0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 門前仲町・勝どき・月島・豊洲トップ  >  
  5. エッセンス(THE ESSENCE)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

THE ESSENCE【エッセンス】

エッセンス

スマート支払いOK
  • 東京都江東区門前仲町1-14-8 下田ビル2F
  • [オージュア取扱/Aujuaソムリエ在籍] 東西線・大江戸線『門前仲町駅』徒歩2分   

エッセンス(THE ESSENCE)のブログ

こだわりの仕事道具
投稿日:2018-09-27 19:50:27.0
▽ こだわりの内装 について

こんにちは!アシスタントの みやまるあやの です(^^)
《 THE ESSENCEの店内はとってもかっこいい!!!!! 》

ので、ブログに書こう!と思い、写真を撮りましたので ご紹介します!

▽ こだわりの内装 について_20180927_1
まさか!と思うほどかっこいい、ここは受付です!

私のトップオブナンバーワンお気に入りスポットです!!

お天気の日は外から日差しも入りますし、ルームフレグランスもとっても良い香りで

優雅な気分になれます!毎朝しあわせです!

壁に飾ってある絵もとっても素敵なので、ご来店の際には 肉眼でお楽しみください(^^)

店内には他にもすてきな絵が置いてありますので、探してみてください♪




▽ こだわりの内装 について_20180927_2
セット面は4席です!

広すぎないのに、窮屈ではない、 “ 居心地の良い空間 ”  を実現しております。

クッションもふわふわで、皆さまにゆったり過ごしていただけるかと思います(^^)

木の柵が 『和モダン』な感じを醸し出していますね。すてきです!!いけてる!!

なんとセット面では、FREE wifi完備。充電器もあり。iPadで雑誌からなにから読み放題です!!!
のーーーーーーーんびり過ごしてください♪

そして THE ESSENCE史上大注目なのが、こちらの 盆栽。

▽ こだわりの内装 について_20180927_3

なんとも渋く、いい味を出している佇まい!!最高です。

そしてこちらが、盆栽と同率で最高な、自信満々のシャンプー台です!!
▽ こだわりの内装 について_20180927_4

フルフラットで、足をのばして寝れるタイプのもので

冬は足元にヒーターがつきます。頭上には蒸気のスチームがあります。

上からも下からもあったかい完璧なる設備です。すごい!

首も痛くならないタイプなので、ヘッドスパやシャンプーの際は

心ゆくまでぐっすりリラックスしていただけること間違いなし!というシャンプー台になっております(^^)

そして私(みやまる)がシャンプー&ヘッドスパ がとっても得意です!

ハードルが上がりますが、越えていこう!という思いでさせて頂きます!

最高のシャンプー台と力を合わせて、まごころ込めて疲れをとるぞという一心です!

Aujuaシャンプーもフルラインで取り揃えておりますし、

Aujuaソムリエ(村上さん)も在中しておりますので

髪の毛や頭皮のお悩みは、ぜひ一度ご相談ください♪

日頃の疲れは、ぜひ一度わたしにお任せください♪

みなさまとお会いできることを心よりお待ちしております(^^)

THE ESSENCE 門前仲町
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
エッセンス(THE ESSENCE) 宮丸 彩乃
ご来店お待ちしております
トップスタイリスト
宮丸 彩乃ミヤマル アヤノ
投稿者
エッセンス(THE ESSENCE) 宮丸 彩乃

トップスタイリスト

宮丸 彩乃

ミヤマル アヤノ

自分自身をもっと好きでいられるhairをご提案致します

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エッセンス(THE ESSENCE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

  • 平日限定

【5月/平日限定◎】カット+Aujua Wトリートメント 8800円→

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー

¥11,000

  • 平日限定

【5月/平日限定◎】カット+カラー ¥12100→

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

  • 期間限定
  • 5/1(水)~5/31(金)

【5月限定】カット+カラー+Aujua Wケアトリートメント ¥14300→

来店日条件:
2024年05月01日(水)~2024年05月31日(金)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥15,400

  • 期間限定
  • 5/1(水)~5/31(金)

【5月限定】カット+カラー+W炭酸ヘッドスパ+WケアTR¥17600→

来店日条件:
2024年05月01日(水)~2024年05月31日(金)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,800

  • 期間限定
  • 5/1(水)~5/31(金)

カット+Aujua W炭酸ヘッドスパ(20min)9900円→

来店日条件:
2024年05月01日(水)~2024年05月31日(金)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

  • 期間限定
  • 5/1(水)~5/31(金)

【5月限定】カラー+Aujua髪質改善TR+スペシャルコーティングTR ¥13750→

来店日条件:
2024年05月01日(水)~2024年05月31日(金)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エッセンス(THE ESSENCE)のブログ(▽ こだわりの内装 について)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/