1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 沖縄トップ  >  
  5. クラナ(clana)  >  
  6. ブログ

クラナ(clana)のブログ

2020年6月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 6月も終わり☆待ちわびた夏は目の前♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-27 15:24:19.0
    投稿者:
    clana 那覇
    こんにちは♪いよいよ梅雨明けもみえてきましたね☆まだまだ外出自粛が続く中気持ちだけでも晴れやかに過ごしたいですね。ここ何年かで数回しか会わなくなってた友達との交流が増えた…続きを見る
  • 熱中症対策! コロナ対策! オシャレでい!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-24 07:48:30.0
    投稿者:
    Renka
    こんにちは! 新川です!最近は皆様いかがお過ごしですか?コロナも少しずつですが落ち着いてきて皆様お出かけがしやすくなってきてますね!季節も夏になり、太陽のでてる日が多く熱…続きを見る
  • イメージチェンジしてみませんか?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-06-20 23:34:28.0
    投稿者:
    clana 那覇
    こんにちは、又吉です!6月は水曜日だけ、宜野湾店のクランにいます♪出勤状況に合わせて那覇店、宜野湾店へご来店して頂ける お客様へ心から深い感謝ですお時間を調整しつつご来店…続きを見る
  • ハイトーンも良いけど黒髪だって可愛いロングヘア♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-20 17:07:39.0
    投稿者:
    clana
    こんにちは☆スッキリしないお天気が続き、気温も上がってなんだかムシムシ(>_<)そうはいっても、6月になると待ちわびた夏はもうすぐ!この季節をなんとか少しでも快適に乗り切って…続きを見る
  • オシャレDAY  楽しい モチベーション
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-16 17:50:03.0
    投稿者:
    Suzuna
    こんにちは!新人の大見謝です(^ ^)沖縄は梅雨明けですね^o^これからどんどん暑くなっていくので、皆さま水分補給もしっかりと、体力をつけるために炭水化物はちゃんと取りましょう!…続きを見る
  • プラチナ毛質はリーズナブルだけど高品質
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-13 16:07:25.0
    投稿者:
    clana
    みなさん、こんにちわ!6月も半ばになり梅雨本番に突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか?湿気が多く嫌な時期ですがヘアースタイルをチェンジして気分転換しましょう!最近はエ…続きを見る
  • オシャレday! 派手髪カラー! 楽しい!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-06-09 14:09:37.0
    投稿者:
    Marin
     こんにちは(^O^)お久しぶりです!照喜名です!!自粛後の営業は、入社したての4月よりも全然沢山のお客様が来店されてて、私自身も営業に慣れてきてとても楽しいです!ありがとうご…続きを見る
  • 営業再開! コロナ対策! カットモデル!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-06 09:55:04.0
    投稿者:
    Renka
    こんにちは! 新川です!5月26日から無事再開でき、営業が始まるのを待っててくれたお客様に本当に感謝しております! 嬉しいです!もうそろそろで2週間、毎日が沢山の予約でいっぱい…続きを見る
  • たくさんのご予約ありがとうございます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-03 17:39:16.0
    投稿者:
    clana 那覇
    こんにちは☆気温も上がってアップヘアーを楽しめる季節になりましたね(*^^*)取り付け部分が小さいプルエクステはアップヘアーでも目立つことなく好きなヘアスタイルを楽しめちゃいま…続きを見る
  • シークレット花火! 最新、お店でのコロナ対策!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-01 23:25:54.0
    投稿者:
    clana 那覇
    こんにちは、又吉です♪今日から6月がはじまりましたね!コロナ撲滅に向けての全国一斉花火皆さんは見れましたか?私は、間に合わず見れませんでした。音はしっかり聞こえたんですけ…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クラナ(clana)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥16,000

先着10名様クーポン!ムラシャン+ブラシ付き!ダブルカラー(鎖骨下+1500)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • トリートメント

¥11,000

無くなり次第終了!先着10名ULTOWA treatment+ホームケア商品(選択可)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー

¥4,400

  • 当日割
  • 5/2(木)

当日予約【新規限定・肩上の方限定】韓国風clanaカラー★8800円→4400円

来店日条件:
2024年05月02日(木)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪の量によっては1H以上かかります。

  • エクステ

¥6,600

学割U24★プルエクステ でハイライト!15本でイメチェン!!6600円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可  期間限定

  • エクステ

¥8,800

学割U24★プルエクステ でハイライト!20本でイメチェン!! 8800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥12,200

《嬉しいホームケア付き》ケアカラー+カット+モロッカンオイル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クラナ(clana)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/