1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. 美容室アモア  >  
  6. ブログ

美容室アモアのブログ

2019年8月のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • お疲れモードのお方にぜひどうぞ(*^-^*)
    その他
    投稿日:
    2019-08-27 11:51:41.0
    投稿者:
    大 畑
    こんにちは 大畑です☆明日から子供達も学校に行く頃でしょうか夏休みの宿題はとても性格が出ますよね(*^^)v初めの日に、ほぼほぼ宿題を終わらせてしまうアリさんタイプと、夏休み最…続きを見る
  • 心身のおつかれにヘッドセラピー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-08-26 15:35:13.0
    投稿者:
    荻原 広美
    こんにちは オギワラです(*^-^*)「元気ですか--------------------------っ!?」そんなに元気ではない方はお仕事が忙しいですか?子供さんが夏休みで疲れ果てているのでしょうか?…続きを見る
  • 静岡パルコ昭和ビアガーデン
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-08-23 13:09:30.0
    投稿者:
    荻原 広美
    こんにちは!オギワラです(*^-^*)先日 今年初のビアガーデンに行ってきました!呑み放題 食べ放題 時間制限なしで肉も焼けて4000円!!静岡麦酒もあり 黒ビールもあり!!グ…続きを見る
  • 桃パフェ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-08-20 14:37:39.0
    投稿者:
    大 畑
    こんにちは 大畑です☆今週からお盆休みが終わって昨日からお仕事されている方が多いのではないでしょうか( *´艸`)子供さん達も夏休みがそろそろ終わりを迎え始め、宿題などで焦り…続きを見る
  • 51歳の私が朝5時まで遊べる理由  しかも3夜連続!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-08-20 10:28:25.0
    投稿者:
    荻原 広美
    こんにちは!オギワラです。お盆は朝まで食べて飲んで楽しみましました。  自分でも51歳の割に元気だなと思います。それは毎朝のこれのおかげではないかと思います(*^_^*)「豆乳…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2019-08-16 14:23:42.0
    投稿者:
    荻原 広美
    こんにちは、オギワラです。当店アモアは大人女性のための美容室です。若い子は大体何をやっても綺麗です。しかし大人女性は残念ながら「何にもしなくても綺麗」は難しいです。50歳…続きを見る
  • 水分不足で髪抜ける
    ビューティー
    投稿日:
    2019-08-12 11:46:10.0
    投稿者:
    荻原 広美
    こんにちは!オギワラです(*^-^*)水分不足は熱中症に影響するだけではありません。なんと 水分不足で髪が抜けたり 白髪が増えたりするのです。頭皮の乾燥  ↓頭皮の水分不足  …続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2019-08-10 13:40:01.0
    投稿者:
    荻原 広美
    こんにちは!オギワラです(*^-^*)毎日 熱中症注意報が出ていますね。熱中症と熱中症予防の処置がごちゃごちゃになっている情報がよくあります。涼しい所で過ごしているのに スポー…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2019-08-09 13:03:46.0
    投稿者:
    荻原 広美
    こんにちは!オギワラです。「もう!暑い!!!」と言ってでイライラしていませんか?最近どうもイライラするする方は甘いものを取り過ぎているかもしれませんよ~。お腹が空いたから…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室アモアのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥15,950

【新メニュー】植物カラー(ヘナ)+カット 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥10,450

【髪のボリュームUP・透ける地肌が気になる方】カット+強髪(頭皮エステ)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥15,950

【人気No1】白髪遅らせデトックスカラー(全体)+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー

¥14,300

【人気No2】白髪遅らせデトックスカラ-(根元2センチ以内)+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
前回来店から60日以内にご来店のお客様限定

  • ヘッドスパ

¥6,050

  • スタイリスト指定

竹炭スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
荻原 広美、大 畑、田 中

  • カット
  • カラー

¥14,300

ハーブカラー +カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室アモアのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/