1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋トップ  >  
  5. ボンド(bond.)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

ボンド(bond.)のブログ

最新ブログ一覧

102件のブログがあります

前へ 4/11ページ 次へ

  • ☆年末年始のご案内☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-28 16:10:09.0
    投稿者:
    bond.
    2018年も残すところ、4日となりました!今年もみなさま、本当にありがとうございました!!!年末年始のご案内をいたします☆12/29~30日 通常営業31日          10:…続きを見る
  • マッシュとウルフの相性がとてもいい☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-10-25 11:56:57.0
    投稿者:
    鶴村 慎吾
    少し寒い日がやって来ましたねー(*^ω^*)ヘアカラーやスタイルも今季らしくやっていってまーす☆顔周りをマッシュ風にトップとバックはレイヤーをタップリと入れてダークグリーンカラ…続きを見る
  • 1周年を迎えました~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-10-22 10:53:48.0
    投稿者:
    bond.
    遅めの夏休みを終え、ふとカレンダーを見てみると10月20日あっ!1周年だ~!と気づきました。たくさんのお客様のおかげで、1周年を迎えることができました!本当にありがとうございま…続きを見る
  • インナーカラーに秋色を!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-10-11 14:21:47.0
    投稿者:
    関野 めぐみ
    10月は運動会やお出かけに最適な季節ですね~我が家も二週続けて運動会で、午前中にお休みをいただき参加してきました! 子供達の成長が見られてよかったです♪そんな秋にオススメカ…続きを見る
  • 気分転換にCUT!!!&お知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-10-04 16:03:10.0
    投稿者:
    関野 めぐみ
    涼しくなってきたのでそろそろ下ろそうかな~と思ったので、久々にカット。 加工の限界(笑)多毛のくせ毛を軽~いウルフカットに!前髪は、生え際から1cmをキープしてます☆はぁ~…続きを見る
  • ふんわり柔らか~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-30 09:18:23.0
    投稿者:
    関野 めぐみ
    髪質や毛量、元々の髪色で重く見えたり硬い印象になりがちな方におすすめカラー!!光に当たると綺麗な透明感と柔らかさが際立ちます☆4月にかけたパーマもいい感じに残り、ルーズな…続きを見る
  • 秋はしっとり艶やかに☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-28 13:36:22.0
    投稿者:
    関野 めぐみ
    秋になると明るさよりもツヤ感を重視する方向になってきます。定番の暖色系(赤やピンクブラウンなど)から、今年はカーキ色なんかもきてます!!スッキリコンパクトなボブにチャコー…続きを見る
  • 男は黒髪!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-21 16:34:21.0
    投稿者:
    関野 めぐみ
    だんだん涼しい日が続くと、髪型も秋仕様にされる方が多くなります!  ブリーチからのローライト、そしてツイストパーマからのさっぱり黒髪ショートに!男性のお客様は色々挑戦できて…続きを見る
  • バッサリが気持ちいい~♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-10 15:21:45.0
    投稿者:
    関野 めぐみ
    バッサリいくか現状維持か…とても悩みますよね。そんな時はじっくりイメージを想像しながらゆっくり決めていきましょう!切ってしまってからでは戻せないので、じっくりカウンセリン…続きを見る
  • 乾かすだけって本当?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-06 16:26:24.0
    投稿者:
    関野 めぐみ
    せっかく美容院に来たのに、自宅でのケアに手間がかかってしょうがないのでは、元も子もありません!そんな手間をかけたくない方にオススメのパーマ。パパッと乾かすだけでいい感じに…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ボンド(bond.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

【自分に似合う髪型を発見!】カット¥5500→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/初回限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

カット+濃密炭酸SPA ¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/どなたでもご利用可

  • カット
  • カラー

¥10,098

【艶カラーに変身!】カット+カラー¥11880→¥10098~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/初回限定

  • カット
  • パーマ

¥11,088

【オシャレに大変身!】カット+パーマ¥12320→¥11088

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥13,068

【うるツヤ♪】カラー+カット+トリートメント¥13068~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/初回限定

  • カット
  • カラー

¥11,198

*憧れツヤ髪*【3daysホームケア付!】ツヤ重視 カラー+カット¥11198~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/初回限定/ネット予約限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボンド(bond.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/