1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ  >  
  5. ビューティーサロン シュシュ(CHOU CHOU)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

beauty salon CHOU CHOU

ビューティーサロン シュシュ

  • 茨城県水戸市袴塚1丁目5-35
  • 水戸駅徒歩20分

ビューティーサロン シュシュ(CHOU CHOU)のブログ

最新ブログ一覧

131件のブログがあります

前へ 9/14ページ 次へ

  • 1年経ちまして、ありがとうございます。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-06 13:21:29.0
    投稿者:
    山崎 竜太
    早いものでオープンから1年が経とうとしておりまして早々にお祝いを頂いたり、と本当に感謝でしかないです。これからも謙虚に精進致します。カウンセリングをとても大切にしておりま…続きを見る
  • ハデハデカラーもお手のもの
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-06-29 20:42:09.0
    投稿者:
    山崎 竜太
    最近じわじわと増えているデザイン原色系カラー!!下準備は結構必要ですがしっかりとすればここまで美しいお色も表現できますよ興味があれば、チャレンジしてみましょーまずはカウン…続きを見る
  • 表面だけすぐ明るくなっちゃうよって方へ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-06-27 10:19:42.0
    投稿者:
    山崎 竜太
    いつもホットペッパーのご利用ありがとうございます。日に日に紫外線の猛威が迫る今日この頃、髪は大切にしているでしょうか?紫外線だけにというわけではありませんが「髪の表面だけ…続きを見る
  • 初来店の不安はしっかりお話を聞いてから始めますよ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-06-19 12:29:01.0
    投稿者:
    山崎 竜太
    ホットペッパーの口コミを頂くと嬉しいですね!もっと頑張ろって思えます。それが低評価だったとしても、反応があるって嬉しい。今の所、低評価はないですけども...ぜひ、思ったこと…続きを見る
  • こんなこともやってます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-06-06 16:09:23.0
    投稿者:
    山崎 竜太
    先日、見和図書館にて、ヘアアレンジの講師をやって参りました。忙しい朝の時間に、お子様の髪をささっと簡単に可愛くしようよっていう企画でして、参加いただいた方々と楽しくワイワ…続きを見る
  • 髪の衣替え、しませんか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-29 19:20:02.0
    投稿者:
    山崎 竜太
    6月は衣替えですね。私は暑がりなので、5月から半袖営業しております。結べないくらい短くする か ギリギリ結べるくらい夏はこの2択のご要望が多くなるかと思います。あなたはど…続きを見る
  • お呼ばれヘアー、やってます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-24 09:54:46.0
    投稿者:
    山崎 竜太
    そろそろ、結婚式シーズンでしょうか?なんで6月に結婚多いのでしょうね、ジューンブライト?って何日本は梅雨真っ盛りで、結婚式当日雨になる確率高いと思うのですが....最近はやは…続きを見る
  • いいヘアスタイルは、生えグセの見極めが大事
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-23 17:52:30.0
    投稿者:
    山崎 竜太
    暑くなってきて、バッサリ切りたいなーって思ってくる頃ではないでしょうか?でも似合うようになるか不安。。。前に短くして失敗した。。。そう思っている方はとても多いかと思います…続きを見る
  • だんだん髪色、明るくしたくなってきませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-20 19:42:26.0
    投稿者:
    山崎 竜太
    令和になっても、特に変わることなく過ごしております。水戸のサロン「chouchou」ヤマザキです。最近、色味がしっかり出るようなヘアカラーが人気でありまして夏に向けて、明るくする…続きを見る
  • 梅雨の準備はお済みでしょうか??
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-10 12:40:09.0
    投稿者:
    山崎 竜太
    くせ毛の皆様、いよいよ迫ってまいりました。TU!YU!湿気との戦いの火蓋が、切って落とされようとしております。縮毛矯正は、とてもデリケートな技術です。適切な薬液塗布、ドライか…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビューティーサロン シュシュ(CHOU CHOU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,500

  • スタイリスト指定

『新色登場』似合わせカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
山崎 竜太
その他条件:
その他割引併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,500

  • スタイリスト指定

艶やかグレイカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
山崎 竜太
その他条件:
その他割引併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

  • スタイリスト指定

『新色登場』似合わせカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
山崎 竜太
その他条件:
その他割引併用不可

  • カラー

¥12,500

  • スタイリスト指定

艶やかグレイカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
山崎 竜太
その他条件:
その他割引併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

  • スタイリスト指定

ワンブリーチ、カラー、カット、トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
山崎 竜太
その他条件:
その他割引併用不可

  • カラー

¥17,500

ダブルブリーチ、カラー、カット、トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他割引併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビューティーサロン シュシュ(CHOU CHOU)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/