1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. リコヘアー(Lico hair)  >  
  6. ブログ

Lico hair

リコヘアー

  • 広島県広島市西区庚午北2-15-15
  • 高須駅から徒歩3分。スパーク庚午店のすぐ裏  ☆学割クーポンあり☆   当日予約OK◎

リコヘアー(Lico hair)のブログ

2019年1月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ダメージを削減したブリーチ!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2019-01-30 21:32:23.0
    投稿者:
    中村 健太
    こんにちは! Lico hairの中村です!今回僕が皆様にご紹介するのは、FIBRE PLEX(ファイバープレックス)という脱色剤、ブリーチです。ブリーチはダブルカラーをする時に使うもので、…続きを見る
  • こんな感じはいかがですか!?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-01-30 21:27:22.0
    投稿者:
    妹尾 敏紀
    こんにちは!美容師というよりはガテン系に見られがちな店長の妹尾です!なぜこんな挨拶をしたのかと言うと……その見た目とのギャップをどうにかして埋めていきたいと思いでご提案さ…続きを見る
  • 艶やかでなめらかな髪へ...
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-01-29 18:41:04.0
    投稿者:
    牛嶋 萌音
    こんにちは、アシスタントの牛嶋です!!今日は、クーポンに入っているトリートメントについてご紹介させていただこうと思います!グローバルミルボンのスムースのシステムトリートメ…続きを見る
  • イメチェンしました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-01-27 11:54:47.0
    投稿者:
    澤田 凌
    こんにちは! スタイリストの澤田です!昨日雪すごかったですね~僕の車は氷でコーティングされてました笑まだまだ寒い日も続きそうなので、皆さん体調に気をつけてください!はい!それ…続きを見る
  • 今日から俺は!
    その他
    投稿日:
    2019-01-24 21:09:06.0
    投稿者:
    中村 健太
    こんにちは! Lico hairの中村です!皆さんは、会社の人やお友達と新年会はされましたか?僕たちは昨日、会社の新年会がありました! いつもお世話になっている方々をお招きし、会社…続きを見る
  • 短くしたいけど自分に似合うか分からない方必見!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-01-24 10:15:46.0
    投稿者:
    妹尾 敏紀
    こんにちは!店長の妹尾です。最近はまだ朝は寒いですが、昼から暖かくなり春がすこしずつ近づいて来ていますね!早く暖かくなってほしいですね!今日はお客様がよく言われている(短…続きを見る
  • ※カサカサからスベスベになりたい方ご覧下さい!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-01-20 22:31:35.0
    投稿者:
    澤田 凌
    こんにちは! スタイリストの澤田です!まだまだ寒い日が続きますね~、、でも寒い日に食べる鍋って最高ですよね!って言ってたら鍋食べたくなるのでこの話の続きは またにしましょう笑…続きを見る
  • ☆女性の方必見☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-01-19 11:22:39.0
    投稿者:
    牛嶋 萌音
    こんにちは、アシスタントの牛嶋です!本日は新しく入ったanoneさんの商品についてご紹介させていただこうと思います!今回はピアス、イヤリング、ゴムです!上の段がイヤリングで、…続きを見る
  • ハイダメージ毛までも力強くしなやかな髪へ!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2019-01-17 11:21:29.0
    投稿者:
    中村 健太
    こんにちは! 中村です!寒い日が続きますね。もう少しすれば暖かくなってくると思います。頑張って冬を乗り切りましょう!さて、今日僕がご紹介するのは、グローバルミルボンのリペ…続きを見る
  • 人生の中でたった一度しか無い経験
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-15 18:00:30.0
    投稿者:
    妹尾 敏紀
    この時期になれば毎年のように思い出しますが、そう成人式。それは長い長い人生の中でたった一度しか無いイベントです。自分ももう10年も前になりますがはっきりと覚えています!!美…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リコヘアー(Lico hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥550

【天使の輪】marbb【魔法のバブル】※他のメニューと合わせてご利用ください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可 単体予約不可 

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥4,000

【プチスパ付き】お手入れ簡単オーダーメイドな似合せカット¥4770→¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥6,900

【プチスパ付き】白髪染めもOK!!傷ませない似合せケアカラー¥6900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥8,400

【プチスパ付き】白髪もOK!傷ませない似合わせケアカラーカット+¥8400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,000

【プチスパ付き】傷ませないイルミナケアカラー+カット+ミルボンTr.¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,000

【プチスパ付き】傷ませなエイジングケアカラー+カット+ミルボンTr¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リコヘアー(Lico hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/