1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ  >  
  5. エルベ 内原店(elve)  >  
  6. ブログ

elve 内原店 【 エルベ 】

エルベ ウチハラテン

スマート支払いOK
  • 茨城県水戸市内原1-185
  • 内原駅徒歩6分 『可愛い、おしゃれ、嬉しい』がたくさん詰まった支持率No.1サロン☆

エルベ 内原店(elve)のブログ

2021年3月のブログ一覧

52件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 伸ばしている方に
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-03-31 20:33:23.0
    投稿者:
    大平 知子
    こんにちは!大平です♪先日のお客様です!カラーカット、トリートメントのメニューで今回はワントーン明るくしました(^^)伸ばしている途中ですが、トリートメントでしっかり栄養を入…続きを見る
  • トリートメントでツヤツヤに!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-03-31 20:25:58.0
    投稿者:
    大平 知子
    こんにちは!大平です。先日トリートメントをして艶々になったお客様です(^^)元々細い髪がだいぶ乾燥して枝毛になってしまっていました(>_<)今回はグットタッチトリートメントでしっ…続きを見る
  • 春らしいパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-03-29 20:13:55.0
    投稿者:
    大平 知子
    こんにちは!大平です。先日パーマをかけたお客様です(^^)かかりにくいとのことだったので、デジタルパーマでカールを出しました(*^^*)お手入れもバームのみでかわいく仕上がりました…続きを見る
  • 最近の髪型
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-29 08:25:37.0
    投稿者:
    elve 内原店
    こんにちは!最近ヘアアレンジで外はねにする事が多いです!ショートも内巻きでもかわいいですが、外はねにするのもオススメです!* * * * *elve 内原店OPEN 9:00~18:00【Inst…続きを見る
  • 人気
    ビューティー
    投稿日:
    2021-03-29 08:11:12.0
    投稿者:
    elve 内原店
    こんにちは!最近髪の毛をバッサリいく方が増えてきてます!ボブもショートとても可愛いので是非やってみてください!* * * * *elve 内原店OPEN 9:00~18:00【Instagram】@elv…続きを見る
  • 卒業
    ビューティー
    投稿日:
    2021-03-28 08:18:12.0
    投稿者:
    elve 内原店
    こんにちは!高校卒業して大学に行くかた就職する方のカラーが多いです!髪の毛染めるだけでもイメージが変わるので是非やってみてください!* * * * *elve 内原店OPEN 9:00~18…続きを見る
  • ウルフカット
    ビューティー
    投稿日:
    2021-03-28 08:13:06.0
    投稿者:
    elve 内原店
    こんにちは!いま流行りでもあるウルフカットです!インナーで紫入れさせてもらいました!とても可愛かったです^ ^* * * * *elve 内原店OPEN 9:00~18:00【Instagram】@elve_o…続きを見る
  • ツヤって大切
    ビューティー
    投稿日:
    2021-03-28 02:16:28.0
    投稿者:
    大澤 麻衣美
    皆さんこんにちは(^-^)/春が来ましたね、桜も満開で綺麗です!気分も上がり、気分転換もしたくなりますね◎髪の毛のメンテナンスをしませんか?パサつきや広がりが気になりませんか?…続きを見る
  • イルミナカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-03-28 02:11:52.0
    投稿者:
    大澤 麻衣美
    皆さんこんにちは(^-^)/本日は、イルミナカラーをご紹介です!普通のカラーとは違い胴イオンがないので髪の毛を痛ませずにカラーが出来ます!その他、ツヤが出たり透明感が出ます、明…続きを見る
  • 人気カラー
    ビューティー
    投稿日:
    2021-03-27 08:37:59.0
    投稿者:
    elve 内原店
    こんにちは!ピンク系のカラーが増えてきてます!少し赤が入ったカシス系のカラーが人気です!色を濃く入れたい場合はブリーチ必須になります!* * * * *elve 内原店OPEN 9:00~…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エルベ 内原店(elve)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,400

【★究極似合わせ♪】似合わせ小顔カット¥4950→ ¥3400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
LINE登録必須/新規の方/ネット予約のみ

  • カット
  • カラー

¥8,800

【イルミナかenogで出来る】フルカラー+小顔カット¥13970→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
LINE登録必須/新規の方/ネット予約のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【超お得☆】イルミナカラー+カット+プラチナトリートメント¥18370→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/ネット予約のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

【艶髪叶う】カラー+カット+プラチナトリートメント¥15730→¥9800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
LINE登録必須/新規の方/併用不可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

【なりたいを形に★】elveにおまかせ♪あなたに合ったスタイルをご提案♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥20,097

【ダメージ軽減!色持ち◎】カット+カラー+ケアブリーチ¥22,330→¥20,097

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/ネット予約のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エルベ 内原店(elve)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/