- サロン平均
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4.24
- 雰囲気
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4.3
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.3
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
施術していただくために伺ったのに、まるで説教でした。もう行きません。
☆小顔カット+プラチナフルカラー¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
あかりん様、先日はご利用ありがとうございました。
繰り返しのブリーチ毛でワンカラーでのご予約だったため
次のお客様に迷惑にならないよう出来る範囲のご提案でお話しさせていただいたのですが
ご不満を与えるかたちになってしまい申し訳ございませんでした。
今の毛髪の状況的にも負担なども考え提案などさせてもらいましたが
逆に説教と感じさせてしまったのかもしれません。
貴重な口コミありがとうございました。
Lepus president SAITO
必ず注意書きと口コミを読んでから来店した方が良いお店だと思います。
髪の毛をすごくサラサラにして貰えたので担当してくれた方には非常に満足していますが、担当してくれた方以外の方の接客に疑問を抱きました。
マスクをつけなければいけないという文言を読んでいなかった私も悪いのですが、来店してほぼ第一声が"マスクを着用してください" マスクがないことを伝えると"お店の注意書きに書いてますが" と少し無愛想な態度でお返事され、少々困惑致しました。
確かに注意書きには書いていたかもしれませんが、手軽に予約できるのが魅力のホットペッパービューティでそれほどまでにお店の注意を熟読して来店してくる方だけとは思えません。マスクがお店にとってそこまで大切なルールであるなら、もっと目立つところに記載した方がお店側にも客側にも良いと思います。
※マスク着用自体に反対はしておりません。ルールに関してはお店の自由だと考えております。
ただ私の担当をしてくださった方の施術はとても良かったので、注意書きを読み、口コミもしっかりと目を通してから来店を判断された方が気持ちよく来店できるかと思います。
プラチナカラー+水素トリートメント¥9000→¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆうか様、先日はご来店頂きありがとうございます。
担当RYOの代わりにpresidentの私が返事させて頂きます。
当店ではスタッフの感染症防止のためお客様のマスクの着用を
予約時の注意事項や、お客様の方で読んでから承諾ボタンを押さないかぎり
予約が確定できないようにまで徹底しております。
お客様の方で読んでないのに承諾ボタンを押さないかぎり予約ができないように
しておりますので、ホットペッパーに記載できるこちら側の限界まで
載せております。
対応した者も、申し訳ない無い気持ちで対応したつもりでいたみたいですが
理解を頂けず申し訳ございませんでした。
久しぶりにバッサリカットしました!
どうしてとその日にバッサリ行きたかったので担当のご指名もせず行きましたが、思い通りのカットをしてくださりとても気に入ってます。
セットもしやすく、周りからもとてと好評で毎日楽しくるんるんで過ごしております。
今回のご担当者様はとてもはなしの聞き上手で、ぶわーっと愚痴を吐き出してしまいましたがずっと聞いててくれました。
あと、なんといってとシャンプーが最高に気持ちよかったです!!
指圧マッサージをして頂いてるようなガッチリシャンプーが好みだったのでとても嬉しかったです。
素敵な時間をありがとうございました。
いつもお世話になっております。
いつもお声掛けいただけて嬉しく思っております。
また、今回素敵なお気遣い本当にありがとうございました。
またお伺いします。
カット+水素トリートメント¥8000→¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
当日はかなり長さを切ったのでご自身の変化を楽しんで頂けているようで僕もカットを担当できて良かったです!!
シャンプーもとっても気に入って頂けて嬉しいです!
僕が好きな施術なのでまたスッキリしたくなったらいつでも担当させて頂きます!
また嫌なことがあったらお聞きしますのでいつでもご来店お待ちしております笑
UZUMA
カットは後ろがガタガタしており、切り残しで飛び出している毛束もあり、翌日にやり直しに伺いました。また、矯正もかけて3日後に右半分や顔周りに癖が生じ、結果としてやり直しに2回伺い、無駄な時間を費やしました。(カットは前回は別の方でしたが、長い毛束が飛び出している所が数箇所あり、その際は面倒だったので自分で切りました)技術力も残念でしたが、1番不快な思いをしたのは接客です。やり直しをお願いしましたが、軽い謝罪のみできちんとした謝罪もなく、「担当者はまだまだ若く、成長段階」的な話をされました。
技術力の不足はサービス受けてお金を払う者には一切関係ないので、であるならば技術面の確認を行うなどするべきだと思います。
また、感染症予防のためなどでマスク着用必須は仕方ないですが、施術中の3時間、水など一切なく、マスクに対して入店時に高圧的に言われるので、苦しくても取ることもできず、本来リフレッシュしたい美容室で、全く休まらない時間を過ごしました。蘊蓄はかなりお話しされるので、技術力があるよう錯覚するのですが、店舗ルールと接客のクオリティー、技術力が私には合わなかったです。
【話題の髪質改善】ダメージレス!!髪質改善縮毛矯正+小顔カット¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
この度はご満足頂けるお仕上がりに出来ず、大変申し訳ございませんでした。 今後は同じ事の無いよう技術の見直しや接客対応を徹底して参ります。 この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ryo
y.t様、先日はご来店頂いたのにも関わらず何度もご足労かけてしまい誠に申し訳ございませんでした。
Lepus presidentのSAITOです。
2度目の縮毛矯正のお直しの際、担当者を変えてほしいとのことで私が担当させていただきましたが
来店時、カウンセリング前、詐術時、仕上がり時、見送り時と謝罪を何度かさせてもらいましたが
誠意をお伝えすることができず申し訳なく思います。
担当者の技術不足につきましては、その後しっかりと指導させていただきました。
マスクにつきましては、ご予約の際にお客様の方で了承ボタンで
承諾いただいてます注意事項にそってのご案内を
させていただいております。
皆様ご理解いただいてご来店頂いておりますのでご了承の程宜しくお願いいたします。
レプス 練馬(Lepus)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー