1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. ウル ヘア アンド ライフ(ulu HAIR&LIFE)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

ulu HAIR&LIFE 【ウル ヘアアンドライフ】

ウル ヘアアンドライフ

  • 福岡県北九州市小倉北区京町1丁目4-21 出雲そばビル5F
  • 小倉井筒屋本館から横断歩道を渡り徒歩1分 JR小倉駅・モノレール平和通りから徒歩7分

ウル ヘア アンド ライフ(ulu HAIR&LIFE)のブログ

最新ブログ一覧

88件のブログがあります

前へ 4/9ページ 次へ

  • デザイングレイカラー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-02-01 22:07:36.0
    投稿者:
    田中 洋介
    全体はグレイカラーのベージュ、インナーはブリーチしてオレンジをオンカラーしました!白髪染ってオシャレじゃないイメージないですか?普通のカラーより傷むと思ってませんか??今…続きを見る
  • バイオレットって、お婆ちゃん??
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-30 20:57:34.0
    投稿者:
    田中 洋介
    グレイカラーのバイオレットブラウンです!バイオレットと言うと何故かお婆ちゃんを想像する方が多いのですが、綺麗な艶カラーになります!!今回はほんのりなので、仕事にも影響は出…続きを見る
  • 伸ばしかけスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-01-28 18:15:06.0
    投稿者:
    田中 洋介
    マッシュボブからの伸ばしかけで変化を!ショートのウルフ系にしていく予定で、パーマで動きを出して、暖色系カラーで可愛さと柔らかさを出しました!一足早い春カラーです!!こちら…続きを見る
  • 艶カラー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-26 19:05:02.0
    投稿者:
    田中 洋介
    艶のある色でオーダー、、、今回はカーキベージュに!暖色系の選択肢もありましたが、色落ちしながらも綺麗なカラーにしたかったのでベージュ系を!寒色系も艶は出ます(^_^)vこちらも…続きを見る
  • ショートウルフ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-25 23:03:30.0
    投稿者:
    田中 洋介
    ショートウルフ!ウルフカットですが、毛先の重たさも残しつつ、ハイレイヤーが入っているので表面の髪の毛も動きが出ます!!ふんわりしやすい髪型で、巻き方のアレンジで雰囲気も変…続きを見る
  • ピン!となった毛先
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-01-23 22:32:46.0
    投稿者:
    田中 洋介
    髪質改善からのノーブロー仕上げで、このナチュラル感(^^)毛先も柔らかく内に入るのが縮毛矯正とはかなりの違いですね!これも、いつもuluで髪質改善をしてくれているからこその仕上…続きを見る
  • 白髪が気になって、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-22 22:32:27.0
    投稿者:
    田中 洋介
    暗めのピンクベージュご希望でのカラーリング!!艶感抜群です!こちらはファッションカラーもグレイカラーもどちらも可能です。白髪が気になるけど、、、、まだ少ないし、白髪染めは…続きを見る
  • 笑顔の作り方
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-01-21 23:29:19.0
    投稿者:
    田中 洋介
    髪質改善でサラサラ(^^)お悩みの癖毛も、まとまりやすい柔らかな髪に!どんなに綺麗な服を着ても、どんなにメイクを頑張っても、髪がボサボサだと台無しです(涙)髪の艶、質感、見た…続きを見る
  • 何故??
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-20 22:37:38.0
    投稿者:
    田中 洋介
    ブラウン系カラーから、ノーブリーチでマット系カラーに!ワンカラーでかなりマット(緑)系にもっていけました。色はオリーブベージュ。『前は枝毛だらけだったのに、パーマもカラー…続きを見る
  • 髪の綺麗な伸ばし方
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-05 18:25:46.0
    投稿者:
    田中 洋介
    暗めのブラウン!自分でホームカラーをしたけど色が変わらなかった、、、なんて事はありませんか??市販のカラー剤は、【どんな人にも】【どんな状態でも】ある程度染まるカラー剤な…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ウル ヘア アンド ライフ(ulu HAIR&LIFE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネットが空いてない場合でも受付できる場合があります★お問い合わせ下さい!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

TEL・LINE【@umv4676b】の受付も出来ます☆その際クーポンもご利用頂けます♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のメニューと一緒にご利用ください!

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

【艶髪プラン】カット+ベーシックカラー+ナノバブルTRライト¥16500→¥14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • カラー

¥11,550

【理想の美髪】カット+マグネットカラー+ナノバブル¥13750→¥11550

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • その他

¥6,050

《+@メニュー》カット+TOKIKATA(根元の絡み改善)+ナノバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥11,550

ダメージが気になる方☆マグネットカラー+ナノバブルTRライトホームケア付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウル ヘア アンド ライフ(ulu HAIR&LIFE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/