- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて行くお店でしたが対応してくれたスタッフさんが丁寧に対応してくださったり声掛けもしてくれたお陰で居心地も良かったです^-^ざっくりしたオーダーだったのにしっかりとカウンセリングしてくれて綺麗な色に染まってとても満足です!ありがとうございました。
また行かせていただきたいと思います!
ご新規様スタイリスト限定カット+カラー 9800円→7500円~ロング料金あり
[施術メニュー]
カット、カラー
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
口コミありがとうございます! もう夏なのでかなりサッパリさせてもらいました!
またのご来店お待ちしております!
最高でした
カット+縮毛矯正(シャンプークイックトリートメント込み)18800円→13300円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
次回もよろしくお願いします。
カット、パーマをお願いしました。
要望に合わせて、髪質や量も考え丁寧に仕上げて頂きました。
久しぶりにパーマあててよかったです。
またお願いします。
カット+パーマ(シャンプークイックトリートメント込) 10800円→9900円
[施術メニュー]
カット、パーマ
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
こちらこそ、喜んで頂けてとても嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
カット+パーマ(シャンプークイックトリートメント込) 10800円→9900円
[施術メニュー]
カット、パーマ
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます♪
又楽しみにお待ちしてますねー♪
穏やかな、お話の仕方や、施術も完璧に好みにしてくださいました。お店の雰囲気、スタッフの方の接遇も素敵でした。次回もよろしくお願いします。
カット+縮毛矯正(シャンプークイックトリートメント込み)18800円→13300円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
口コミありがとうございます!
気に入ってもらえて私も嬉しいです。
今年の梅雨はこれで快適に過ごせますね!
またのご来店心よりお待ちしております。
白髪のカラーリングとカットをしてもらっています。
丁寧にしてくださるし、仕上がりにも満足しています。
再来店40日以内カット+カラー+クイックトリートメント7200円~ロング料金あり
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
また伸びてきたらよろしくお願いします!
縮毛矯正と前髪触覚のカットをしてもらいました。いつも通り大満足です!ありがとうございます!
カット+縮毛矯正(シャンプークイックトリートメント)18800円→14800円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます♪
これで今年の梅雨は大丈夫ですね。
又お待ちしてますねー♪
カットでお世話になりました。自宅でのブローも手ぐしで乾かすだけでokになりました。施術も早くスタイリストの方は男前でした。
カット(シャンプー込) 4500円
[施術メニュー]
カット
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました♪
お手入れが楽チンになってよかったですね。
あと男前ではないのです!笑
いつも丁寧にありがとうございます。
接客、仕上り、料金、申し分ないです。
またお願いします。
再来店2ヶ月以内カット+カラー+クイックトリートメント7800円~ロング料金あり
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
暑くなってきたのでサッパリ短めにしてみました!
こちらこそ次もよろしくお願いします。
1年近くお世話になっています。いつもこちらの希望を丁寧に聞いてくださり、満足のいく仕上がりにしていただいています。毎回お伺いするのが楽しみです!
休み明けも頑張ります。またよろしくお願いいたします(´-`)
再来店40日以内カラー+ブロー+クイックトリートメント6200円~ロング料金あり
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます!
とても嬉しい言葉を頂き、私も頑張れます!!
これからもどうぞよろしくお願いします!
カットとカラーをいつもしていただいています。
いつも仕上がりに満足しています。
再来店40日以内カット+カラー+クイックトリートメント7200円~ロング料金あり
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
満足していただいて僕も嬉しいです。
次もよろしくお願いします。
とてもいい感じにしてもらえました。
接客も丁寧で居心地がよかったです。
とてもリーズナブルな料金ですがお値段以上の仕上がりにとても満足です。又お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました♪
ヘアースタイルも気に入って頂けた様で僕も良かったです。
物価高騰の中、何でも高くなって辛いですよね。安くて良い物が好きです。
次回も楽しみにお待ちしております。
先日はハイライトありがとうございました。
周りの友達にもかわいいって褒められました!笑
また次もお願いします。笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
褒められてよかったですねー♪
僕も嬉しいです。
又何なりとリクエストしてくださいね。
高評価ありがとうございました。
又お待ちしてますね。
担当の方がとても感じの良い人で居心地がよかったです。
ヘアースタイルめっちゃ気にいってます。
次も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
ヘアースタイル気にいって頂けてとても嬉しいです。
又、色々やってみましょね。
嬉しい口コミありがとうございました。
又のご来店楽しみにお待ちしてます。
初めて利用させていただきました。思っていた通りに仕上げてくださりありがとうございましたm(_ _)m
ご新規様p-trick オリジナルカット3800円
[施術メニュー]
カット
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
喜んで頂けてとても嬉しいです。
又のご来店お待ちしております。
いつもありがとうございます!
リラックスして通えるので、リピートしています。
再来店40日以内カラー+ブロー+クイックトリートメント6200円~ロング料金あり
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます!
また伸びてきたらよろしくお願いします!
美容師さんがとても元気で親切で楽しい人でした。
また行きたいと思わせる美容室でした。
ありがとうございました。
髪質改善ストレート ショート。
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
先日はご来店頂きどうもありがとうございました。
喜んで貰えてとても嬉しいです!
是非またお待ちしてます!!
娘がお世話になりました。担当の方が親切で嬉しかったと熱く語ってましたよ。笑
髪質改善すごく良かったです!
ツヤツヤストレートになりお手入れも楽ちんそうです。
髪質改善ストレート ショート。
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
こちらこそ楽しくお仕事させていただきました。笑
当店の髪質改善はとってもツヤツヤになって持ちもいいので大好評なんですよ。
皆んなに褒められまくりらしいですよ。笑
又のご来店心よりお待ちしております。
髪質改善で綺麗に仕上げていただきました。
朝は何もしなくても出掛けられるような髪になりとても気に入っています。
今回もありがとうございました。
髪質改善ストレート ミディアム orロング。
[施術メニュー]
縮毛矯正
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました♪
ツヤツヤのピカピカになってよかったぁー^_^
ウチのお店の髪質改善ストレートはちょっと違うはずです。
又のびたら来て下さいねー。
過去1びっくりするぐらい髪の毛がサラサラになりました。
嬉しすぎてテンション上がってます。
又癖が出てきたらお願いします。
ありがとうございました。
髪質改善ストレート ミディアム orロング。
[施術メニュー]
縮毛矯正
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
喜んでいただき僕も嬉しいです。
又楽しみにお待ちしております。
的確なアドバイスをいただき,素敵な髪型にしてもらいました
これからもよろしくおねがいします
カット+エアウェーブ(シャンプークイックトリートメント)13500円→11500円
[施術メニュー]
カット、パーマ
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
髪も気に入って貰えてるみたいで良かったです。
こちらこそ宜しくお願い致します。
いつもお世話になっております(*^^*)
施術中 、楽しい時間が過ごせたみたいです。
サラサラの髪の毛になって喜んでいました。
ありがとうございました。
カット+縮毛矯正(シャンプークイックトリートメント)18800円→14800円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます!
喜んで貰えてとても嬉しいです!!
是非またお待ちしてまーす!
以前から薦められてた髪質改善ストレートに挑戦しました。もう大満足の仕上がり。出会う人に、サラサラ、ツヤツヤ、かわいいと、称賛の嵐、シャンプー後や、朝の準備も楽ちん、みなさんに是非おすすめします。
ありがとうございました。
髪質改善ストレート ショート。
[施術メニュー]
縮毛矯正
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます♪
髪めっちゃいいでしょー笑
皆さんに褒められまくりで僕も嬉しいです。
又お待ちしてまーす。
初めて行ったのですが、雰囲気と担当スタイリストさんが
とっても気さくで喋りやすくて安心できました。
こんな感じで~お任せで~っとざっくりな説明でも
希望通りに仕上げてもらいました。
ありがとうございます またお願いしたいです
ご新規様スタイリスト限定カット+カラー 9800円→7500円~ロング料金あり
[施術メニュー]
カット、カラー
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
先日はご来店頂きどうもありがとうございました。
喜んで貰えてとても嬉しいです!
是非、またよろしくお願いします!
いつもありがとうございます。
最後までしっかり丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。また、よろしくお願いします。
再来店2ヶ月以内カット+カラー+クイックトリートメント7800円~ロング料金あり
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
口コミありがとうございます!
気に入って頂けてこちらも嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
カット(シャンプー込) 4500円
[施術メニュー]
カット
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
こちらこそいつもいつもありがとうございます♪
今年も1年宜しくお願いします。
今回もありがとうございました!色々な要望を聞いてもらい綺麗に仕上がりました!!
家族からも若返ったーと褒めてもらいました笑
また来年もよろしくお願いします!
再来店2ヶ月以上カット+カラー+クイックトリートメント8900円~ロング料金あり
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます♪
ご家族にほめられルンルンですね♪
又来年も宜しくお願い致します。
中1の娘がお世話になりました。
初めて伺いましたが、お店の雰囲気もとても良くて居心地が良かったようです。
仕上がりも理想通りで満足していました。
ありがとうごいました。
中高生カット+シャンプー3600円
[施術メニュー]
カット
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
高評価の口コミとても嬉しいです。
カットも喜んで頂けてるみたいでよかったです。
バッサリ切ったので首もとすぅーすぅーするかもなので風邪ひかないように気をつけて下さいね。笑
又のご来店お待ちしております。
他店でパーマを失敗され、指も通らないほどチリチリの髪の毛になり、当日中にこちらのサロンになんとかして欲しいとお願いをしました。これはヒドイ、可哀想と言っていただき、返金をしてもらえる程の状態だと教えてくれました。せっかく伸ばしていた髪の毛を短く切る覚悟でしたが、傷んだ髪も伸ばせるストレートと最小限のカットで、パーマをかける前よりキレイな髪の毛にしてくれました。カラーやパーマ、髪の毛に関する経験と知識があり、色々と教えてくれました。本当に助かりました。あれもこれも勧めてくる美容院とは違い、本当に髪に良い事だけを教えてくれる美容院だと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございます♪
口コミも書いてもらえて嬉しいです。
なんとかなってホント良かったです。
施術中、心のなかでどうしよ!どうしよう!ってめっちゃ焦りました!笑
又おまちしてまーす(^^)
少し早いですが今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
また、来店させていただきます。
再来店2ヶ月以内カット+カラー+クイックトリートメント7800円~ロング料金あり
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
P-tRICK hair making 【ピートリックヘアーメイキング】からの返信コメント
今年もありがとうございました!急に寒くなったので体調を崩されぬようお気をつけ下さい。
来年度もよろしくお願いします。
ピートリックヘアーメイキング(P-tRICK hair making)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー