1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. マニタリ(manitaria)  >  
  6. ブログ

マニタリ(manitaria)のブログ

最新ブログ一覧

62件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-29 23:19:01.0
    投稿者:
    横山 達也
    いつもお世話になっておりますmanitariaの横山ですコロナ禍の営業で手指の消毒やマスクしたままの施術など皆さんにはご迷惑おかけすることも多々ありましたが快くご協力頂き、誠にあ…続きを見る
  • 2021
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-21 13:22:26.0
    投稿者:
    横山 達也
    manitaria(マニタリ)の横山ですもう年が明けて3週間がたちました遅くなりましたが、明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします早速ですが、春に向けてのキャンペー…続きを見る
  • あっ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-13 10:43:40.0
    投稿者:
    横山 達也
    manitaria(マニタリ)の横山です12月になってましたこのような状況の中来ていただけることに感謝しております広島もかなりコロナが広がってきましたが、感染対策をしながらも営業させ…続きを見る
  • 2年ぶり
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-12 11:44:53.0
    投稿者:
    横山 達也
    manitaria(マニタリ)の横山です蕎麦食べに行きました休みの日に久しぶりの外食です大手町にある「香り屋」の蕎麦です胡麻ダレにつけて食べるスタイルですタレは濃厚で、蕎麦は硬めで…続きを見る
  • お!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-11-05 11:36:01.0
    投稿者:
    横山 達也
    manitaria(マニタリ)の横山です先日お越し頂いたお客さんです襟足ガッサーと刈ってます女の子でも刈り上げのショートにする方が多いです少し勇気がいると思いますが、ミニマムでコロ…続きを見る
  • Children
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-10-31 20:24:33.0
    投稿者:
    横山 達也
    manitaria(マニタリ)の横山ですお店にはたくさん植物達がいます生き生きしてますお世話も大変ですが、元気に育ってくれているので、是非見てやってくださいその中で新しく入った子を…続きを見る
  • メンズパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-26 09:56:32.0
    投稿者:
    横山 達也
    manitaria(マニタリ)の横山ですお客さんのスタイル写真ですサイドと襟足は刈り上げて、スッキリとしたスタイルですマッシュベースにレイヤーも入っているので、重たすぎず、パーマで…続きを見る
  • ??
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-20 11:19:17.0
    投稿者:
    横山 達也
    manitaria(マニタリ)の横山です先日、南区の出島にある「ENGAWA」と言うカフェに行って来ました店内は和な感じでとてもオシャレです雑貨なども少し販売していましたここのパンケーキ…続きを見る
  • 新・カラー剤
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-15 09:07:03.0
    投稿者:
    横山 達也
    manitaria(マニタリ)の横山です今回カラー剤のアディクシーからペールラインと言う薬剤を紹介させて頂きます主にブリーチした髪に使用する薬剤になりますが、従来のカラー剤だとダメ…続きを見る
  • ビアー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-10-10 10:06:06.0
    投稿者:
    横山 達也
    manitaria(マニタリ)の横山です先日お越しいただいたお客さんです根元はブリーチ1回、毛先は2回してますブリーチすることで出来るカラーの幅がグッと広がります最近はブリーチによ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マニタリ(manitaria)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,000

【頭皮もスッキリ!!】クイックスパ+カット  5600⇒5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • カラー

¥6,000

  • 平日限定

学生U24限定 カット+カラー ¥8600→¥6000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
24以下の学生限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

【学生限定】 いつでも10%オフ!! ※セットメニューのみご利用頂けます

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定

  • カット
  • カラー

¥9,000

【圧倒的な透明感】アディクシーカラー+カット 9600⇒9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • カラー

¥9,000

【ダメージ90%カット!】プレミアムカラー+カット ¥9600⇒¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • カラー

¥8,000

  • 平日限定

【透明感UP】カラー+カット 8600⇒8000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マニタリ(manitaria)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/