1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 品川・目黒・五反田・田町トップ  >  
  5. シュモレ ピアーズ  >  
  6. ブログ  >  
  7. 13ページ目

Shumore Piers 【シュモレピアーズ】

シュモレピアーズ

スマート支払いOK
  • 東京都港区芝浦2‐15‐2
  • 口コミ好評価♪JR山手線/京浜東北線 田町駅  芝浦口 徒歩7分 【芝浦田町品川お台場】

シュモレ ピアーズのブログ

最新ブログ一覧

384件のブログがあります

前へ 13/39ページ 次へ

  • men's style スタイリング剤のおすすめ!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-06-01 08:31:38.0
    投稿者:
    Shohei
    こんにちは!緊急事態宣言がまたまた延長してしまいましたね、、なかなか思い通りに過ごせない日々が続いていますが、皆様お家ではどのように過ごされていますか?自分はNetflixをみ…続きを見る
  • ベルベット×フランネル【美容師のリアルケア方法】
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-05-31 22:16:49.0
    投稿者:
    Azusa
    こんにちは*今日はちょっとだけ私のケア方法をご紹介しようかなあと思います!私は、どんなに保湿ケアしても365日乾燥毛・乾燥肌です。お顔に関しては、イプサの化粧水→セルキュア…続きを見る
  • COTA待望の!!!!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-05-25 10:23:46.0
    投稿者:
    Piers News
    皆さんこんにちはshumorepiersのさだです(^^)みなさん!!なんと!!!!当店にご来店頂いた皆様には既に告知させて頂いたかもしれませんが、、、私たちshumoreグループが胸を張って…続きを見る
  • 最近流行りの「BRUNO」
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-24 21:14:25.0
    投稿者:
    Shohei
    こんにちは!今日は珍しくプライベートなブログです!最近このBRUNOを頂く機会があったのでよく使っています!餃子をBRUNOで焼こうと思ったんですが、僕は大の炭水化物嫌い人間なので…続きを見る
  • 世界初!生まれつきサラサラ髪だったかのような・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-24 15:28:15.0
    投稿者:
    Azusa
    こんにちは鈴木です*今日はお天気が良くて気分もいいですね♪でも最近は梅雨入りしたんじゃないかと思うぐらいジメジメした日が続いていたのと、例年よりも梅雨入りが早そう!!とい…続きを見る
  • ヘッドスパ増えてます*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-22 22:09:47.0
    投稿者:
    Noa
    こんにちは、高山です!梅雨時期真っ只中ですが皆様お身体は大丈夫ですか?私自身、偏頭痛持ちなのでこの季節は苦手です(^^;そんな偏頭痛もちの方や、デスクワークで目が疲れている…続きを見る
  • men's style テレワークで伸びてきた方におすすめ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-05-17 22:10:11.0
    投稿者:
    Shohei
    こんにちは!まだまだコロナウイルスが猛威を振るっていますが、皆様いかがお過ごしですか?piersではご来店の際、まず手指の消毒とマスクの着用を徹底し、お店もしっかり換気してい…続きを見る
  • メンズ 雰囲気作り*
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-05-17 11:13:04.0
    投稿者:
    Noa
    こんにちは、高山です!今回はメンズセットの雰囲気作り紹介をしていこうと思います^^セットをする上で大切なのはベースと形です。(ワックスのつけすぎ、スプレーのやりすぎも注意…続きを見る
  • COTA待望の!!!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-05-16 23:45:12.0
    投稿者:
    Piers News
    皆さんこんにちはshumorepiersのさだです(^^)みなさん!!なんと!!!!当店にご来店頂いた皆様には既に告知させて頂いたかもしれませんが、、、私たちshumoreグループが胸を張って…続きを見る
  • MILBON新ヘアオイル*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-05-11 15:12:28.0
    投稿者:
    Noa
    こんちには、高山です!5月末より、ヘアケアブランド「MILBON」から新しい商品がでることになりました!エルジューダ ブリーチケア になります。ブリーチ毛の方におすすめの商品で…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シュモレ ピアーズのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ

¥13,200

【質感矯正】カット+ボリュームダウンストレート ¥16500→13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • トリートメント

¥12,310

【水光髪】ハリウッドトリートメント+超音波+シャンプードライ ¥12310

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

カットクーポンはこの下から↓↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約不可

  • カット

¥5,060

【新規カット】 ¥5610→¥5060

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定、既存の方はアプリ予約を推奨

  • カット

¥7,700

【新規*親子カット】親御さんとキッズカット(小学生未満)¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約状況によっては同時施術不可/併用不可

  • カット

¥7,920

【新規*親子カット】親御さんとキッズカット(小学生限定)¥7,920

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約状況によっては同時施術不可/併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シュモレ ピアーズのブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/