1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. カンカ(Kanca)  >  
  6. ブログ

カンカ(Kanca)のブログ

前島 菜緒子のブログ一覧

150件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • 三島スカイウォーク
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-10 21:48:48.0
    投稿者:
    前島 菜緒子
    こんにちは、前島です^ ^初めて三島スカイウォーク行ってきました!今あじさい祭りをやってます!吊橋入場料が、6/8~7/15まで静岡県民は半額でしたよ!アスレチックなどあるので、大…続きを見る
  • ストレートでつや髪に
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-18 15:25:08.0
    投稿者:
    前島 菜緒子
    こんにちは、前島です^ ^いつもカットカラーされていて、1年前にストレートをしているお客様です。梅雨時期はお手入れ楽にしたいということで、ストレートをかけました!afterbefore…続きを見る
  • 梅雨前にはストレートでお手入れ楽に
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-28 09:23:49.0
    投稿者:
    前島 菜緒子
    こんにちは、前島です^ ^梅雨前にはストレートをかけるお客様です!髪のおさまりも良くなり、ツヤとさらさらで朝も楽になりますね!梅雨も近づいていますね。湿気で髪がうねり、広が…続きを見る
  • 浜松まつり
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-06 19:40:43.0
    投稿者:
    前島 菜緒子
    こんにちは、前島です^ ^GWは皆さんどこかへお出かけしましたか?私は去年も浜松まつりに行きまして、子供達が楽しかったからまた行きたい!!ということで、今年も行ってきました!…続きを見る
  • コアミーの新作トリートメントです!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 22:20:29.0
    投稿者:
    前島 菜緒子
    こんにちは、前島です^ ^コアミーに新シリーズ「エラプシーク」という大人特有のクセやうねりに特化したシャンプー・トリートメントがでました!!柔らかく細い髪質でうねりや癖が気…続きを見る
  • ピラティス
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-02 22:21:22.0
    投稿者:
    前島 菜緒子
    こんにちは、前島です^ ^4月になり、暖かくなってきて嬉しいですね!春らしいカラーの提案をさせて頂いてます!いろいろ何か始めたいと思っていて、最近気になっているのが、ピラティ…続きを見る
  • 卒園式
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-21 08:57:26.0
    投稿者:
    前島 菜緒子
    こんにちは、前島です^ ^3月は別れの季節です。卒園式がありました!バタバタと忙しい月でもありますね!いろいろと学び、楽しい幼稚園生活でした♪4月の出会いも楽しみに頑張ってほ…続きを見る
  • メイク下地
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-04 22:37:54.0
    投稿者:
    前島 菜緒子
    こんにちは、前島です^ ^お友達に教えてもらって月1でフェイシャルサロンに通っています!年齢とともに、肌トラブルや花粉症にも悩んでます。。。最近買ってみました!このメイク下地…続きを見る
  • 河津桜
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-20 13:14:53.0
    投稿者:
    前島 菜緒子
    こんにちは、前島です^ ^河津桜が去年より早く咲いてますね!花びらが濃いピンクで、かわいいですよね♪春を感じますねー!!ヘアカラーにも少しピンクを入れたピンクブラウンやピン…続きを見る
  • 春のふわふわパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-06 14:04:21.0
    投稿者:
    前島 菜緒子
    こんにちは、前島です^ ^先日、何年かぶりにパーマをかけたお客様です!ふんわりパーマ素敵です!パーマをかけるとスタイリングも楽ですよ♪カラーと一緒もできます!髪の状態にもよ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カンカ(Kanca)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

  • スタイリスト指定

【鬢櫛 指名限定】メンズカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
鬢櫛 ひかり
その他条件:
男性限定

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,000

  • スタイリスト指定

新規 美髪ストレート+プレミアムトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
増田 晟

  • カット

¥4,200

  • スタイリスト指定

【NAO指名限定】メンズカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
NAO
その他条件:
男性限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,800

  • スタイリスト指定

カット+美髪ストレート

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
増田 晟、前島 菜緒子

  • 縮毛矯正

¥16,000

  • スタイリスト指定

新規 美髪ストレート

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
増田 晟

  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

  • スタイリスト指定

新規 美髪カラー+プレミアムトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
増田 晟

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カンカ(Kanca)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/