1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋トップ  >  
  5. ボンド(bond.)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

ボンド(bond.)のブログ

最新ブログ一覧

102件のブログがあります

前へ 5/11ページ 次へ

  • 柔らかい質感って。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-03 12:41:38.0
    投稿者:
    関野 めぐみ
    ストレートの髪質の方…サラサラ~まとまりやすい!反面、中々出せない柔らかさ。そんな時は、ゆる~くパーマかけちゃいましょ!外ハネにも対応できちゃうそんなパーマなら、朝の寝ぐ…続きを見る
  • 髪をおろせる季節がやってきたら…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-08-30 16:54:10.0
    投稿者:
    関野 めぐみ
    くせ毛の皆さん!もうすぐ髪をおろせる季節がやってきますよ~暖かな春が終わり、ジメジメボワボワ~な梅雨。そして猛暑で汗ダラダラ。くせ毛の方に限らず、髪をまとめて過ごすことが…続きを見る
  • まだ暑い…でもそろそろ。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-08-24 14:58:07.0
    投稿者:
    関野 めぐみ
    まだまだ暑く、エアコンが手放せない毎日を過ごしております。そんな中、最近多いオーダーが「今よりちょっと落ち着かせたいなぁカラー」秋めいたカラーとでもいいましょうか。色合い…続きを見る
  • 前髪ぱっつん兄妹♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-08-17 11:12:44.0
    投稿者:
    関野 めぐみ
    お客様にもオーダーが多い眉上前髪。我が家でも定着してます!私ももちろん眉上なので、眉上前髪親子です(笑)いつまで親の好みの髪型をさせてくれるのか、早く大きくなって欲しいよ…続きを見る
  • ☆連休のお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-08-06 18:45:17.0
    投稿者:
    bond.
    街中は夏休みモードの方が多く見られ、とっても羨ましく思いながら通勤しています(>人<;)そんなbond.の連休のお知らせです!8月13日・14日お盆中なのですがお休みをいただきま…続きを見る
  • およばれ前にかわいくアレンジ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-08-02 14:04:27.0
    投稿者:
    関野 めぐみ
    最近は自分でかわいくアレンジできちゃう方も多いと思いますが、この時期、暑い日に結婚式に出席される方は美容室でアレンジした方が断然長持ちします!!今回は同僚の方の結婚式に参…続きを見る
  • 浴衣+ヘアアレンジでバッチリ花火コーデ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-26 11:21:04.0
    投稿者:
    bond.
    今週末は台風が気になるところですが、下町の一大イベント、隅田川花火大会が足立・葛飾に続き開催されます☆足立の花火は私たちも観に言ったのですが、浴衣姿の方が多く見られました…続きを見る
  • ☆ヘアドネーション☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-25 15:48:38.0
    投稿者:
    関野 めぐみ
    芸能人も多く参加しているヘアドネーション。寄付された髪でメディカルウィッグを作る取り組みです。お客様でも寄付したいと伸ばしてカットにご来店されました!!!腰まで伸びた長い…続きを見る
  • 出勤時間の変更のお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-13 15:53:18.0
    投稿者:
    関野 めぐみ
    誠に勝手ながら、21日(土)の出勤が13時からとなります。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします!21日の夜は足立区の一大イベント『足立の花火』が行われます!浴衣には…続きを見る
  • 年齢なんて関係ない!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-07-13 09:36:46.0
    投稿者:
    鶴村 慎吾
    オシャレに年齢は関係ないのです!!ショートヘアーもショートバングもその人その人の個性に合わせてカットすればオシャレに大変身できます!!迷っている方は北千住の美容室bond.に…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ボンド(bond.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

【自分に似合う髪型を発見!】カット¥5500→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/初回限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

カット+濃密炭酸SPA ¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/どなたでもご利用可

  • カット
  • カラー

¥10,098

【艶カラーに変身!】カット+カラー¥11880→¥10098~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/初回限定

  • カット
  • パーマ

¥11,088

【オシャレに大変身!】カット+パーマ¥12320→¥11088

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥13,068

【うるツヤ♪】カラー+カット+トリートメント¥13068~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/初回限定

  • カット
  • カラー

¥11,198

*憧れツヤ髪*【3daysホームケア付!】ツヤ重視 カラー+カット¥11198~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/初回限定/ネット予約限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボンド(bond.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/