0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >  
  5. ヘアデザインワークス トリップ(HAIR-DESIGN WORKS trip)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

HAIR-DESIGN WORKS trip

ヘアデザインワークス トリップ

スマート支払いOK
  • 兵庫県神戸市垂水区宮本町1-28 松井ビル4F
  • JR・山陽垂水駅徒歩2分

ヘアデザインワークス トリップ(HAIR-DESIGN WORKS trip)のブログ

ビューティー
投稿日:2018-10-03 23:14:03.0
~シャンプーのお話~
いつもありがとうございます!今日はシャンプーのお話をしようかと思います。何から話せばいいのかと、いろいろ考えながら一般的にお客様の質問や意見をピックアップして簡単に書いてみます。読まれて害するかもしれませんが、それほど剤というものに対して興味を持って頂けたらと思います。
シャンプー剤というものにはざっくり言うと市販の商品とサロン専売品とありますよね。
お客様の中にはやはりまだまだ市販のものをお使いになられる方が多いと思います。トリップでも良く会話の中で「市販のシャンプーやったら何がいい?」と聞かれます。友達から何なにが良かった!とかも聞きますが、果たしてホントにそれで良いのだろうか。という所ですかね?
また「サロンで作ってもらった時はめちゃくちゃ良いのに家帰ってやっても出来ない、すぐ崩れる」など悩みが絶えません。そこで一つ。
女性の方なら理解して頂けると思いますがクレンジング・化粧水・美容液を100円均一で購入し、ファンデーションはガッチガチのブランド品って方まれにいないと思います。いたらすいません。
やはり、メイクのノリが悪いってブランド会社にクレームを入れたりしませんよね?基礎化粧品がこれだから。。って気づくかと思います。
そう、基礎化粧品として髪にも専用のクレンジング・化粧水・美容液がシャンプー・トリートメント・ヘアマスク・アウトバストリートメントとあるんです。そして、美容室専売品は約3ヶ月はもつという優れもの。1ヶ月に一回買い直してはまた違うのを試していませんか?自分に合ったものを美容師に聞くことも大切だと思います。しっかりとした知識が、これからのお肌トラブルや髪の育成に繋がるのです。これからのお子様にもぜひ使って頂きたいと思います。ざっくりと書きましたが、まだまだ書き足らなく書けない内容もあります。
詳しくはトリップにご来店して頂いた時にもっとお話しできたらと思います。
~シャンプーのお話~_20181003_1
トリップ一推し大人気のオリジナルシャンプーです。
300mlと500ml、また髪質改善とダメージケアに分けて取り扱ってますので、商品購入だけでもご来店可能です。よろしくお願いします!
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ヘアデザインワークス トリップ(HAIR-DESIGN WORKS trip) 井原 浩之
ご来店お待ちしております
スタイリスト
井原 浩之イハラ ヒロユキ
投稿者
ヘアデザインワークス トリップ(HAIR-DESIGN WORKS trip) 井原 浩之

スタイリスト

井原 浩之

イハラ ヒロユキ

トータルバランスから"あなたらしさ"を見つけてご提案

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアデザインワークス トリップ(HAIR-DESIGN WORKS trip)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥17,600

【学生限定】ハイライトや特殊カラーをしたい方!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥12,100

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

【入学企画】4月月予約でなんと!

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
井原 浩之
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥12,100

  • 平日限定

【4月限定】トリップを知らない方に体験して欲しい企画!

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

4月限定企画!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,850

【学割U24】デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定

  • カット
  • カラー

¥11,000

  • 平日限定

【4月限定】カット+カラー¥13200→¥11000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアデザインワークス トリップ(HAIR-DESIGN WORKS trip)のブログ(~シャンプーのお話~)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/