続いて

プライペートで旅行とか行く事も大事かなと、、笑
お客様には迷惑かけてしまうんですけど、
楽しみがあるとやる気がものすごく上がりそうですし、
また旅行に行ったお話しなどもお客様にしたりとか、、

色んな物を吸収できる旅行に行きたいなと思っています。

結果としては、とっても疲れた一年だったけど、感謝に気付かされた1年間でした!
また頑張ります^ ^
ブルーム マグ(BLOOM mug) 和田  昴
ご来店お待ちしております
トップスタイリスト
和田  昴ワダ スバル
投稿者
ブルーム マグ(BLOOM mug) 和田  昴

トップスタイリスト

和田  昴

ワダ スバル

カットは長さ問わず得意です。最大限、力になります。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブルーム マグ(BLOOM mug)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

★カット+カラー+最高の艶髪*Aujuaトリートメント★¥14,850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥7,980

★カット+最高の艶髪へ。Aujuaプレミアムトリートメント★¥7,980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥19,800

新入荷★カット+カラー+Aujua新シリーズ"IM"髪質改善トリートメント¥19,800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥13,750

新入荷★カット+Aujua新シリーズ"IM"髪質改善トリートメント¥13,750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥13,750

お得セット☆カット+カラー+濃密炭酸スパ+潤いトリートメント★¥13,750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥7,300

お得セット☆カット+濃密泡の炭酸スパ+*乳酸菌トリートメント*¥7,300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブルーム マグ(BLOOM mug)のブログ(OPENして1周年経ちました。)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/