1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ  >  
  5. ベル 東十条(Belu)  >  
  6. ブログ

Belu 東十条 【ベル】

ベル ヒガシジュウジョウ

スマート支払いOK
  • 東京都北区東十条4-6-22 1F
  • JR京浜東北線「東十条駅」北口徒歩3分、東京メトロ南北線「王子神谷駅」徒歩10分

ベル 東十条(Belu)のブログ

2019年12月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • また手に入れてしまった!!お気に入りちゃん
    ビューティー
    投稿日:
    2019-12-26 18:59:16.0
    投稿者:
    亜実
    こんにちは☆彡亜実です!クリスマスはいかが過ごされましたか?30日まで当店営業中です(^_-)-☆今年もあと残りわずか!お待ちしております~♪さて!Belu東十条店、またおすすめア…続きを見る
  • はじめましての方から常連の方まで(^^♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-12-24 19:37:52.0
    投稿者:
    亜実
    こんにちは☆彡亜実です!イヴーーーー!!!皆様いかがお過ごしですか?いよいよ一週間!!もうすぐお休み!!なんて方も多いのではないでしょうか?当店は30日まで営業しておりま…続きを見る
  • 艶ややか&女っぽさ満載♪色めくヴァイオレット♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-12-23 13:31:24.0
    投稿者:
    亜実
    こんにちは!亜実です(^^♪明日はクリスマスイブ~街並みもイルミネーションがキラキラと皆様にとって素敵なクリスマスになりますように~(^_-)-☆さって!かわゆいカラーがまた誕生…続きを見る
  • myヘアカラー♪♪♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-12-22 22:30:08.0
    投稿者:
    亜実
    こんにちは☆彡亜実です!雨が降っていると寒さが増し増し(>_<)家でぬくぬくしていたいです(笑)私も☆彡今年の締めに!!カラーして毛先整えましたぁぁぁ!!!!がっつり寒色系に♪…続きを見る
  • 大胆にカッコかわいく♪刈り上げ×ツーブロ×ショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-12-20 16:16:53.0
    投稿者:
    亜実
    こんにちは☆彡亜実です!さむーい季節にすごくスッキリしたスタイル爆誕でっっす!!!アフ&ビフォでお送りします~いつもショートを切らせてくれるお客様♪今回は今までにないぐら…続きを見る
  • 大好評のアロマスパ♪アロマはこの4種類から
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-19 21:34:10.0
    投稿者:
    亜実
    こんにちは!亜実です(^O^)10月からの新メニュー【アロマスパ】すごく好評いただいておりすでに2回目、3回目と毎月されてる方もみえます(*´▽`*)そんなアロマスパは4種類から…続きを見る
  • 定期的に遠くから…♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-12-18 10:28:35.0
    投稿者:
    亜実
    こんにちはー!亜実です(*'▽')先日カワイ子ちゃんと一枚♪地元から学生のお客様がいらして下さいました( ;∀;)!!!うれしいこの仕事だからこそあじわえる嬉しいこと☆彡小学生のこ…続きを見る
  • 冬っぽカラー★まつエクつけてもらいました(^_-)-☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-12-17 13:38:49.0
    投稿者:
    亜実
    こんにちは☆彡亜実です!全取れしてたのでまた谷口につけてもらいました(^_-)-☆うーーーーーん(笑)めっちゃ可愛いカラーバランスで盛り込んであるのに!!!!伝わらない哀しさ( ;…続きを見る
  • クリスマスマーケットに行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-17 12:46:43.0
    投稿者:
    小原 安理
    こんにちは(*´∀`)Belu東十条店の小原です!もうすぐクリスマスですね!ってことで、ただいま芝公園にて開催中のクリスマスマーケットに行ってまいりました!私は去年からクリスマ…続きを見る
  • 落ち着きのある可愛い色合い☆彡大人の冬カラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-12-17 10:54:33.0
    投稿者:
    亜実
    こんにちは!亜実ですー\(^o^)/12月も半ば!!早いあっという間ですね一年ってさてさてそんな寒ーくなってきたとこかわいいかわいい冬カラーが誕生!!落ち着いた印象ですが程よ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ベル 東十条(Belu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥99,999

クーポンの並び順について解説!※予約クーポンではありません。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約クーポンではありませんm(__)m

  • ヘッドスパ

¥5,400

【スパのみ】癒しのBeluスパ約20分+平日利用はクレンジング特典付き♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
トリートメント、前髪、眉カットのみ追加可

  • カット
  • トリートメント

¥8,000

◇新規/ホームケアTRプレゼント◇カット+ミルボン4step潤艶TR¥9500⇒

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規※他メニュー追加不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥11,990

  • 平日限定

【新/平日限定】プチスパ付♪カット+美艶カラー+4stepTR&クラスS¥17000→

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規人気No.1★/他メニュー追加不可

  • カット
  • その他

¥5,200

【人気◇頭皮スッキリ!】炭酸シャンプー付★カット¥6000→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【施術約1時間】全員

  • カット
  • トリートメント

¥9,400

《体験してほしい質感!》カット+純質ヘアエステ(トリートメント)¥10800⇒

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【施術2時間】全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベル 東十条(Belu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/