0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. ヘア デザイン 虹いろのはさみ  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ヘア・デザイン 虹いろのはさみ

ヘア・デザイン ニジイロノハサミ

スマート支払いOK
  • 香川県丸亀市郡家町2331-1
  • 金蔵寺駅より車で10分/丸亀駅より車で15分/コープ郡家店より車で3分

ヘア デザイン 虹いろのはさみのブログ

お気に入りアイテム
投稿日:2023-10-01 21:01:08.0
ニジイロ ホームケア できました♪
こんにちは
 最近は毎日チャレンジ をテーマに生きてる佐々木です。
随分前から ニジイロホームケアがあったらな・・。などと考えていましたが、この度、素敵なご縁と共にニジイロ ホームケアが出来ました。
シンズ酸性ストレートや、メテオカラーなど、使ってみたい薬剤を使うようになって、すごいパワーのあるいい処理剤を知ることが出来ました。そして、なんだかんだとホームケアが出来ました。(端折りすぎですね)
ずっと何年もイイスタンダードのシャンプーが好きすぎて使ってましたが、今はニジイロシャンプーに乗り換えてしまいました(笑)でもセカンドシャンプーはやはりイイスタンダードです。
シャンプーは毎日同じだと、頭皮や髪の状態が偏るので、イイスタンダードの魅力的な頭皮環境を整えつつエイジング出来るシャンプーも使っています。
オイルやミストもとても使いやすいので、とってもオススメです♪香りも選べるので香ってみてください。
ニジイロ ホームケア できました♪_20231001_1
そして、デトラ!!カラー後のホームケア、1週間使うだけで効果があらわれます。
残留アルカリと残留過酸化水素を取り除く・等電点に戻し髪をひきしめる・キューティクルをはがれにくくする・・・この効果が後々変化していきます。1か月に1回、2か月に1回のカラー施術後1週間だけデトラを使いましょう。髪は伸びます、1年以上頭にいます。切るまでいますので根本のあの元気な髪が毛先になる頃もつやつやで元気な髪でいれるように、育てていきましょう!

ニジイロ ホームケア できました♪_20231001_2
ニジイロ ホームケア できました♪_20231001_3

虹いろのはさみでは、リトルサイエンティストやアルテマ商品を中心にダメージから守る美容室を日々目指しています。
そして私は、元気な髪と心と自由な発想と行動力で,人生を楽しく過ごして悔いなく生きたいと思います。毎日の弁当作りと愛犬の散歩30分、寝不足になりつつ見る韓ドラにお勉強になるYouTube。酸性ストレートや白髪ぼかしのオンラインサロン。1年ぶりに再開したミンミン先生のオンライン韓国語教室。お世話が減った元気な子供達に感謝。やらなきゃいけない事とやりたい事のバランスが難しいけど、少し部屋が散らかってても完璧を求めずOK!自分のご機嫌を取る!ってMEGUMIさんが言ってました!なんだかいつもいいタイミングでいろんな人から気付きや素敵な言葉をもらってる!教えて頂き感謝!そして両親にも感謝!
皆さんいつもありがとうございます。
    虹いろのはさみ・佐々木
おすすめクーポン

¥17,800

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

オススメ♪♪カットケアカラーヘッドスパ .頭浸浴デトラホームケア付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
ヘア デザイン 虹いろのはさみ 佐々木 安紀子
ご来店お待ちしております
オーナー兼スタイリスト
佐々木 安紀子ササキ アキコ
投稿者
ヘア デザイン 虹いろのはさみ 佐々木 安紀子

オーナー兼スタイリスト

佐々木 安紀子

ササキ アキコ

お気に入りの髪型を一緒につくっていきましょう

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘア デザイン 虹いろのはさみのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

白髪ぼかし+トリートメント+ブロー 透明感&艶髪アップ♪(ブリーチ無し)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
白髪ぼかし二回目以降のお客様限定

  • その他

¥2,200

BYAC(ビヤク) & マゼランを使ってダメージ減 メニューを選んでください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

美容業界/世界初のマイクロバブル シャンプーの時に無料で全員にしてます

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンは選択しなくても施術しますっ

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥13,500

お得!ケアカラー+ショートスパ+クイックトリートメント+ブロー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥15,900

お得!カット+ケアカラー+ショートスパ+クイックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

艶髪 ケアカラー+ハイライト+クイックトリートメント+ブロー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘア デザイン 虹いろのはさみのブログ(ニジイロ ホームケア できました♪)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/