1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >  
  5. 美容室 コーストアール 稲毛店(coast-R)  >  
  6. ブログ

美容室 coast-R 稲毛店【コーストアール】

コーストアールイナゲテン

  • 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-6-7 末武ビル2F
  • JR稲毛駅東口徒歩3分★043-445-7787★[稲毛/稲毛駅]

美容室 コーストアール 稲毛店(coast-R)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ~今年も桜が開花しました。。~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-03-28 13:43:51.0
    投稿者:
    渡部 なお子
    久々の投稿になりました。。。3/27 仕事帰りにふと見るといつもの場所で桜が開花していました☆去年は3/25でした。春ですね(^-^)ヘアチェンジしましょう!!お待ちしています♪
  • ~2月以来振り!!久々の再会っっ☆~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-10-02 02:55:06.0
    投稿者:
    渡部 なお子
    昨年11月頃から今年2月14日までCoastで一緒に働いて頂いて大変お世話になった、現・高崎店店長が、エースを連れてCoastに寄ってくれました(^-^)めちゃめちゃびっくりしましたっっっ岸…続きを見る
  • ~お世話になりました!ありがとうございました☆~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-02-14 00:38:34.0
    投稿者:
    渡部 なお子
    平井店の元店長が11月から来てくれていました。そのおかげでCoastは 12月 過去最高益、個人目標達成など新記録ずくめでした。とても勉強になりました!!ありがとうございましたm(_…続きを見る
  • ~2021年始まりました!今年もよろしくお願いします~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-30 04:18:57.0
    投稿者:
    渡部 なお子
    2020年、お世話になりましたm(_ _)m2021年も よろしくお願いします!!!1月の店内ミーティングではスキルアップセミナーも実施して日々技術の向上に励んでおります(^^)そんな中 当…続きを見る
  • 35歳になりました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-17 18:58:16.0
    投稿者:
    ワラビ ショウゴ
    こんにちは店長のワラビです!先日、スタッフにサプライズで誕生日を祝って頂きました!!嬉しすぎます(о´∀`о)この歳になってまで祝っていただけるのは感謝しかないです。皆んな…続きを見る
  • ~とってもレアな写メ☆~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-11-11 03:55:48.0
    投稿者:
    渡部 なお子
    11/6で産休に入るスタッフとの記念撮影です(^.^)当社のツートップとの貴重なショットは お宝です☆いっぱい幸せになってください\(^-^)/。。。お店で 待ってます(^_^*)
  • ~ありがとうございますm(_ _)m~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-04-29 23:09:26.0
    投稿者:
    渡部 なお子
    4月に入って 私達を取り巻く環境が日々変わっていってます。街も静かになりました。そんな中で色んな想いを胸にご来店くださるお客様達。心から感謝します。ありがとうございますm(_…続きを見る
  • ~2020/3/26 春の訪れ☆ステキなお客様とのふれあい~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-03-27 01:06:48.0
    投稿者:
    渡部 なお子
    寒かったり暖かったりそして春の訪れです。2020/3/26 今日 桜がキレイに咲いていました。どんな時も毎日 進んでいく。平和であります様に…。そして次の画像が 丁度1年前の3/27の…続きを見る
  • ~お客様からお土産頂きました(*≧∀≦*)~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-07-03 02:47:05.0
    投稿者:
    渡部 なお子
    お忙しいのに本当に お土産を買ってきて下さいました!!お心遣い 本当に嬉しいです☆私にお返し出来るのはクオリティーを高めることだけです。日々精進m(_ _)m皆様に感謝です☆
  • ~ハイライト入れてみました(^-^)v~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-05-07 23:21:26.0
    投稿者:
    渡部 なお子
    10連休終わって なんとなくイメチェンしたくなりますよね☆今回は 初めて フルでハイライト入れてみましたo(^o^)oオーナーデザインです。。。仕上がりは…お店で(^-^)
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 コーストアール 稲毛店(coast-R)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,980

【人気NO1★】フルカラー+カット+潤トリートメント ¥6,980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可[稲毛/稲毛駅]

  • カット
  • カラー

¥4,980

【褒められ美髪】カット+フルカラー¥4,980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可[稲毛/稲毛駅/京成稲毛駅]

  • カット
  • その他

¥3,180

【男性人気No.1】≪男性限定≫デザインカット+高濃度炭酸シャンプー ¥3,180

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥5,980

【潤い艶髪☆】フルカラー+潤トリートメント ¥5,980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可[稲毛/稲毛駅/京成稲毛駅]

  • カット
  • その他

¥3,680

≪男性限定≫【頭皮ケアカットコース】カット+眉カット+高濃度炭酸シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可[稲毛/稲毛駅/京成稲毛駅]

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,980

【上質なツヤ髪へ♪】アディクシーカラー+カット+3STEPトリートメント¥9980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可[稲毛/稲毛駅/京成稲毛駅]

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 コーストアール 稲毛店(coast-R)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/