1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. ロウブ(roubu.)  >  
  6. ブログ

roubu.【ロウブ】

ロウブ

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市都島区東野田町4‐1-10 日商岩井第二京橋ハイツ105
  • 【当日予約OK】【メンズOK】京橋5分 / 大阪城北詰5分 ☆口コミ高評価☆ 

ロウブ(roubu.)のブログ

松本 かなめのブログ一覧

334件のブログがあります

1/34ページ 次へ

  • ヘアスタイルにお悩みがある方は是非!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 13:05:23.0
    投稿者:
    松本 かなめ
    こんにちは!roubu.の松本かなめです!4月も後半になりだいぶ暖かくなってきましたね♪季節が変わってくるとヘアスタイルも変えたくなる方も多いのではないでしょうか?でも何をどう…続きを見る
  • 新生活でお疲れの方のおすすめ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 14:24:10.0
    投稿者:
    松本 かなめ
    こんにちは!roubu.の松本かなめです!4月に入りもう少しで2週間が経ちますね。慣れない新生活でお疲れの方も多いのではないでしょうか?そこでおすすめなのが、roubu.の「クリームバ…続きを見る
  • 4月のご予約もドシドシ承っております!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-30 11:53:07.0
    投稿者:
    松本 かなめ
    こんにちは!みなさん、ご無沙汰しております。roubu.の松本かなめです!なかなか暖かくならなかったですが、ようやく昨日くらいから春らしい気温になってきましたね♪桜もだいぶ咲い…続きを見る
  • 2024年、明けましておめでとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 12:10:42.0
    投稿者:
    松本 かなめ
    皆様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!roubu.の松本かなめですあっという間に2023年が終わり、2024年がスタートしましたね♪今年もroubu.では一人でも多くのお客様…続きを見る
  • お客様からのお声を頂きました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-08 11:44:55.0
    投稿者:
    松本 かなめ
    こんにちは!roubu.の松本かなめです!ここ最近さらに嬉しいお客様からのお声をいただきましたので少しだけ紹介したいと思います☆初めてご来店いただいた時、バッサリ切ってもらった…続きを見る
  • 「roubu.の良さ」のひとつ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-01 15:44:59.0
    投稿者:
    松本 かなめ
    こんにちは!roubu.の松本かなめです!いきなりですが改めて「roubu.の良さ」というものをご紹介したいと思います!「roubu.の良さ」それは沢山ありますが、まずひとつとしてほぼ全て…続きを見る
  • ばっさりカット!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-16 10:50:48.0
    投稿者:
    松本 かなめ
    こんにちは!roubu.の松本かなめです!先日ばっさりカットさせて頂いたお客様のヘアスタイルの紹介です!結婚式が終わりスッキリされたいということで腰くらいの長さから。     …続きを見る
  • 夏に受けたダメージを補う為のおすすめケアシリーズ!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-09-28 11:15:54.0
    投稿者:
    松本 かなめ
    こんにちは!roubu.の松本かなめです!!まだまだ暑いですがようやく、秋がみえてきましたね!今年の夏は特別暑かった気がします。。なので紫外線も強かったですし、髪の毛も夏のダメ…続きを見る
  • スタイルチェンジしたい方におすすめのクーポン!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-07 12:35:47.0
    投稿者:
    松本 かなめ
    こんにちは!roubu.の松本かなめです!最近朝と夜が涼しくなってきて、秋を感じれるようになってきましたね☆次の季節がみえてくるとヘアスタイルをガラッと変えて気分も変えたくなり…続きを見る
  • ヘアスタイルの大切さ!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-01 12:29:06.0
    投稿者:
    松本 かなめ
    こんにちは!roubu.の松本かなめです!突然ですが人の第一印象はヘアスタイルで大きく左右すると言われます!大体7割ほどの印象に関わるそうです!!それほどヘアスタイルとはとても…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロウブ(roubu.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥3,900

☆6周年☆カット+ヒーリングシャンプー ¥5500→3900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ボブ/ショート/ロング/艶髪/外ハネ/韓国風

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,500

☆6周年☆【男女共に大人気】カット+クリームバス ¥8800→5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ヘッドスパ/メンズok/艶髪/癒やし/韓国

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥8,900

☆6周年☆カット+カラー+3stepトリートメント+ヒーリングシャンプー ¥8900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ヘアケア/艶髪/韓国/スパ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥11,900

☆6周年☆カット+カラー+3stepTR+クリームバス+ヒーリングシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カラー/白髪ぼかし/艶髪/ヘッドスパ/韓国

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥14,900

☆6周年☆カット+カラー+髪質改善トリートメント+ヒーリングシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
艶カラー/美髪/エイジング/髪質改善/韓国

  • トリートメント
  • その他

¥9,900

☆6周年☆【美髪】髪質改善TR/ お悩み別に3コース ¥13200→¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
トリートメント/エイジング/髪質改善/韓国

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロウブ(roubu.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/