1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. ヘアーデザイングランツ(Hair Design GLANZ)  >  
  6. ブログ

ヘアーデザイングランツ(Hair Design GLANZ)のブログ

最新ブログ一覧

64件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • ご報告です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 15:52:35.0
    投稿者:
    misa
    この度婚約者が仕事で転勤の為、県外に引っ越す事となりました !今まで担当していたお客様の髪質、カラー等の情報はスタッフ間で引き継ぎいたします4月30日まではお店にいるので来て…続きを見る
  • 寒い日は、熱燗ですな
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-02 11:58:55.0
    投稿者:
    渡部 法幸
    いやー寒いですねー。。私は、お酒が大好きで冬は、熱燗が大好きです。そして熱々がすきなので目の前で温めて冷めないように常にグツグツさせておく派です。これ飲むと落ち着きますね…続きを見る
  • 職場でも怒られない激細ハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-24 17:42:58.0
    投稿者:
    渡部 法幸
    こんにちは!最近めっちゃ寒いので風邪など引かぬようきおつけてください!最近のおすすめスタイルを紹介します!派手になりすぎると職場に怒られる。しかし髪の毛纏めた時に少し筋感…続きを見る
  • 僕の1番好きな香水
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-20 11:09:48.0
    投稿者:
    渡部 法幸
    こんにちは!香水選びに2時間かかる渡部です!最近思い切って数年使っていた香水を辞めて新たな道を進んでる僕です。こちらル’ラボさんのアナザー13という香水です。こちらめちゃく…続きを見る
  • 我が息子が赤べこ作り体験学習で作ってきたものが。。
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-09 11:54:47.0
    投稿者:
    渡部 法幸
    こんにちは!子煩悩渡部です。会津若松出身の方なら分かると思いますが会津の小学生は、一度は、作るであろう赤べこ作り。あれ楽しいんですよね。息子もみんなでバスに乗ったりして行…続きを見る
  • 癖で髪が広がり朝時間の掛かる人向け美髪矯正
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-06 12:46:01.0
    投稿者:
    渡部 法幸
    代表 渡部です!今回は、大人気皆様に好評の美髪矯正、プレミアムストレートのビフォーアフターをお見せします!ブリーチしてる方や今までダメージ気にしてできなかった方にアプロー…続きを見る
  • 僕の仕事終わりの最高の幸せアイテム
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-30 09:53:49.0
    投稿者:
    渡部 法幸
    お疲れ様です。仕事終わりのお酒1杯に全てをかけている渡部です。仕事とオン、オフ付けたいタイプなのでこの1杯に全てかけています。もっぱらウイスキーハイボールだったのですが私、…続きを見る
  • 極上ハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-28 12:41:06.0
    投稿者:
    渡部 法幸
     当店でのハイライトは、ブリーチ部分を2回抜く事でより綺麗な金髪にします。そうする事でカラー染めたては、もちろん時間が経ってからのデザインも綺麗に残るし色落ちしたからも汚…続きを見る
  • 梅雨時期の味方。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-12 17:37:45.0
    投稿者:
    渡部 法幸
    梅雨時期広がりやすい方が沢山いてプレミアムストレートが半端なく人気です!!!こちらのお客様も年中髪の毛の膨らみが気になるお客様です!それが。。乾かしただけでこの収まり。。…続きを見る
  • プレミアムストレート美髪矯正遂に。。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-07 10:48:53.0
    投稿者:
    渡部 法幸
    代表渡部です!先日都会で流行りまくっている美髪矯正の勉強会をしてモデル実践をしまくりまして遂にメニュー化できました。いままでハイライト、ブリーチ系をしていたけど癖が気にな…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーデザイングランツ(Hair Design GLANZ)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,600

カット+外国人風ハイライト+カラー+超音波トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

【グランツ人気メニュー】カット+カラー+スペシャルトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

外国人ハイライトカラー+超音波トリートメントケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

白髪ぼかしハイライトカラー「1ブリーチ」+超音波トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥17,600

「GLANZオリジナル」スペシャル バレイヤージュ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥17,600

全頭ブリーチカラー「1ブリーチ」+超音波トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーデザイングランツ(Hair Design GLANZ)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/