1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 長岡トップ  >  
  5. クロエバイラヴィズム 長岡旭岡店(CLOE)  >  
  6. ブログ

クロエバイラヴィズム 長岡旭岡店(CLOE)のブログ

プライベートのブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ランチにお勧めなお店へ
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-08 00:24:27.0
    投稿者:
    青柳 雪絵
    こんにちは(^^)旭岡に最近出来た、ピンク色の可愛いお店☆キャナリィ・ロウ☆さんへ行ってきました(´∀`)↑前菜バイキングは、種類が豊富でどれも、美味しかったです!私は、海老と…続きを見る
  • ホタル☆見てきました!
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-26 18:54:58.0
    投稿者:
    青柳 雪絵
    皆さんこんにちは!!梅雨に入りましたが、お天気が続き連日暑いですね(^-^;先日、お客様に教えて頂いた越路のホタルの里へ涼を求めて行ってきました♪手にスッと入ってきた蛍!綺麗…続きを見る
  • 桜!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-15 22:17:02.0
    投稿者:
    青柳 雪絵
    こんにちは!春真っ盛りですが、桜はやっぱり毎年儚いですね( ̄^ ̄)皆さんは、桜見れましたか?5月、6月は梅雨対策!コスメ縮毛矯正がお勧めです(^-^)是非お待ちしております!!青柳…続きを見る
  • 雪!!
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-19 19:35:37.0
    投稿者:
    青柳 雪絵
    こんにちわ!雪、降りましたね(°▽°)思った以上に降ってビックリしました。駐車場、水が出ます(^-^)雪でガタガタの道もありますね!皆さま、お越しの際はお気をつけていらして下さ…続きを見る
  • 春!パート2
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-09 20:55:49.0
    投稿者:
    青柳 雪絵
    皆様、こんばんは~!青柳です(v_v)☆各地で桜が満開ですね!散る桜もハラハラとっても綺麗です(´V`)♪私は先日、福島江の桜を見て来ました( ^o^)水面に映って感動的でした!そして…続きを見る
  • あけましておめでとうございます!
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-01 20:51:00.0
    投稿者:
    藤澤 絵梨
    新年、あけましておめでとうございます!昨年はたくさんのお客様にご来店頂き、濃い1年となりました。まだまだ未熟なところもございますがこれからもCLOEをよろしくお願い致します!…続きを見る
  • よく見かける理由がわかります
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-14 09:32:30.0
    投稿者:
    ミウラ ミオ
    雪マークがつき始めてきた12月半ばあっという間に1年が終わりそうです。今年も小雪だと嬉しいのですがウィンタースポーツや雪に関係のある方々からしたら今年こそは降ってほしい時で…続きを見る
  • 山本五十六!!
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-11 01:57:11.0
    投稿者:
    青柳 雪絵
    こんにちは(○´∀`○)12月、あっという間に毎日が過ぎますね!!店内もクリスマスソングが流れています(´V`)♪この時期、何かと忙しいですね!私は、年末のバタバタした感じ…好き…続きを見る
  • おしゃれなレストラン
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-10 23:50:33.0
    投稿者:
    藤澤 絵梨
    なかなかお出かけしにくい世の中ですが、たまには…ということで母とご飯を食べてきました。飲み物からおしゃれ!テンション上がりますね。美味しいものを食べると元気が出ます!早く…続きを見る
  • 今月のネイル!
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-29 20:16:38.0
    投稿者:
    ミウラ ミオ
    前回もアップしたMyネイルですが、今回も替えてきました!右手はニュアンスデザインにしてもらいました!左手はダークブラウンのワンカラーで左右違う感じに。ひとつひとつ模様を描い…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クロエバイラヴィズム 長岡旭岡店(CLOE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥7,400

★当店オススメ★イルミナフルカラー+カット 7400円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,400

★人気NO.1★カット+フルカラー+ナノスチーム3stepトリートメント7400円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

★人気No.2★イルミナカラー+カット+ナノスチーム3stepトリートメント 9900円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,400

★大人気★プレミアムイルミナカラー+カット8400円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥4,900

★定番★デザインカット+オーガニックフルカラー 4900円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット

¥2,400

★定番★デザインカット+ブロー 2400円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クロエバイラヴィズム 長岡旭岡店(CLOE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/