1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. アイリー(AiRiy)  >  
  7. ブログ

AiRiy【アイリー】

アイリー

  • 岡山県岡山市北区今8丁目10-4-102
  • 問屋町テラスから約7分。うさぎ屋の裏側方面、御南公園すぐ横。

アイリー(AiRiy)のブログ

2019年1月のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 地肌のケアをしましょう
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-01-29 12:39:20.0
    投稿者:
    淵本 慎吾
    今年からアイリー店での新メニューになった地肌のトリートメントです。。。女性の方も色んな悩みがあると思います、、、、、地肌ケアは男性だけがするものではない時代です。。。将来…続きを見る
  • パスポート。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-01-29 10:24:35.0
    投稿者:
    AMI
    何年も前に、家族旅行に行った以来使ってない期限が切れたパスポートを更新しに行ってきました\(^0^)/♪ということは・・・?大好きな韓国へ・・・・・・・・・です!!!友達か…続きを見る
  • まつげ美容液
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-01-27 14:09:14.0
    投稿者:
    AMI
    女性の方には特におススメな新商品!!「 まつげ美容液 」 お顔の印象は、目元=まつげの太さや長さでもとても変わりますよね(*_*)まつげのボリュームがない、短いなど悩まれてい…続きを見る
  • 地肌にも乳液を。。。。
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-01-26 18:45:44.0
    投稿者:
    淵本 慎吾
    地肌ケアとしてオススメしているのが地肌の乳液です。。。乾かす前にしっかり地肌にすり込んでいただきそのまま髪の毛になじませてもらったら大丈夫です。。。。乾燥が気になる方にも…続きを見る
  • スタイリング次第♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-01-26 11:44:14.0
    投稿者:
    AMI
    白く出てきて気になってしまう根元をしっかり染めたいけど、全体は明るめカラーにしたいと悩んでいる方がとても多いです・・どうしてもグレイカラーだと染料が濃いのでしっかり染まる…続きを見る
  • 誕生日♪
    プライベート
    投稿日:
    2019-01-25 13:16:47.0
    投稿者:
    AMI
    先日23日、24歳になりました♪営業が終わった後、スタッフのお二人からドッキリ寄りのサプライズを仕掛けられてまんまと引っ掛かり一波乱ありましたが(笑)お祝いして頂きました!用…続きを見る
  • とっても大切な地肌のケア
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-01-25 12:21:25.0
    投稿者:
    淵本 慎吾
    髪の毛は女性の 『 命 』 ですよね。。。。第一印象も髪の毛の影響は高いと言われています。。。それほど大切なんですよね。。。。僕ら美容師は髪の毛に薬剤を塗布する仕事をしていま…続きを見る
  • フォト♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-01-19 13:15:41.0
    投稿者:
    AMI
    少し前になるのですが・・社内で秋冬フォトコンテストがあり、なんと今回1位に表彰されました(>_<)!前回は惜しくも3位で、悔しかったので更にヘアメイクも自分なりにこだわってモ…続きを見る
  • 柔らかヌーディーベージュカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-01-18 13:59:47.0
    投稿者:
    淵本 慎吾
    髪色が退色によって色落ちしている方は多いと思います、、、、カラーリングをすると色落ちはしょうがない部分もあるんですが、、、、、色味が落ち切ってしまうと傷んで見えたりパサパ…続きを見る
  • 免許更新。
    プライベート
    投稿日:
    2019-01-18 09:57:47.0
    投稿者:
    AMI
    お休みの日に免許更新に行ってきました!運転し始めて5年ですが、無事故無違反でようやくゴールドカードです☆免許などの証明写真はなんであんなにも写りが悪いんでしょうか・・今回…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アイリー(AiRiy)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥112,200

【最新美容家電】 レプロナイザー27D Plus ドライヤー  ¥112200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約商品の為、問い合わせをお願い致します

  • その他

¥38,500

【入手困難】 レプロナイザーシリーズ 3D 4D 7D 27D  ¥38500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
人気商品のため一度ご確認をお願いします。

  • その他

¥43,000

【今話題!】 リファビューティックシリーズ ¥43000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
人気商品のため一度ご確認をお願いします。

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

  • スタイリスト指定

【最高級美髪ケア】カット+オーダートリートメント ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
AMI 、淵本 慎吾

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥17,600

  • スタイリスト指定

【最高級の美髪ケア】 うるおいカラーオーダートリートメント ¥17600~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
AMI 、淵本 慎吾

  • カット

¥4,400

  • スタイリスト指定

【ご新規様限定】 カット ¥4400 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
AMI
その他条件:
新規の方のみ 淵本は対象外になります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイリー(AiRiy)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/