※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.50
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になってます!
今回初めて、ナノバブルシャワー(でしたっけ?笑)を使って頂きました。シャワーの種類を変えただけで、矯正がフワッとした仕上がりになって大満足です!次回も絶対リピートします!
どうもありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Aka様
いつもご来店ありがとうございます。
ナノバブルシャワーは、矯正ととても相性が良く、浸透力と定着力が劇的にアップしてくれたので、仕上がりのツヤ、柔らかさ、そしてストレートの『持ち』が驚くほど変わりましたね。
気にいって頂けて、嬉しいです。
次回の施術もお任せください。
お忙しい中、大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
思った通りに仕上げていただき、ありがとうございました
矯正もカットも大満足です
またよろしくお願いいたします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ゆみこ様
先日は、初めてのご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけ、大変嬉しく思います。
お手入れが大変になりましたら、いつでもいらしてください。
お忙しい中、口コミへの投稿ありがとうございました。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
オーダー通りのカラーになりました!ムラもなくて、すごい嬉しかったです。
【夏のダメージケア】シークレットカラー+トキオトリートメント¥13420
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いしばし様
いつもご来店ありがとうございます。
カラーリングの仕上がりに満足頂けた様で、大変嬉しいです。
これかもご要望にお応え、より良い技術を提供できるように勤めて参ります。
この度はお忙し中、大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
いつも丁寧に仕上げてくださってありがとうございます。
今回も、息子のカットでお世話になりました。雰囲気、技術、接客どれも大満足だそうです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
くうまん様
先日はご来店誠にありがとうございました。
仕上がりに満足して頂けた様で、大変嬉しいです。
これからも丁寧な接客を心がけて、より良い技術を提供できるように勤めて参ります。
この度は、大変嬉しい口コミありがとうございました。
次のご来店もお待ちしております。
お店の雰囲気もよく、担当スタイリストさんの接客も感じが良くて、仕上がりも大満足でとてもいい気分です!これからも通わせて頂きたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ミポリン様
先日は、初めてのご来店ありがとうございました。
オール5評価の口コミも驚くあまりで、感激でいっぱいです。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
カラーの仕上がりは、よかったのですが、仕上げに流さないトリートメントとかツヤだしとか、、、付け欲しかったです。
癖毛だから、広がるし せっかくブローしてもらったけど、残念です。
お会計で ビックリするので 施術前に 合計金額を伝えてほしいです。
【ダブルカラー】ブリーチ+シークレットカラー+トキオ¥20240~(カットなし)
[施術メニュー]
カラー、その他
ほしちゃん様
先日は、久しぶりのご来店、誠にありがとうございました。
前回と同じような施術をさせて頂きましたが、カラーリングの仕上がり気に入って頂けたようでありがとうございます。
ですが、こちらの細かい所の気配りが行き届かなく、大変申し訳ございませんんでした。
次回からは、気持ちよく帰って頂けるよう、最善を尽くします。
この度はお忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
白髪の悩みや今後どうしていきたいかなど 細かく話を聞いてくださり丁寧に施術して頂きありがとうございました
次回まで色落ちも楽しみながら過ごしていけたらいいなと思っています
友人たちにも髪色褒めてもらえて楽しいGWとなりました^^
【ダブルカラー】ブリーチ+シークレットカラー+トキオ¥21890~ (カットなし)
[施術メニュー]
カラー、その他
ちぃ様
先日は久しぶりのご来店ありがとうございました。
ライフスタイルに合わせて、これからの年間プランも立てられたらいいかなと思ってます。
色落ちしていく過程も綺麗だと思いますので、楽しんでください。
楽しい休日を過ごせたようで、こちらも嬉しいです。
またお時間あるときにお会い出来ることを楽しみにしております。
この度は大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
お陰様で毎日の手入れがすごく楽になりました!
これで梅雨もストレスフリーで乗り越えられそうです!
どうもありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Aka様
いつもご来店ありがとうございます。
ストレートばっちりきいてるようで、安心しました。気に入って頂けてとても嬉しいです。
お手入れが大変になってきたらまたいらしてください。
この度はお忙しい中、大変嬉しい口コミありがとうございました。
現在の髪の状況から、私の希望の髪型に近づくようカットしてくださりました!
出来上がりは言わずもがな満足です★
髪の悩みの原因や解決策も丁寧に教えてくださり感謝です!
しばらくは自宅でのケアを頑張って、今度は違うメニューでもお世話になりたいと思います。
ありがとうございました★
【レディース】Ensオリジナルデザインカット¥3504
[施術メニュー]
カット
はる様
先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
仕上がりに満足して頂き、嬉しく思います。
髪の状態を見つつ、ライフスタイルに合わせて、スタイルのご提案が出来たらなと
思っております。
次回は別メニューの組み合わせで、より良い状態に改善していけるよう頑張ります。
お忙しい中、大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
理想の髪色にして頂きました!
色落ちも良い色になって良かったです
またお願いしたいです
【ケアブリーチ】透明感ダブルカラー+トキオトリートメント¥16190~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
おもち様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました。
ご希望のカラーになり、喜んで頂けてこちらも嬉しいです。
色落ち具合を見ながら、調節も出来ますので、是非遠慮なく
おっしゃってください。
この度は、お忙しい中、大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
初めてカットしていただいたのですが、
理想通りの髪型にして頂きました!
話しやすくて、たのしかったです
またお願いしたいと思います!
【レディース】Ensオリジナルデザインカット¥3504
[施術メニュー]
カット
おもち様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
スタイルも気に入って頂き、楽しい時間を過ごせてこちらも
嬉しく思います。
是非、次のご来店もお待ちしております。
お忙しい中、とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
いつもざっくりとした説明なのに、うまく意図を汲み取って、素敵なヘアにしてくれてありがとうございます!
今回も大満足です。
お陰様で、お家でのケアとスタイリングがすごく楽になりました。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Aka様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました。
今回のスタイルを気に入って頂き、こちらも嬉しいです。
これからもAka様のライフスタイルに合わせ、ご提案できるよう
勤めて参ります。
お忙しい中、大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
また、お待ちしております。
ヘアーサロン エンス(hair salon Ens)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー