1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ  >  
  5. ビューティーサロン シュシュ(CHOU CHOU)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

beauty salon CHOU CHOU

ビューティーサロン シュシュ

  • 茨城県水戸市袴塚1丁目5-35
  • 水戸駅徒歩20分

ビューティーサロン シュシュ(CHOU CHOU)のブログ

最新ブログ一覧

131件のブログがあります

前へ 7/14ページ 次へ

  • 10月もよろしくお願いいたします。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-04 17:54:59.0
    投稿者:
    山崎 竜太
    9月もたくさんのご予約、お問い合わせありがとうございました。10月もブンブン頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。衣変えの季節になりましたが、まだ暑い日中で大変で…続きを見る
  • バッサリ切ったスタイルを見ると切りたくなるらしい?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-09-22 17:42:58.0
    投稿者:
    山崎 竜太
    こんにちは!先日、お客さんに「バッサリスタイルチェンジしてるブログ見ると触発されるー」って言っていたのでもっといっぱい載せていこうかなって(笑からのでん!!スッキリオシャ…続きを見る
  • ツヤがあるだけで若く見えるって本当です
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-09-19 16:53:03.0
    投稿者:
    山崎 竜太
    ヘアスタイルにおいて、とても大切な「ツヤ」髪にうねりがある場合は、光が乱反射してしまい不ツヤ髪になってしまいます。カラーにムラがある場合も、同じくツヤは出にくいです。色の…続きを見る
  • カーキ推し
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-09-12 17:28:29.0
    投稿者:
    山崎 竜太
    秋のオススメカラーはなんですか?ってお問い合わせ、増えてまいりました。即答で「カーキ」ってお伝えしております。chouchouのお客様はお任せオーダーが多いのでカーキになる率高い…続きを見る
  • パープルって言葉よりも紫って表現が好き
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-09-04 20:12:03.0
    投稿者:
    山崎 竜太
    こういう鮮やかなカラーも得意分野です。ま、ブリーチしないといけないし、環境的に出来ないって方も多くいるのでしょうがもし環境的にできるのであれば、ぜひチャレンジしてみましょ…続きを見る
  • 綺麗なヘアスタイルはカットが命
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-09-03 20:23:48.0
    投稿者:
    山崎 竜太
    ヘアスタイルはカットが全てです。まあ、当たり前なんですが...カットが命です。毎日のお手入れにどれだけ時間がかかるのかカットがどうされてるのかで大きく差がついていきます。カ…続きを見る
  • まだまだ暑いから、短いスタイル全然行きましょう
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-09-02 15:27:55.0
    投稿者:
    山崎 竜太
    タイトルのままですが、切りましょう。まだ9月とはいえ、暑いです。スッキリしたスタイル、おすすめです。チャレンジ、お問い合わせお待ちしてます~
  • 9月もヨロシクお願い致します
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-01 14:55:38.0
    投稿者:
    山崎 竜太
    早くも9月になってしまいました。今年も残すところあと4ヶ月です。ついこないだ年明けたと思ったらもう9月(言い過ぎか)(ビフォー)8月はバッサリスタイルチェンジが多かったで…続きを見る
  • 人生初カラーはお任せください
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-08-31 09:55:21.0
    投稿者:
    山崎 竜太
    初めてのカラーは自分でやったって方結構いるんじゃないかなーって思います。ま、市販で気軽に安く買えますからね!しかし、やってみて思うようなお色にならなかったことありませんか…続きを見る
  • お悩み相談どんどんお寄せくださいね(恋バナも可)笑
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-08-26 16:05:34.0
    投稿者:
    山崎 竜太
    髪の悩みって、大体同じような内容が多いものです。ダメージ、パサつきまとまらない、朝時間がかかるくせ毛、エイジングほぼ、このどれかだと思います。(男性は、薄毛。。。とかね!…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビューティーサロン シュシュ(CHOU CHOU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,500

  • スタイリスト指定

『新色登場』似合わせカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
山崎 竜太
その他条件:
その他割引併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,500

  • スタイリスト指定

艶やかグレイカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
山崎 竜太
その他条件:
その他割引併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

  • スタイリスト指定

『新色登場』似合わせカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
山崎 竜太
その他条件:
その他割引併用不可

  • カラー

¥12,500

  • スタイリスト指定

艶やかグレイカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
山崎 竜太
その他条件:
その他割引併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

  • スタイリスト指定

ワンブリーチ、カラー、カット、トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
山崎 竜太
その他条件:
その他割引併用不可

  • カラー

¥17,500

ダブルブリーチ、カラー、カット、トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他割引併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビューティーサロン シュシュ(CHOU CHOU)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/