- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
自分の髪のクセに困って相談すると、ちゃんと扱いやすくしてくださり、そして扱い方を教えて下さり、本当にいつも大感謝です♪
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
値段、技術満足しています。いつもありがとうございます。
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
子どものカットで利用させていただいていますが、カットの後にお菓子をいただけるので、子どもはいつも喜んでいます。
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
今回も色々相談させてもらって出来る限りの施術をして頂きました!いつもありがとうございます!次はカットお願いします!
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カラー
親子で数回お世話になっています。
丁寧に仕上げてくださり、またお願いしたいです。
【平日14時~18時限定】カット+カラー+トリートメント ¥9000☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも素敵にしてくれて娘も喜んでいます
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
いつも兄弟2人を素早くかっこよくカットしてもらえて、とっても助かっています!
またお願いします!
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
いつも好みに合わせて仕上げていただきありがとうございます(^^)
【フロント縮毛矯正 】 前髪のみの縮毛矯正
[施術メニュー]
縮毛矯正
シャンプーが最高に気持ち良いです
今回もお世話になりました
次回もよろしくお願いします。
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも好みの髪型にして頂き、そして自分でも扱いやすく調整して頂き、本当に毎回感謝です。今回はカラーもお手間をおかけしましたが、おかげさまで過ごせそうです。
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は落ち着いたカラーを希望していて、イメージ通りに仕上げていただきました。カットも含め大満足です。次回もよろしくお願いします。
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
兄弟でお世話になってます。
いつも素早くいい感じに切ってくれるので助かってます。
またお願いします!
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
今回も納得のいく仕上がりにして頂きました!
また次回もよろしくお願いします!
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カラー
何回もお世話になっています。いつも満足しています。
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
諸事情により予定よりも1ヶ月ほど遅れてのカットでした。
伸び伸びでしたがスッキリとした仕上がりに満足です。
また行きます
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
ツイストスパイラルをあてました。とてもボリューム感アップしていい感じになりました。丁寧で早くて良かったです。
【メンズ】ツイストスパイラルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもお世話になってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
息子のカットをお願いしました。
毎回良い感じにカットしてくれるのでまたお願いしたいです。
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
以前からカットでお世話になっていましたが、今回は初めてのパーマを施術してもらいました。結構注文が多くて大変だったと思いますが、イメージ通りの仕上がりになっていて最高でした!
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、パーマ
息子のカットをお願いしました。
素早く切ってもらえて良かったです。
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
息子の前髪矯正をお願いしました。
朝の支度が楽になったので、良かったです。
【フロント縮毛矯正 】 前髪のみの縮毛矯正
[施術メニュー]
縮毛矯正
今回は、ハイライトを入れて頂きました。とても可愛く、カッコよく仕上げて頂きとても満足です。よいリフレッシュになりました。またよろしくお願いします!
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも思い通りの仕上がりで満足です。
また宜しくお願いします!
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
伸ばしたいから軽くしてもらうって言ってた娘が
友達に短い方が似合うって言われたからと
ボブにして帰ってきてビックリしたけど
とても似合ってて本人も満足してました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。要望通りだし低価格でとてもありがたいです。またよろしくお願いしたいです。
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
久しぶりにカットしてもらいました。
めちゃくちゃ良い仕上がりで大満足でした!
スピーディーだし腕良すぎる。もうここしか来ません!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも兄弟2人のカットをお願いしてます。
素早くカッコよくカットしてくれていつも助かってます。
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
いつも大満足な仕上がりでテンション上がって帰宅してます
ありがとうございます(o^^o)
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
落ち着きがない息子なので、いつも素早く
かっこよくカットしてくれて助かっています。
また次回もお願いします。
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
今回もとてもステキなカラーに仕上げて頂きました。
いつもこちらの要望を叶えてくださり大満足です。スタイリング剤の相談も聞いてくださり感謝しております。またよろしくお願いします。
【口コミを投稿し掲載された方】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘアークラブユニオン(HairClubUNION)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー