1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ  >  
  5. リム ヘアー(Rim hair)  >  
  6. ブログ

リム ヘアー(Rim hair)のブログ

2018年8月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • やっぱり、つけ麺!
    その他
    投稿日:
    2018-08-29 18:41:27.0
    投稿者:
    山岸
    曇りなので、少し暑さが落ちついたかなとは思いますが、湿気もありで汗ダラダラです・・。暑さに負けない為にも、やっぱり、つけ麺ですね。今日は、赤羽駅の中にあります舎鈴です!舎…続きを見る
  • 赤羽さんぽ~
    その他
    投稿日:
    2018-08-26 22:24:11.0
    投稿者:
    山岸
    お久しぶりの赤羽さんぽ~です!!先日、まだ赤羽で行っていなかったお店に行ってきました。この写真で分かる方も多いかと思います。「ほうきぼし」です!人気No. 1と書いてあったの…続きを見る
  • メンズスタイル♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-08-26 15:24:13.0
    投稿者:
    相澤 望
    こんにちは♪スタイリスト相澤です(^^)エアコンのせいか、最近喉の調子が良くない気がします(><)みなさんも体調きをつけて下さいね(´∇`)今回はメンズスタイル♪アイロンで動きを…続きを見る
  • まだまだ暑いですね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-08-23 23:49:04.0
    投稿者:
    山岸
    暑いですね。涼しくなったかなと思ってましたが・・まだでしたね。サッパリ、ショートはいかがでしょうか?!ボブも多いですが、ショートにされる方も多いと思います。切っちゃおうと…続きを見る
  • 今日のお昼は!
    その他
    投稿日:
    2018-08-23 23:48:52.0
    投稿者:
    山岸
    どーも!好きな食べ物は、カレー!!の山岸です。夕方でしたが、昼ごはんを食べに「ココイチ」に行ってきました。ご飯を多くして、1辛にしました。カレーは間違いないですよね!いく…続きを見る
  • お休み!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-20 10:30:14.0
    投稿者:
    山岸
    先週、3日間のお休みで実家に帰ってきました!写真を1枚も撮らずでした。いっぱい食べてきたのですが・・スイマセン。とんかつ、天ぷら、お肉と、たくさん食べて一回り大きくなって戻…続きを見る
  • とっぷふんわり♪♪style~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-08-19 19:21:45.0
    投稿者:
    相澤 望
    Hello★スタイリスト相澤です(´∇`)昨日テレビでほんとにあった怖い話を見ました!!怖すぎて最初だけ少し見てチャンネルを変えちゃいましたが…(><)びびりすぎてお風呂もトイレも…続きを見る
  • 花火大会☆彡
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-12 21:11:00.0
    投稿者:
    相澤 望
       こんにちは!!スタイリスト相澤です(^^)先日  東浦和の花火大会に行って参りました!!凄くきれいでしたよー♪皆さんにもおすそ分けです(´∇`)電線などで見えずらいですが…汗屋台…続きを見る
  • 来週、お店がお休みです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-08-10 01:05:13.0
    投稿者:
    山岸
    来週の14・15・16日お店が定休日とさせて頂きます。行きたかったーというお客様には大変、申し訳ございません。ゆっくり休ませていただきます!そして、元気になって、お客様に喜んで…続きを見る
  • やっぱり、これですよね!
    その他
    投稿日:
    2018-08-07 22:31:34.0
    投稿者:
    山岸
    やっぱり食べ物!!で、スイマセン。暑さに負けない為に、お肉ですよね!有難い事に、ご飯が食べれない程お客様が来ていただきました。ありがとうございます!スタッフの子と一緒に、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リム ヘアー(Rim hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥12,000

【☆ 新メニュー ☆ 】 うるつやストレート + カット  Tr付き♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,000

【 ☆ 新メニュー ☆ 】 うるつやストレート + カラー + カット + 2stepTr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

  • 平日限定

【 平日 ・ 新規限定 】  イルミナカラー + TOKIOトリートメント

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

  • 平日限定
  • 10時~21時

【平日・新規限定 】イルミナカラー+TOKIOトリートメント+カット

来店日条件:
平日10時~21時
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,000

カット + シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,000

カット+カラー(フル・白髪染めOK)  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンを見たと一言

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リム ヘアー(Rim hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/