1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 新宿・高田馬場・代々木トップ  >  
  5. ラフ トーキョウ(RAF TOKYO)  >  
  6. ブログ

RAF TOKYO【ラフ トーキョウ】

ラフ トーキョウ

スマート支払いOK
  • 東京都新宿区西新宿7-11-17 3F
  • 【周りから褒められる髪質改善】新宿駅西口から徒歩3分 【月間1000名様ご来店】

ラフ トーキョウ(RAF TOKYO)のブログ

最新ブログ一覧

4304件のブログがあります

1/431ページ 次へ

  • はじめてのしゅくもうきょうせい
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-23 01:02:48.0
    投稿者:
    一 平
    ずっと髪質改善で通ってくださってた方、意をけして、僕を信じて縮毛矯正にチャレンジしてくれましたしばらく伸ばしてきて、既にかなり綺麗に育ってきていましたがもっともっと綺麗に…続きを見る
  • 乾かしただけでこの美髪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-21 09:38:46.0
    投稿者:
    あんり
    今回、ダメージの影響で体力のないブリーチ毛以外の2年分の根元部分に美髪縮毛矯正の施術をさせていただきました!1枚目の写真、手で乾かしたのみの状態です!毛先のダメージが気にな…続きを見る
  • ご来店時綺麗すぎちゃってるよねってこと
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-21 09:07:16.0
    投稿者:
    一 平
    美髪矯正をしてからずっと髪質改善で定期的に通ってくださってる美髪高校生おうちで普通に乾かして学校行って夕方にこの見た目です受験で忙しくても美容室を楽しみに来てくれてるんで…続きを見る
  • 大切なご出産前の大切な準備です
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-19 23:07:44.0
    投稿者:
    一 平
    ご出産前のご準備にと、美髪矯正とカラー、トリミングのフルメニューでご来店頂けました。ご出産からお子さんを育てるに際しましても髪の毛の扱いが楽になるとかなりストレスが軽減さ…続きを見る
  • 大切なアレ、貰ってしまいました
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-09-18 11:03:14.0
    投稿者:
    一 平
    パリオリンピック日本代表の山本有真選手が僕に通ってくださってて美しいアスリートで話題になりましたよね僕自身6年間陸上やってて、今も試合を追うほど陸上ファンなので日本選手権…続きを見る
  • 秋に向けて!最強可愛いオレンジブラウン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-17 00:15:13.0
    投稿者:
    一 平
    ちょっとオレンジ味のあるブラウンとか意外とブリーチなしでもめちゃ綺麗になってくれたりします秋ってみなさんなんの秋ですか?僕は食派ですねとにかく美味しいものを食べたいです冬…続きを見る
  • 人気No.1 透明感グレージュカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-16 00:20:52.0
    投稿者:
    一 平
    暗め、透明感、赤みなし、暗すぎたくないワガママお嬢様たちのご要望を一気にまとめて包んでくれるのがこのお色ですほんのりオリーブやアッシュを混色することで色落ちも赤みを抑えて…続きを見る
  • 乾かすだけでこの領域まで来ました
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-14 23:52:45.0
    投稿者:
    一 平
    ご同僚様のご紹介でいらしていただきました。嬉しいですね。会社で話題になっているみたいで初めての縮毛矯正なので難しい履歴等は無いですが僕の全身全霊を込めて綺麗にしていきます…続きを見る
  • ブリーチして矯正を断られる方、必見です
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-13 11:50:38.0
    投稿者:
    一 平
    癖があってブリーチで可愛い色にした方が悩むことって「矯正を断られる」こともひとつあると思います「こんなことならブリーチしなきゃ良かった」という声も沢山聞きますが、せっかく…続きを見る
  • 他店様矯正、お直しもおまかせください
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-12 11:34:17.0
    投稿者:
    一 平
    他のお店で矯正をして見たけどあんまよく分からなかったくせが伸びた感じがしない扱いやすくならなかった強制はトリートメントとは異なるので、基本的に綺麗にかかればくせが戻ること…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラフ トーキョウ(RAF TOKYO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正

¥0

《縮毛矯正・髪質改善系》クーポン選びに迷ったら☆コチラ★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥11,500

【業界最高峰髪質改善】RAFオリジナル髪質改善★K指名不可

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

  • トリートメント

¥11,000

【髪質改善2回目以降クーポン】RAFオリジナル髪質改善★K指名不可

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

  • カット

¥14,500

RAFオリジナル髪質改善×カット 14500円★K指名不可

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥14,000

【理想の艶髪へ】RAFオリジナルpremium髪質改善 14000円★K指名不可

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
cut希望の方はお気軽にお申し付けください

  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

RAFオリジナル髪質改善×最高級フルカラー 15500円★K指名不可

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラフ トーキョウ(RAF TOKYO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/