1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 昭和町・大正・住吉・住之江トップ  >  
  5. エメ(Aimer)  >  
  6. ブログ

Aimer

エメ

  • 大阪府大阪市東住吉区南田辺3-2-10
  • JR阪和線南田辺駅徒歩8分/地下鉄御堂筋線西田辺駅徒歩10分/谷町線駒川中野駅徒歩9分

エメ(Aimer)のブログ

中田 可純のブログ一覧

126件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 京都鉄道博物館へ
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-02 16:01:37.0
    投稿者:
    中田 可純
    この間のお休みに家族揃ったので京都鉄道博物館へ行ってきました!!!すーっごく充実した施設で大人も子供も目一杯楽しめました(^^)車や電車が好きな息子たちは大喜び。(かっこいい…続きを見る
  • -お知らせ-
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-25 23:56:58.0
    投稿者:
    中田 可純
    いつもAimerにご来店頂いているお客様へ直接お伝えできていない方には申し訳ございません、私事ではあるのですが、4月末に3児の母になります。その為、3月末をもちまして一旦、産休育…続きを見る
  • 仲間入りです
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-28 08:42:51.0
    投稿者:
    中田 可純
    わたし、意外にも本読んだり好きなんですが新しい仲間が増えました(^^)読み初めの時点で、切なくなりそうだけど…でも純粋でまっすぐな気持ちが伝わるストーリーなような、、、一瞬で…続きを見る
  • 推しネイル
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-01-22 14:10:48.0
    投稿者:
    中田 可純
    もうすぐ推しのお誕生日があるとゆうことで…ネイルも推しカラー、そして誕生日を入れたりなんかしていわるゆ"推しネイル"にしてみました(^^)こーゆうのって誰に見てもらうわけでもな…続きを見る
  • あけましておめでとうございます。
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-08 22:48:14.0
    投稿者:
    中田 可純
    ご挨拶遅くなりましたが明けましておめでとう御座います(^^)本年も皆様に喜んでいただける様スタッフ一同、精進して参りますのでAimerをよろしくお願い致します!今年も家族をまず大…続きを見る
  • 里芋の天ぷらが大好評!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-20 12:05:47.0
    投稿者:
    中田 可純
    こんにちは!ナカタカスミです(^^)晩御飯の一品に里芋の天ぷらをしました!店長のユキさんが作ってたレシピで作ってみましたがめっちゃくちゃ美味しくて…!優しい味で…!夫にも子供…続きを見る
  • 旅行に行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-31 10:14:53.0
    投稿者:
    中田 可純
    週末から3日間お休みいただいて家族でナガシマの方へ行ってきました!アンパンマンミュージアム、ナガシマスパーランド、ジャズドリーム長島、温泉に美味しいご飯も大満喫な旅行でし…続きを見る
  • インナーカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-21 21:49:56.0
    投稿者:
    中田 可純
    久しぶりにインナーカラーを…秋らしくチェリーピンクにしました。顔周りの印象が変わるとお顔色が明るく艶やかに見えます!とってもお似合いでした。季節の変わり目に顔周りのインナ…続きを見る
  • 息子たち
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-17 19:33:22.0
    投稿者:
    中田 可純
    4歳と2歳の我が家のヤンチャ坊主たち。そりゃ大変なことも毎日ありますしわたしも鬼のツノが生えることだってありますしでも本当に愛おしい、可愛い息子たち。毎日保育園頑張ってくれ…続きを見る
  • おかえり~
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-06 14:46:56.0
    投稿者:
    中田 可純
    この間、地元の親友が東京から帰省してまして幼馴染4人で飲みに行って~デザートまで行ってきました!4歳で友達になってからもう26年…えっ、、怖い、怖いです、、(笑)幸せですよね…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エメ(Aimer)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥0引き

ホットペッパー上で×がついていても、一度お店に問い合わせください!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,500

【人気No.1】カット+カラー/7500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

【人気No.2】カット+カラー+クイックトリートメント/8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

  • 平日限定

【平日限定】カット+カラー+集中W補修MILBON5thトリートメント/10000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,550

【透明感、ツヤ】エドルカラー+カット+MILBONトリートメント/11550

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,650

【人気No.1!最新TR】カット+カラー+選べる髪質改善トリートメント/12650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エメ(Aimer)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/