1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 佐賀トップ  >  
  5. アズビー(azBBB)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

azBBB【アズビー】

アズビー

  • 佐賀県佐賀市光3-13-7
  • 南部バイパスのケンタッキー様から南に1キロほど入ったソクト様の向かい

アズビー(azBBB)のブログ

最新ブログ一覧

97件のブログがあります

前へ 9/10ページ 次へ

  • 9月ドレスコード★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-19 15:15:27.0
    投稿者:
    azBBB
    こんにちわーーーーーー!!めっきり朝晩涼しくなりましたね!若い頃は天気や気温の話なんて一切興味ありませんでしたが・・・(笑)いつの間にか「今日は暑かですね~~」と言うよう…続きを見る
  • 外国人風W3Dカラーがパワーアップ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-07 10:35:17.0
    投稿者:
    azBBB
    こんにちわーーー(^O^)/だいぶ涼しくなってきましたね!みなさんもそろそろ秋服準備中ではないでしょうか(^O^)/と、いうことは!!髪の毛も秋仕様にしなければ~~~(*^^)vazBBBも…続きを見る
  • 個性あふれるハンドメイドアクセサリー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-08-16 15:38:24.0
    投稿者:
    azBBB
    こんにちは(^_-)-☆マーヤです!!皆さんお盆休みはどのように過ごされましたか?azBBBは16日から元気に営業中です(^O^)/今回は髪の毛のお話はちょっと休憩してazBBBで取…続きを見る
  • やっぱり外国人風W3Dカラーでしょ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-07-29 12:16:53.0
    投稿者:
    azBBB
    こんにちは!!お祭り女のマーヤです(*^^)vみなさん夏は満喫されてますでしょうか?私は祭りにプールに大忙しです(笑)今日は先日ご来店されたお客様のご紹介です!早速Before→Afte…続きを見る
  • ドレスコード『アロハDAY』
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-18 11:59:06.0
    投稿者:
    azBBB
    こんにちは!今回のブログ担当はアズビーの『お喋りLEDライト』ことマーヤでっす(^^)/毎月18日はみんなで楽しくドレスコードDAY!!今までドットやボーダー、アズビーTなど…続きを見る
  • 首元スッキリボブ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-07-12 17:31:55.0
    投稿者:
    徳富 英樹
    夏!夏!夏!とうとう夏になりました。九州北部・・・梅雨明けしたのか・・・ここ数日、毎日35℃越えの佐賀地方。とはいっても私たちははありがたいことに冷房の効いた室内でお仕事さ…続きを見る
  • 6月のおそろコーデ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-06-20 18:50:04.0
    投稿者:
    azBBB
    毎月18日に行っているスタッフおそろコーデ☆今月は18日が定休日だったので翌日19日に実施!今月は基本中の基本・・・ホワイト!白!そう、白!白は白でも、写真に写る上半身の…続きを見る
  • 夏が来る前にフットネイル!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-06-15 13:25:52.0
    投稿者:
    azBBB
    梅雨が明ければ夏!夏!夏!ですね!!今年の夏は長くて暑くなるという予報です。そんな夏前にやっておきたいことといえば・・・フットネイル!!!!!ですね☆サンダルからチラッと…続きを見る
  • みんなでBBQ!
    プライベート
    投稿日:
    2018-06-06 13:16:54.0
    投稿者:
    azBBB
    先日の定休日にスタッフみんなでBBQ!1週間前の予報では曇り時々雨の予報・・・しかし!2日前の予報で晴れに変わってるではないですか!これは決行とあいなり、当日を迎えました…続きを見る
  • azBBBの6月のお休みについて
    その他
    投稿日:
    2018-06-01 10:03:28.0
    投稿者:
    azBBB
    azBBBの定休日は毎週月曜日第1火曜日第3日曜日となってます。ちょっとわかりづらいお休みですみませんm(__)m毎月このブログ内でもお知らせしていこうと思いますのでよろしくお願いし…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アズビー(azBBB)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥10,120

  • 平日限定

【平日限定】★大人気★5,000円ぽっきり!カラーキャンペーン<カット付>

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【対象期間】6/10(月)~7/10(水)の平日

  • カラー

¥5,500

  • 平日限定

【平日限定】★大人気★5,000円ぽっきり!カラーキャンペーン〈カラーのみ〉

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【対象期間】6/10(月)~7/10(水)の平日

  • カラー
  • トリートメント

¥8,745

  • 平日限定

【平日限定】★大人気★5,000円ぽっきり!カラーキャンペーン<トリ付>

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【対象期間】6/10(月)~7/10(水)の平日

  • カラー

¥13,112

  • 平日限定

★New★【白髪ぼかし】エレガントハイライトカラー 20%OFF

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪の状態によっては施術不可の場合もあり

  • カット
  • カラー

¥16,808

  • 平日限定

★New★【白髪ぼかし】カット+エレガントハイライトカラー 20%OFF

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪の状態によっては施術不可の場合もあり

  • カット
  • カラー

¥9,592

【不動の人気セットMenu】カット+艶カラー 20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アズビー(azBBB)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/